スポンサーサイト


夜桜見物に行ってきました

昨晩、ライトアップされたコニカミノルタの桜を見に行ってきました。

母と一緒にマーチとかれんも連れて行ったのですが・・・
家からものの5分とかからないのにマーチは途中で帰ると言い出し
(踏ん張って嫌だ! 行かない!! と主張) 仕方なく母はマーチを連れて帰り
かれんとふたりで夜桜見物をしてきました。

どうしようもないマーチです。マーチは人の少ない通りや暗い道は大嫌い。
家を起点に右へ行くと賑やかでお店がたくさんあって明るい(いつも行くペットショップ
もこっち側)
左へ行くとコニカミノルタの方でお店は少なく暗い。で、嫌がったのです。
あ、あと19:30に出かけたのですが、この時間マーチはすでに寝ている時間なので
眠かったのもあるのかな? ま、何れにせよ わがままマーチです。

デジカメではこれが限界でした
夜桜3

夜桜2

夜桜1


デジカメの動画なので無理がありましたが撮ってみました。
期待しないで見てくださいね。








本日、出番のなかったマーチ&かれん
以前撮ったコスプレ写真を載せてみました。

卒業式シーズンは過ぎちゃったけど・・・
コスプレ4

カメラの方を向かない このおなご
コスプレ3


今日のところは、こんな僕たちで我慢してください
コスプレ5



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

似てるとこ、またまた発見!
クッキーも寂しい所は嫌いです。
一番嫌がるのは山道なの。行楽地の小高い山の山頂へ登る道とか、登ったら運動になるしいいじゃないですか!それ、ダメなんです。絶対登りません。
マーチ君と一緒で、にぎやかが好き!山でもにぎやかさがないと行きません(爆)
買い物とか商店街を歩くのだーい好きです!
記事読んで笑っちゃいました。

メールありがとうございました。
これで、ちょっとお麩の心配しなくていいです。
カロリーが少なくて、喜んで食べてくれるものってなくて、お麩は重宝しています。良い物教えてもらっちゃった♪ありがとうございました。

NoTitle

桜満開v-252
ちゃんとしたお花見してないなぁ~
今週末逃したらもぉ終わりかな?

マーチさん7時半に寝るて・・・早くないかぃ?w
はなそらゎ7時に夕飯だべwww

ふたりゎいっぱぃコスプレ衣装持ってるのね♪
はいからさんみたいでかれんちゃんかわゆぃ♪
マーチさんゎ・・・昭和初期って感じ?www
首かしげてどぉしたの?www




NoTitle

きゃはは、くうちゃんとまた一緒なんだぁ~、なんか嬉しいな。
もう、くうちゃんにぜひとも会いたいよ!会って抱きしめたい!!
(くうちゃんはイヤだろうけどね)
面白いだろうね、くうちゃんとマーチが会ったら・・・
お互いに鏡を見ているようで、どんな表情や行動を
するんだろう・・・想像しただけでニヤけちゃうよ!!!

何か、また新しいものでカロリーが少ないものが見つかったら
マーチに食べさせてみて喜んで食べたら、くうちゃんも
食べるだろうから送るね。

NoTitle

 ↑
ココさんへ
(最近、ボケてるなぁ~ また入れ忘れちゃった!)

NoTitle

mIyuさんへ

お花見はできた? 今週末でもギリでしょ?
もう、ちょっと風が吹くと桜吹雪状態だよ。
今週無理でも、八重桜が咲きだすからお花見できるよ。

マーチ、早寝でしょ?!
早寝だから当然早起きよぉ。朝は4:30には目を開けて
母が起きるのを待っているんだって(母も早すぎるから、
起きていても時間がくるまで寝たふりしてるんだって)
はなちゃん&そらちんは何時頃寝るのかな?

コスプレ衣装、まだまだたくさんあるんだよ。
ほら、マーチはお笑い担当だから・・・どうしてもおもしろい
衣装があると手に入れちゃうのよぉー、飼い主思いっきり無駄遣いしてます。

そらちんには、ちと大きいかもしれないけど着せてみたいのが
あったら言ってね、貸出するよ。レンタル料は着用した写真を
一枚くれればOKよん。

NoTitle

とってもきれいね^^
実物はもっときれいでしょう!
これだけの桜がそろって咲いているのは見応えが
ありますね。
このあとは緑がとってもきれいになって,秋にはまた
違う色で人々を癒してくれるのでしょう。

かれんちゃんやマーチ君のコスプレ,もっと見たいです。
マーチ君がおとなしく帽子をのっけているところが
いいなあ^^
かれんちゃん女学生姿もとってもかわいいね!

そうそう,マドレーヌね,息子がこの前学校に持って行って
友達(男友達です^^)にも分けてあげたそうな。で,その
お友達が,「おいしい!」って食べてたそうです。
norironさんのマドレーヌ,ほんとにおいしいです^^
モカも喜んで食べています。解凍する時間が待ちきれない
様子です。

NoTitle

もう、ソメイヨシノは終わりですね。
あっという間に葉桜となってしまいました。
今日の朝、お散歩したら八重桜がちらほらと咲き始めていましたよ。

マーチとかれんのコスプレ、今度載せますね!
ついつい可愛い衣装があると買っちゃうんですよね。
でも、最近なかなかないんですよねぇ~
このハイカラさんのような衣装はペットパラダイスのなのですが、
最近こういうの作ってないのかな?
面白いのあったら教えて下さいね。

マドレーヌ、お褒め頂きありがとうございまーす。
これも この間のカシューナッツナゲットと同じく簡単なんですよぉー。
また作ったら送るよぉ。(でも、さすがに飽きてきたでしょ、違うの作るようにするからね)

NoTitle

コニカ~のサクラ、キレイですよね。

小桃も暗い所や人ごみは苦手で踏ん張ってしまいます。
そんな時はカートで出動しますが、運動にはならないんですよね(汗)

コスプレ、可愛いですッ♪ よく似合ってますよね!

NoTitle

犬山さんへ

コニカの桜、見ましたか?
ソメイヨシノは終わりですが、今度は八重桜が咲き始めましたね。
小桃ちゃんも暗い所や人ごみは苦手なのね。
人ごみは飼い主が苦手です(笑)

最近、気にいったコスプレ衣装がなくて・・・
面白いの見つけたら教えて下さいね。(そんなにないなら自分で
作ればいいんだけど・・・無理ですね)

NoTitle

 ↑
 ↑
ごめんなせー、アンさんへって入れ忘れました。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
