スポンサーサイト


狂犬病注射をしに病院に

今日は一日ポカポカ陽気でしたね。

都内は桜の満開宣言がでましたが、こちら八王子は
まだ5、6分咲きといったところでしょうか。
場所によってはまだ全然咲いていないところもあるし
やはり都心とは1、2度低い八王子です。
でも、今日のポカポカ陽気で一斉にひらきはじめるかな?

母が病院に行くというので、朝早く我が家にやってきたマーチ
いつものことですが第二の我が家でくつろいでます
病院^

足の上をマーチに取られてなるものかと飛び乗ったかれん
おっもーーーーい!!!
病院12

一眠りしたところで帰ってきた母と一緒に今度は
マーチとかれんを病院に連れて行きました。


狂犬病の注射をしに行くとも知らず、カートに乗ってご満悦
病院2

ん? マーチの表情・・・・・心なしか暗い??
病院3
 
かれんさん、お口にモフモフを巻きこんでるよ
病院4

不安顔のマーチ、もしや病院へ向かってると気づいたか??
かれんはこれからおいしいものを食べられるとでも思ってるのかしら・・・
病院7
 
おっ、おいしいものでも見つけたか?
病院5

マーチはどこ見て、何考えてんだろう? かわいこちゃんでもいたかい?
 って、かれん 今度は何してんのさ? 
耳毛なびかせてシャンプーのCMお待ちしてます。ってか
病院6

何気に歩いているようですが、この通りも桜並木です
病院8


このカート、50キロまでは大丈夫らしいのですが、マーチとかれんが
乗っただけで満員状態。残り23キロの乗るスペースないじゃん
病院11

あと、23キロも乗れるわけないじゃん、かれんと乗ってるだけで狭いよ。
たまに僕のこと踏んづけるんだよ、今だってかれんのケツ圧が・・・by マーチ
病院10


この後、無事に病院に着き、狂犬病注射とフィラリア抗体検査を
してきました。
いうまでもなく、病院に着いた途端 2匹はテンションダウン
終わったら、そそくさと出口に向かった2匹なのでした。
お疲れさん、来月は混合ワクチンの注射が待ってるよ・・・


 







病院から帰ってきた後のかれん

今日は痛いことされたから睨んでやるの・・・by かれん 
病院1

 


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はかれんちゃんとマーチくん頑張ったんですね~☆偉いぞぉ!
八王子は注射済み票が骨型になるって噂を聞いたんだけど、なりました?日野市もなると嬉しいんですケド。。
かれんちゃんの可愛い睨み姿は来月も見れそうですね(*^▽^*)

NoTitle

ぶちゅぅ~っとしてきたんやねぇv-100
頑張ったご褒美ゎ請求した?ww
あっ!早速フロントライン頼んで今日届いた^^
安いし早いしビックリv-356
ふたりで1回3600円かかってたのが悲しいv-355

カートの中のマーチさんゎおとなしぃんですねぇ^^
かれんちゃんゎ楽しんでる感じw

かれんちゃんワンピかわゆぅ~ぃv-10
二段スカートがcuteょv-324
マーチさんの寝顔ゎいつもながらイイ感じww
期待通りの表情ぉありがとぉ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

NoTitle

やっぱりこのカートいいわー!
でも、今、クッキーを乗せたら、本当に歩かなくなっちゃうから買わない!でも、いいなー!

かれんちゃんはカート満喫してるけど、マーチ君は・・・んん?やっぱ、病院行くって悟ったのかしらん?ちょっとうかない顔で写ってますね。
もう、狂犬病だし、フェラリアだし忙しいねー!

桜並木がいい感じ~!

NoTitle

ポコママさんへ

そうそう、骨型になって今までのよりふたまわり位小さくなったよ。
色も青になってた。
小型犬のワンちゃんにもつけやすいように小さくしたそうです。

NoTitle

mIyuさんへ

フロントライン購入したんだね。やっぱネットの方が断然安いでしょ? 
このご時世、少しでも安く買わなくっちゃね。

マーチはカート大好きなのよ。乗ってキョロキョロするのが
お気に入りらしいです(ただ単に、楽チンなんでしょう)

かれんのワンピ、お褒めいただきありがとうです。
いつも立ち寄るペットショップでお安くなっていたところをゲットしました。
色々とお買い得セールをしてくれるので助かってます。
特にマーチとかれんのサイズはすぐに売り切れちゃうのよね。
でも、マーチが毎日立ち寄るので手に入れやすいの。

NoTitle

ココさんへ

やっぱり高いだけあって押すのに楽ですよ。ガタガタ道も楽勝です。 
そうだよねぇー、今カートに乗せたら本当にくうたん歩かなく
なっちゃいそうだもんね。くうたんにはもうちょっとがんばって歩いてもらわんと。

この時期、なにかとお金がかかりますよね。
来月はフィラリアの薬をもらいに、マーチとかれんを購入した
ペットショップに併設されてる病院まで行ってきまーす。
ちょっと遠いんですが、同じ薬を購入するのに約半分の値段で
購入できるんです。
そこは抗体検査はしてないから、検査はかかりつけの病院でしておいて
薬も一回分だけもらって、あとはまとめて安いところで買うんです。
ケチくさくて面倒だけど年間にしたらかなり違ってくるので・・・

NoTitle

ポコママさんへ

ごめーん、ウソついちゃった。
狂犬病注射済み票、骨型じゃなかったよぉー。
てっきり骨型って思い込んでて、今日改めて見たら骨型じゃなかった・・・ 
色は青で間違ってなかったんだけど・・・・・・・
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
