スポンサーサイト


これは・・・・・何?

3連休の最終日の昨日はすごい風でしたね。
雨が降ってて傘をさすにも風が強くてさせない状態でした。

そんな中、『ペットの気持ち 八王子店』で昨日1日限定で
おもしろいイベントがありました。

そのイベントとは『ぷりけん』
What’s ぷりけん?
愛犬の写真で世界で一番かわいい ぬいぐるみが作れるというもの

ぷりけん10


そんな訳で世界で一番かわいいかは大いに疑問ですが
マーチとかれんも作ってみました。

ぷりけん5

どうみても笑える。 ぬいぐるみになってもお笑い系だね!
だって眉毛が・・・  って選んだのあたしじゃん、ごめんよマーチ!!
ぷりけん4

かれんは思いのほか かわいくできたかな。
でも、いい表情のを選んだらおでこにリボンがついてるのだった・・・
ぷりけん3

正面を向いている写真じゃないとダメ! とのことで探したけど
なかなかいい表情で真正面を向いている写真って少ない。

何人(何犬?)かお友達のぷりけんも作りましたよ。
ただし作るにあたってプログの写真を拝借しましたので
真正面を向いていてピントがずれてなくて大きく写っているものと
色々な条件があったので条件に合う写真が見つかった
お友達しか作れませんでした。

ぷりけん2

今回作ったお友達ぷりけんは近いうちに里子に出しますので
待っててくださいね。
今回届かなかったお友達、次回このイベントがあったときに
作らせていただきますので条件に合う写真を掲載しておいてね。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーー,あの写真だあ!
こんなにかわいくできるんだ^^
ありがとう,norironさん!

昨日はありがとうございました(*^▽^*)/
かれんちゃんとマーチくんのぷりけん、可愛いーー♪
ポコも作ってもらって、近所の仲の良い寝たきりのおばあちゃんに渡して来ました!
ぷりけん、また来ると良いですね☆

No title

わかったー!ぷりけん!
あはは~かわいい~
かれんちゃん、お花がちょうどこの中では見分けるのにいいポイントになってるよ。
ぬいぐるみと写真なの?
なんか、和むわ~!

No title

アンさんへ

エへへ、そうなのよー。
モカぷりけんを作りたくて写真を送ってもらったのよん。
送るから、もうちょっと待っててね。

No title

ポコママさんへ

先日はこちらこそどうもでした。
夕方3時過ぎにマーチのお散歩していたときに
ポコママをアルプスの駐車場付近で見かけたよ。
ポコママー! って呼んだんだけどポコママ携帯見てて
気づいてもらえなかったっす・・・
近くにいたおじさんが振り向いちゃって、それ以上
呼べなかったよ。


ポコぷりけんは可愛くできた??見たかったよぉー

No title

ココさんへ

くうたんのぷりけん、マーチと間違えるくらいに
似ているよ。ぷりけんが似ているんじゃないな
くうたんとマーチが似てるんだな!
お店のスタッフさんが“あれ?マーチじゃないの??”って
言ったくらいだもん。
送るから、もうちょっと待っててね。

No title

なにこれ~おもしろ~ぃwww
こんなんあるんやぁv-411
いっぱぃ集まるとちょっと笑えるねwww
かれんちゃんのもマーチさんのも
めっちゃかわゆぃv-10

P.S. そらちん、ロープかなり喜んでますょw
   はなも引っ張りっことか遊んでくれるの♪

No title

mIyuさんへ

おもしろいでしょ?
はな嬢とそらちんのも作る予定だったんだけど
写真のいいのが見つけられなくってできんかった。
ごめんよぉー。
今度また開催されるときには作るからベストショット写真
用意しといてな。

もしかして・・・!!

ぷりけん・・・初めて聞きました!
楽しいイベントですね~。マーチくんも通う甲斐があるよね(^^

最後の写真のキャバちゃんたちを見て
なんだかみんな似てるぅ~~!とひとりニヤニヤ・・・
あれ?!もしやハニョもいる?!
眉毛垂れたハニョもいますか?

だとしたら、きゃ~~~!うれしー!!

No title

やえさんへ

ウヒヒ、やえさん気づきましたね!
もちろんハニョ嬢ぷりけんもいますよー。
ハニョ嬢は昨年お会いした時のメモリーが
あったのでそれを使って作らせてもらいましたよん

本当はシャビくんとお揃いで作りたかったんだけど
条件に合う写真を見つけられなくてハニョ嬢のだけに
なっちゃった、ごめんね。
今度また開催されるときにはシャビくんのも作らせて
もらうので条件にあう画像残しておいてね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
