スポンサーサイト


今日のお散歩風景

今日も朝5:30に起きて支度をして5:45、マーチのいる4階に
行ったところ・・・・・もう、いなーーーい!!
ありゃ、置いて行かれたよ。でも、歩くの遅いマーチなので
そんなに遠くに行っているはずがないと急いで追いかけました。

お散歩コースはいくつかあるものの、そこは勘を働かせ(?)
マーチの尻尾を探し(遠目でもなんとなくキャパの尻尾ってわかりませんか?)
途中、かれんさんのウ●ピタイムを2度ほど取るも。。
“あっ、マーチの尻尾らしきもの見っけ”
かれんもマーチに気づいたらしく早朝から走りました・・・ツライぞ、あたし


マーチと感激の対面(??)を果たし、リード絡まりました。
朝6

感動の対面も束の間、歩きだしたらマーチ置いてかれてます。
朝7

わっせ、わっせ。かれーん、置いてくなよぉー。
朝2

八重桜のつぼみがかなり膨らんできました。
朝4

場所によっては こんな風にちらほらと咲き始めていました。
ソメイヨシノの次は八重桜が目を楽しませてくれそうです。
朝



風のある日に毎回繰り広げられる 葉っぱ追いかけっこです。







引っ越しで忙しいさなか『でかキャパリア*ハンニバルの「以下省略」』の
やえさん&ハニョ嬢から素敵な名前札をいただきました。
http://blog.livedoor.jp/hanni_bal/

かれん5


以前、やえさんがプログで紹介されていた名前札。
とっても可愛いし、自然と名前を覚えてもらえるしいいなと
いつか注文させていただこうと思っていたところ、やえさんに頂いちゃいました。
しかも、ハニョ嬢とお揃いとのこと!! うれすぃーーーい!!!
普段使いではもったいないのでお出掛けのときに使わせていただきまーす。
ありがとうございました。引っ越し、頑張ってくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

しかし早いw
今日ゎ、かれん嬢がお散歩に出発した頃。。。
みゆゎお布団に入った (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらも、風に飛ばされてる葉っぱ追いかけるょw
みてて笑えるよね♪
かれん嬢に追い越されて必死に追うマーチさんのお姿・・・
これもまた笑えるwww

八重桜ゎまるっこぃ感じの桜やねんなぁ。。。
この辺にあるかなぁ???

チューリップのかわゆぃ名札よかったですねぇ♪
お出かけしなくっちゃやねぇ v-411

NoTitle

毎日一緒でも、お外で出会えると嬉しいのね♪
かれんちゃんの動画での動きがええわー!
軽やかで、クッキーもそんな姿で走ってた頃もあったのになーって思い出しました。
しかし、かわいい名札ですね。
これは首輪にくくるのかな?

NoTitle

桜の花びらの中を歩くお二人さん!
軽やかに走っているかれんちゃんと,
かれんちゃんの後を 追いかける
一生懸命マーチ君の姿が,なんとも
かわいくて仕方ないです^^

そうそう,その名札。かわいくていつか
注文しようと思っていました^^

NoTitle

mIyuさんへ

絶対にマーチよりかれんの方が歩くの早いのでこうなります。
そらちんも葉っぱ追いかけるのね。大変じゃない??
すごい勢いよくリードを引っ張られるから手が抜けるかと・・・
犬に引っ張られて肩でもはずれた日にゃ笑い物だよねぇ~
気をつけなくては・・・

NoTitle

ココさんへ

外に限らず、ちょっと用事があって午前中にマーチの家へ
いけなかったりするとマーチはずっと玄関の方を見て、ちょっと
物音がすると玄関に飛んで行ったりするそうです。

かれんはかれんでどうして今日はマーチの所に行かないの?と
言わんばかりに目で訴えてきます。きっといつもこの時間に来ると
インプットされているんでしょうね。

かわいい名札でしょ? ぶつかっても痛くないように柔らかいんです。
ワンコにも人にも優しい名札です。
首輪にくくりつけるようになっているんですが、金具を使っていないのは
ワンコが怪我をしないようにとの配慮からだそうです。

NoTitle

アンさんへ
 
マーチはほんとに歩くのが遅いので一緒だとかれんの後になっちゃうの。
いつも朝のお散歩時、帰りは引っ張ってくるようになっちゃうと
母がボヤいております(笑)
あんまりゆっくりなので“老犬なの? 何歳?”と聞かれて
“4才”と答えると“あら、まだ若いんじゃないの”と言われるそうな(爆)

この名前札、私も頼もうと思いつつ そのままになっていたの
そしたら今回やえさんに頂いちゃいました。
軽くてかわいいし、何より名前をいちいち言わなくていいから
おでかけの時などに大活躍してくれそうです。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
