スポンサーサイト


こんなことされても・・・

今日はとっても寒い一日でしたね。
人間にとっては寒くてもわんこには気持ちよい温度なのが
マーチとかれんはグゥースカよく寝ております。


さて、かれんはこんなことをよくします。
かれんパパ命名 『かれんのへそ天踊り』
“なんじゃそりぁ“”ってツッコミ入れないでくださいね。もうツッコミ入れましたから(笑)



『いぬのきもち』によると嬉しいときにすると書いてありましたが
皆さんのキャパちゃんはやりますか?

*かれんがおむつしているのは気にしないでくださいね。
 このお嬢、マーチの家に行くと必ずあちこち探検して
 どこかに必ずチッコします。マーチのニオイに反応してなのでしょうが
 なので、マーチの家ではおむつ着用です。それも人間の赤ちゃん用を(笑)
 赤ちゃん用使用なのはただ単に懐に優しいから・・・(爆)





お次はマーチです。
と言ってもマーチはへそ天踊りなどするはずもなく・・・
何があるだろう??
そうそう、マーチは何されても怒りません。

たとえば、こんなこと ハーフチョークを頭にのせられても (カチューシャじゃないよ)マーチ1

ぜーんぜん取ろうともしない。気にしてない (山伏みたい・・)
マーチ4

このまま寝転がっちゃいます
マーチ3

かれんはすぐに外そうとしたサングラスも・・・
おもろ マーチ 1


取ろうともせず、寝ちゃいます
おもろ マーチ2


背中にかれんが乗っかってこようとも (ビックリはしてるけど)
おもろ4

小さすぎるスヌードをつけられようが (明らかに困ってるけど)
おもろ5

たとえ こんな風に遊ばれても
プログ0131 4
   
絶対に怒りません。
頭のネジが一本緩んでいるのか? とも思いましたが
一度だけ年下のダックスちゃんがマーチにマウントしたときだけは怒りました。
この時はじめてマーチでも怒ることあるんだと知ったよ。

マーチ、そのおおらかな性格 いったい誰に似たの???
誰に似たのかなんて・・・知らなーい
ただね、細かいことは気にしなーい、気にしなーい。
んじゃ、ぼく眠いから寝るね

マーチ8
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そらも、かれん嬢みたくするよぉ~w
嬉しい時や興奮中によくするかもぉ~
背中が、かぃ~のかと思ってたょwww
レディがお腹だしてゎ・・・はじゅかちいぢゃないのぉ~v-10

さすが親分ですv-219
器がデカイwww
サングラスにあってるぅ~v-17
かっちょいいぜぇ~v-218

第二のママ。。。親分で遊ばないでくださぃw
ぃや。。もっとイジってくださぃwww

NoTitle

ぎゃはは~
へそ天おどりはクッキーも時々するよ。そういえば最近みてないけど・・・体重増加のせいか?
クッキーはご飯を食べたあとにしてましたよ。
へそ天おどりはマーチ君とちがって、かれんちゃんと同じだったね。
でも、何をされても怒らないのは同じだよ~!
だけど、マーチ君ほどではないな。いやだと怒らないけど、逃げていく・・・’(笑)いやじゃないとじっとしてますね。
今朝の肘当ても、寝てるときに装着。寸法測ったり、はかせてみたり、あげくにゴムの縫い付けは、装着させたまま縫いました。
でも、サングラスは嫌がったな!
何事にも動じないマーチくんの勝ち~!

norironさん、かれんちゃんやマーチ君のお洋服買ってるとこ教えてくれて、ありがとうございました。毎度お世話様で感謝してます!

NoTitle

ご無沙汰してました^^;
八重桜がこんなにきれいだなんて改めて知りました^^
毎年桜の咲く頃は忙しくて桜どころじゃないいんですぅ77><
少し落ち着いてきたので,八重桜でも探しに行こうかな・・・

マーチ君。。。いい!!かわいいわあ^^
モカは絶対させてくれません。
かれんちゃんのパピーの小ささ^^
みんなああいうときがあって,今があるんだなあ・・・

NoTitle

小桃もかれんちゃんと同じ行動をよくしますよ。
(私もいぬのきもち愛読者です♪)

マーチくんの大らかな性格、絶対モテますよね(笑)

NoTitle

mIyuさんへ

な~に言ってるのよぉ、背中かぃーのかと思ってた。って・・・
爆笑したさ。
今年はサングラスしておでかけしてみるかな。
さすがに嫌がるとは思うけど・・・はて?どうでしょうか?!

もっといじって遊びたいんだけど小道具が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NoTitle

ココさんへ

そうなのーー! 
くうちゃんもへそ天踊りしてたのかぁ~、見てみたかったなぁ
くうちゃん、ご飯食べた後にしてたのね。じゃ、やっぱりご飯
食べて満足で嬉しかったんだね。

そうだよねぇー、くうちゃんも何されても怒らなそうな感じする。
マーチも抱っこされたくないときは逃げるよ。抱っこして欲しい
ときは自分から近づいてくるくせに・・・・・げんきんなやつ(笑)

お洋服に限らず、何でも聞いてね。わかる限りで一緒に探したりするからね。
くうちゃんのお役に少しでも立てれば嬉しい限りだよ。

NoTitle

アンさんへ

忙しいだけだったのね、良かったです元気で・・・
具合が悪いのかとちょっと心配してたんだぁ~、良かった良かった。
八重桜は探せましたか?

モカちゃんはさせてくれない??
モカちゃんもとってもおおらかそうに見えるけど、かれんタイプかな? 
かれんにはもちょっとマーチを見習って欲しいわさ。

パピーの時は短いからね、モカちゃんはきっとお店で一生懸命、
愛想を振りまいて飼い主さんを探していたんだね。
パピー時代はちょっと過ぎちゃったけど、それでアンさん御家族に巡り合えた。
今はとっても幸せね!!

NoTitle

犬山さんへ

小桃ちゃんもへそ天踊りするのね!
“いぬのきもち”に書かれているように嬉しくてご機嫌な時に
するのかな?
かれんは自宅でもしますが、マーチのお家に行った直後に
よくするんですよ。やっぱりマーチに会えて嬉しいのですかね?
毎日、会っているのに・・・(笑)

マーチがモテるのは残念ながら男の子なんですよ(爆)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
