スポンサーサイト


コ ス プ レ 

毎日、暑い日が続きワンコも人間も少々パテ気味です。
明日はやっと一雨ありそうですね。
雨だとお散歩は大変ですが、この暑さと埃っぽさが解消されるなら大歓迎かな。


さてさて、本日ネタ切れにつき 
先日アンさんから“コスプレ写真がもっと見たい”と リクエストを頂いたので
今までに撮った写真を載せたいと思います。
前にUPしたものもあるかもしれませんが、その時は流してくださいね。

かれん、はじめての浴衣です。まだあどけなさが残ってますね
コスプレ1

セーラー服です。ルーズソックスは履かないの、自前の飾り毛ついてるからね。
コスプレ6

チャイナドレス、どお、セクシーかしら?
コスプレ7

おれも浴衣 着たよ
コスプレ8

2匹揃って浴衣。おやつで釣ってるのバレバレです
コスプレ10

ハロウィン用です。犬が犬になってどうすんだ??
コスプレ12

蜂ですよぉー、近寄ると刺すわよ
コスプレ13

おれはティガーだからトラだぜ。 弱そうなトラだねぇ~
コスプレ14

今度はウサギにさせられまちた、お耳の上にまた耳はいりましぇん
コスプレ1

またもや浴衣。柄が可愛くてついつい買ってしまった・・・
コスプレ1

おれはさっきも着てた “男前浴衣だ!” 
(ホントに男前浴衣ってネーミングで売られてたんだよぉ、マーチ男前じゃないし・・)
コスプレ2

この袴は小さくて前が閉まっていません。なので横向き
コスプレ4

“祭りだ! 祭りだ!! お神輿どこ? 神輿より出店でなんか食いたい!!!” 
コスプレ3

ども、新郎のマーチです
マーチ結婚式2

新婦のかれんです、今日は嫁ぎたくないです
コスプレ6

サンタクロース、マーチとサンタガール、かれんです
クリスマス001
 
ゴールドトナカイかれんとシルバートナカイ マーチだよ
クリスマス004

ちりめんの着物なの、norironは着物ばっかり買って困ります
プログ052

かれん、年賀状用に着物を買うから多いんだよ。
ホントはマーチのが欲しいんだけどね。男の子のは変わり映えしないんだもん。
この振袖が一番高かった! 人間と同じ着物生地を使っているそうです
年賀状3

マーチと一緒にハイポーズ!!
年賀状1



こう並べてみると、どうしても女の子のほうが種類が多いですね。
お笑い担当のマーチにもっと着せて遊びたいと思った飼い主でした。
最近、おもしろくて着せたいと思う衣装に出会ってません。
おもしろい&かわいいコスプレ衣装を見つけたら、ご一報くださーい。
サンタマーチのでっかいおちり。サンタさぼってます。。

コスプレ7


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

かわゆぅ~~~~~~~~~~ぃv-10
セーラー服のかれん嬢、グラビア的なセクスィーポーズv-345
お色気が。。たまらん(*´ェ`*)ポッ
めっちゃ似合ってるv-353

マーチ親分。。。バカボンかと思ったょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
もぉかわゆすぎぃ!!!祭男めっちゃいい!
首ぉかしげてる顔がかわゆぃ!
写真見ながら気づけば一緒になって、みゆまで傾けてるでゎないか!(・ω・;A)

素敵な衣装いっぱいやぁ☆
今年の夏ゎふたりで浴衣着せてあげよかな?v-411

追伸。。。マーチさん・・・おちり叩かせて( ´∀`)ゲラゲラ

NoTitle

1枚目のかれんちゃんのゆかたは、ホントあどけなさが残ってって、ゆかたの柄とぴったりでよく似合ってます。
つぎのセーラー服がなんともまあーグラビアアイドルだわ!めっちゃセクシー!いやいや、セラー服だからセクシーじゃあかんね。超かわいい中学生!チャイナはセクシーよん!
っときたところで、マーチ君登場。コスプレは女の子に限るね(笑)いっぱいありますねー!楽しいわぁ~!

NoTitle

リクエストに応えてくださってありがと!!
次から次へとファッションショーを見ているみたいです。
どの写真もかわいくて,ほほえんでしまいました^^
中でもセーラー服姿!一番です!
所々に登場するマーチ君だってとってもすてきです!
名前だけじゃなく,マーチ君自身が男前だよん^^
最後のおちりは,安定感100%です(笑)

最後の最後の写真まで楽しませて頂きました^^
ありがとさんです,norironさん!


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

いやーん、かわいいー。
もう、みんな、かわいくて、目がハートになってしまったわ。
特に、かれんちゃんのお着物姿は、最高ね。
とってもきれいに着こなせていますわ。
本当に、衣装がたくさんあって、毎日、何を着せようか、
悩んでしまうのではないかな。
でも、楽しみにしているから、どんどん見せてくださいね。

NoTitle

!! 可愛い~♪
マーチくん、かれんちゃん、お洋服いっぱいもってるね!
かれんちゃんは和服美人(犬)さんですね~。

NoTitle

mIyuさんへ

バカボンかぁ~、ちょび髭つけないと。アハハ・・・
今年の夏にもう一回、祭り男の衣装を着せてみますね。
このときは色々な衣装を着せてたから、ちょっとダレちゃって
たの。だからもう一回着せて撮ってみます。その時は海苔で
ちょび髭作って、くっ付けてみますわ

マーチはすごく首を傾げるんだよぉ。
マーチと写真撮るときは一緒に首を傾げてねぇー

はな嬢とそら坊の浴衣姿、楽しみにしているよ。

NoTitle

ココさんへ

セーラー服、悲しいことに、デカくなり過ぎてもう入りませーん。
もっといっぱい写真を撮っとくんだった・・・セーラー服姿の写真
2枚しかないのよ。チャイナ服も入らなくなってるし。。

男の子の衣装でかわいいのって意外と少ないんですよね。
少ないうえ、マーチがデカ過ぎて着られるサイズがないのです。
マーチは洋服大好きなのでもっと着せて楽しみたいんですけどね。

NoTitle

アンさんへ

いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました。
楽しんでいただけてこちらの方こそ嬉しいでーす。
セーラー服、実はもう着られないの。パッンパッンで(笑)

マーチの方が着せてて楽しいんですよ。何も言わなくても
洋服大好き、写真大好きなのでポーズをとってくれるので。
かれんはすぐ寝転がっちゃうし・・・やる気ゼロなの。

アンさん、僕のこと男前って言ってくれてありがとう。
男前なんて言ってもらったの初めてだから嬉しいな・・・by マーチ

NoTitle

よつばママさんへ

ありがとうございます。楽しんでいただけるとこちらも嬉しい限りです。
お洋服、ついつい買っちゃうんですよ。いちごちゃんと一緒!(笑)
クッキーくんも衣装たくさん持っているものね。
いつもプログで楽しみに見させてもらってます。

毎年、年賀状はマーチとかれんの写真を使っているので
どうしても新しいのが欲しくなっちゃって・・・
振袖を買う時もわんこのものにしては高いので迷ったのですが
旦那に相談して結局買っちゃいました。でも高いだけあって
すごくかわいいの。高かったけど買って正解でした。
さて、今年はどうなることやら??

NoTitle

犬山さんへ

お洋服、ついつい買い過ぎちゃってます。ほとんど病気です(笑)

でも、最近 我が家のおデブかれんに合うサイズの洋服が
なくなってきたので、只今ダイエットに励んでおります。
マーチもダイエットは大いに必要なのですが・・・・・

NoTitle

チョビひげの祭り男楽しみにしてるよぉ~w

写真とる前に
のり食べられないよぉにv-8

NoTitle

マーちゃんは本当に表情が豊かでかわいいですね♪
かれんちゃんは女の子らしくてかわいいです^^
洋服っていつのまにか増えて収納するのに
大変になってきますよね(笑)
我が家では多分人間の服よりもみゅうたんの
洋服が多いと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

mIyuさんへ 

ちょび髭祭り男、楽しみに待っててね。

こうなったらなんでもやったるで・・・・by マーチ

NoTitle

ミュウママさんへ

そうなんですよね、我が家もマーチとかれんの服のほうが圧倒的に多いです。
衣装ケースにぎっしり3ケース。なのに・・・なぜでしょう? まだ自分の洋服より
犬の洋服に目が行ってしまいます(笑)
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
