

今朝のお散歩風景

最近 朝のお散歩はマーチとかれんは別々でした。

マーチは早寝(19時30分には爆睡してます)
早起き(早寝だけあって5時前から起きてる)

一方のかれんは爆睡しだすのは22時過ぎ
起きるのは6時30分を過ぎてから・・・

当然、マーチのお散歩出発時間の6時ちょっと前に
間に合うはずもなく、お散歩に行くのは旦那が出勤後の8時過ぎ。

なのに今日はどうしたことか5時45分に起きたので
久し振りにマーチが下りてくるのを待ち構え一緒にGO!

今日はすぐ近くにあるコニカミノルタの工場の周りをお散歩
散歩8


マーちゃんは遅いから先に行きます    by かれん
散歩3


ほら、ちゃんと追いついたもんね   by マーチ
散歩4


ちょっと失礼!!

散歩

散歩9



マーチとかれんのお散歩道のコニカミノルタ工場のまわりです。
この道はいつもきれいにお掃除されていて母のお気に入り。

コニカミノルタの前身はコニカカラーでそのまた前身はサクラカラーってことで
桜(ソメイヨシノ)の木がずらーっと工場を囲うように植えられています。
桜の花はまだ全然咲いていませんが満開の時はとってもきれい。
それに夜はライトアップされ昼間とは違った雰囲気が楽しめます。
すでにライトは設置されてました。
散歩6


毎年、満開の桜を見に銀杏の木の横の道路にはずらっと車が並びます。
散歩5


こちらはコニカミノルタの正面、当然こちら側も桜か植えられています。
あと何週間かで満開、満開になったらまた載せたいと思います。
散歩10


マーチとかれんの後姿。 うーむ、おちりの大きさかわらないなぁ
散歩11


マーチを追いかけ走り出しました。かれーん、お耳がはねてるよー
散歩12




人の足の上を寝床にするおデブ2号 かれん
散歩15


こちらおデブ1号 マーチ
散歩16
散歩17


おデブ2号 ってだれのこと?
散歩19


ぼくはおデブ1号だっていいもんね、おいしいおやつが食べられるなら・・・
散歩18




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜並木いいですね^^
満開になったらとても綺麗なんでしょうね♪
カレンちゃんマーちゃんを一生懸命追いかけてて可愛いですね。
↓すごくかわいいぬいぐるみですね。もえ~です(笑)

No title

桜が満開になったら綺麗なんやろなぁ~v-252
お散歩も楽しみになるねぇ♪
うちの近くの公園の桜も少し咲いてます^^
春ゎいいですねぇ~ぽわわ~んv-298

立派なおちりふたつ。。。触らせておくれv-10ww
しかしかわゆぃなぁ~ムチムチ顔www

ふたりゎおもちゃで遊んだりするの?

No title

これだけ桜が植わっていると、すごく綺麗でしょうね。
サクラカラーね、そう言えば、最近聞かないと思いきやコニカになっていたのね。なるほどね。
お尻の大きさは、カットの仕方も違うからよくわかんないけど、マーチ君の方がまん丸かな?
norironさんの足の上で寝てるのはかれんちゃん?クッキーも細かりし頃この体勢でよく寝てたよ。もしかしてキャバ特有?んや、やっぱり、先祖は近いかも!
そうそう、おデブ1号でも2号でも、食べれたら何と呼ばれようと気にしません。by クッキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミュウママさんへ

住んでみて気づいたんですが、近所にやたらと桜の木が
あるんですよ。
それもぜーんぶ歩いて10分とかからないところに。
ソメイヨシノが終わったな、と思うと八重桜が咲きだすし
なので桜の咲く季節はお散歩していて楽しいです。

かれんはマーチのことを追いかけたり、待っていてあげたり
するのですが、マーチはわが道を行くで全然かれんのこと
気にかけもしないの。

No title

mIyuさんへ

桜の木、やたらと多いんですよ このあたり。
ソメイヨシノが終わると八重桜が咲き始めます。
個人的には八重桜が好きなの。

立派に育ったオチリでしょ?
マーチはどこを触られても嫌がらないので
いじくりまわして遊んでます(笑)

東京の方に遊びに来ることがあったら言ってね。
思いっきりいじくっていいから!

おもちゃ遊びはかれんが少しぬいぐるみで遊びますが
マーチは全くと言っていいほど遊びません。
マーチの興味はもっぱらおやつのようです。

No title

ココさんへ

桜はすごく多いの、住んでみて気が付きました。
コニカのところはライトアップされた夜がすごくきれい
なんですよ。幻想的で・・・

おちりは確かにまだマーチのほうがおっきいかな?
足の上にいるのは、そう、かれんです。
足の上にかれん、マーチはお腹に・・・お、重い!
いつものことですが
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
