スポンサーサイト


こんなもの買っちゃった・・・

今日はすっきりしないお天気ですね。
ちょっと暗くってきたので雨が降ってくる前に14:00ちょっと過ぎだけど
お散歩に行こうかな。と外を見たら、もう雨が降り出してました。Oh, No!

2わんはスヤスヤ寝ていることだし、じゃいつもの時間でいっか と諦めて
パソコンに向かってます。

さてさて、本題へ
ネットでこんなものを見つけてから早1年以上が経ちました。
おもしろーい! と思いつつ買うまでに至らなかったのですが、今回アウトレットで
安かったのもあって、ついつい面白さに負けて買っちゃいました。

これでーす。 “なんじゃ、これ?”ですよね・・
かさ8

その名は 『わんブレラ』。 そう、犬用の傘です
“ええーっ、そんなの使い物にならなそう”と思った、そこのあなた!
正解でーす。買った本人も使えないだろう予感が・・・・・
かさ9

使えないであろうは置いといて、取りあえずかれんに装着。
 また変なの買いまちたね、今度はなんですか? ・・・by かれん
かさ10

上から見たらこんな感じ
かさ12

ほい、お次はマーチの番ですよ。うーん、辛うじて傘に納まってる感が・・・
こりぁ、歩きだしたら間違いなく傘からはみ出るね!
かさ14

ねぇ、箱にテリアの写真が載っているんだから小型犬用じゃないの?
  ・・・・・ by マーチ
でも、マーチ。君はキャバリアだから一応、小型犬の分類なんだけどね
                           ・・・・・by noriron  
へっ?? そうなの?! 僕、小型犬なんだ・・・ by マーチ
かさ18

書き始めたのは14:00過ぎだったのにUPが17:00。
書き始めて間もなく爆睡中だったはずのマーチが起きてきて、
“散歩に連れて行け”とまとわりつくので、途中お散歩が組み込まれました。





福井のモカちゃんのママ、アンさんから みたびお芋を頂きました。
いつもいつも お気づかい頂きありがとうございます。
早速、おいしくいただいておりまーす。

かさ3

かさ 1

そばかすがキュートでかわいいモカ嬢です。横目でチラリがなんともカワイイ!!
プログ0210 8


mocha001_20090430151922.jpg











スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おお~これ!私も欲しいなと思った商品ですぅ(笑)
でも、雨が嫌いで歩こうとしないので購入を諦めました。
マーちゃん、濡れないといいね^^

すごい!!

えー、今、こんなグッズもあるんですね。
すごいわー。
画期的なアイテムね。
使い心地はどうか、今度体験報告をしてください。
楽しみに待っていますよ。
マーチ君、ぬれないで歩けるかな。
かれんちゃん、優雅に歩けるかな。
楽しみだわん。(★^ω^)ニッコリ★

NoTitle

お散歩用の傘だなんてすてき!
今度,使っているときの動画をアップしてください^^

norironさんこそいつもお気遣いくださってありがとう!
焼き芋でも蒸かし芋でも,パイやらスイートポテトやら
いろいろ試してくださいねぇ^^

NoTitle

なんぢゃこりゃぁ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
思わず大爆笑www
そんなモノぉ買っちゃうnorironさん(*σ´ω`)σ*。スキョ
いつ使うのかなぁ~ワクワク(((*゚▽゚*)))ワクワク
マーチさんもかれんさんもちょっと不安顔?www
ふたりともママに付き合ってあげなさぃ(*´ε`*)

近頃。。。イモ=norironさんのイメージがwww

NoTitle

ぎゃはは~!
どうなんだろう?小雨なら大丈夫そうやね。うはは~
風があるときはあかんやろなー!

キャバリアって小型犬なんだっけ?(爆)byクッキー

おいも美味しそうやねー!
モカちゃんもおいしそうやね~いや、かわいいね~!

NoTitle

ミュウママさんへ

えーっ、本当にミュウママさんも気になった? この傘!!
そっかぁ、みゅうたん雨嫌いだもんね。
でも、ミュウママさんも持っていたら笑えたね。世間って狭い!ってね(笑)

NoTitle

よつばママさんへ

ねー、面白いでしょ? 
面白さにひかれてつい買ってしまいましたが、どうでしょう?

よくよく考えたらマーチはお散歩中に植え込みのニオイ嗅ぎに夢中になるので
気をつけないとすぐビニールの部分が裂けるかなと不安です。
使ったら、また報告しますね。

NoTitle

アンさんへ

“わんブレラ”なんて笑っちゃうネーミングでしょ?
でも、雨のお散歩で本当に役立つのかは?????
動画撮れるように頑張ってみますね。

モカちゃんのかわいい写真、また載せさせてもらっちゃいました!!

NoTitle

mIyuさんへ

ついつい買っちまった・・・
こうやって使えないものも増えていってるのよぉー って、まだ
一回も使ってないんだからわかんないじゃーん(一人ツッコミ)

マーチもかれんもしっかり付き合わせますよー。
乞うご期待!

NoTitle

ココさんへ

どうかなぁ~、使えるかなぁ~??
使えないであろうと思いながら、ついつい手が・・・
ココさんの言うとおり風の強い時や大雨にはほぼ使えないと
思うので、小雨のときにでも試してみますね。

くうたん、くうたんもキャバリアだから小型犬だよ。
僕も今まで中型犬だと思ってたんだけどね。・・・by マーチ
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
