スポンサーサイト


日曜日のお散歩

平日の朝 マーチとのお散歩ができなくなってしまったので
せめて土、日曜日は一緒にお散歩しようと頑張って起きました。朝5:15に・・・

なんとかマーチの出発時間の5:30に間に合いLet`Go!!

かれん ご機嫌で足取りも軽快です
お散歩12

マーチのあとに続けーー
お散歩

途中、お友達のふくちゃんが合流
お散歩11

柴わんこの男の子、コロちゃんに会いました。
とてもおとなしくて人懐っこく甘えん坊のコロちゃん、いつも会うとスリスリして
寄ってきてくれます。柴わんこで唯一のお友達です。
(気性の荒い子が多い柴わんこさん、以前、伏せをして尻尾振り振りしていた
柴わんこに近づいてしまったら飛びかかられガブッ!とされました)
お散歩9

コロちゃんがおとなしいのをいいことに後ろを向いたすきにクンクン
他の柴わんこには絶対にできないもんね。
お散歩10

喉が渇き水分補給中。
ペットボトルからじかに飲むのがお気に入り。
器に移すと飲まないの、マーチなりにこだわりがあるようです(笑)
お散歩1

“ウマかったよ、水!! これで家まで頑張って歩けるよ”
お散歩2

“今日もたくさん歩いたよ、人間用の万歩計で5483歩だって、
ぼくにもワン歩計買ってくれないかなぁ”
ホントにワン歩計って売ってるんですよ!
お散歩4

寝はじめたのも束の間、母が朝食にパンを持ってきた途端、スタンバイ
お散歩5

ちょっとちょっと、かれんさーん なんですの、その座り方?
変な座り方してるからマーチがのぞき込んでるよ
お散歩6

大好きなパンをちょっと貰った後は・・・ブチャイク顔で眠ります
(ほらね、ココさん&くうちゃん かれんの寝顔こんなブチャイクですの)
お散歩7

あ~あ~、やっちまいました、あたくし
プログ用にファイルアップした写真が多くなりすぎたので整理しようと・・・
 
知りませんでした。プログにUPした写真まで消えるとは・・・・・・・
旦那に言われるまで知らなかった。。。
“聞いてからやりなよ”って言われた時には すでにほとんど削除した後。

ごめんなさい、なので過去の記事、写真がすべて消えてます。
これから地道に修正します。 何日かかることやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ~あ~、日曜日の夕方に新玉ねぎをスライサーでスライスしていて
滑って小指も一緒にスライスしてから良くないこと続きです(全部、自分の不注意だけど)
  
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

早朝のお散歩ゎ気持ちいいやろなぁ~
みゆにゎ無理だv-356
ふくちゃん、亀さんみたく首のばしてクンクンしてるwww
かれんちゃんの座り方かわいいv-411
でも、口元もっとかわゆぃv-345
覗き込んでるマーチさん・・目が点って感じww

アップロードした写真いっぱぃになったら
どぉしたらええんやろ??
別のとこに借りて、そこと直リンクするしか
ないのかな?

小指大丈夫?
みゆも昨日、右親指ぉ負傷してペンが持ちにくい!v-355

NoTitle

うふ!かれんちゃんの朝散歩の楽しそうな笑顔!かわいい~見たとたんに私までニッコリ笑顔になれました。
それにしてもマーチ君、器用にペットボトルでお水飲んでますね。
かれんちゃんの座り方もかわいいけど、お顔のホッペのふくらみは?目は真剣にパンに向けられているご様子ですが、口にも力が入ってますなあ~(笑)かわいい!
寝顔は「おれは、かれんちゃんなら、どんな顔でもOKさ~」byクッキー
「かれんちゃん、どっち向いて寝てるんだろう?」byクッキーおかん

それは、そうと・・・その、アップした写真が消えたってどういうこと~???

小指のスライサー・・・私も時々やります。爪なんてしょっちゅうよ!自慢にならんってね!

二度目。

あれーっ!コメントを書いたはずなのに
残ってない・・・大ショックですー。
何を書いたか全部思い出せないけど
かれんちゃんの座り方と表情が可愛いって書いたのに~~。
1枚目はとっても美人さん♪

それと、前の記事の「何をされても起怒らないマーチくん」
とっても楽しかった・・・♪
ハンニバルもたいてい怒らないけど
さすがにゴーグルつけたまま眠れるかどうか・・・(笑)

写真を消してしまったこと、わたしもあります。
焦りますよね・・・
過去記事のマーチくんとかれんちゃんはまた見たいけれど
焦らず、のんびり修復がんばってくださいね。

NoTitle

mIyuさんへ

コメ返信が遅くなってごめんなさい。
さすがにほとんど削除してしまった写真のファイルアップロード
は・・・・・辛いのぅ、いっぱいあり過ぎて凹んだ

かれんの座り方、変でしょ?
マーチはこの座り方をよくするんだけど、かれんは今までしなかったので笑った。
一緒にいると似てくるのか? はたまた体系が似てきたから同じような座り方になったのか?
さて、どっちだと思う??

アップロードした写真いっぱいになったらどうするのか、今度
聞いとくわ。

NoTitle

ココさんへ

コメの返信が遅くてごめんなさい。
かれんはお散歩でご機嫌なときはいい表情をするんですよ。
マーチはなんでしょうね。ペットボトルから直接飲むと足に水が
はねるのに・・・この飲みかたがお気に入りなんです。

くうたん、ブチャイクな寝姿でもいいって言ってくれてありがとう
                           ・・・by かれん

かれんがいる場所はマーチの家にある籐の椅子の上なんです。
かれんは高いところへ登るのもへっちゃら、もちろんマーチ
は無理です。

そうなのーー、プログに載せるために写真をファイルアップロードするでしょ。
で、プログに載せたから、かなり多くなってきたアップロードした写真を
整理しようかなと思って削除したの。
そしたら、、、ファイルアップロードした写真を削除するとプログに載せた写真も
消えちゃうんだって。知らなかったのーーーー

おかげ様で小指はかなり良くなりました。
ちょこちょこやるんだけど今回はかなり深く肉までスライスしたので
血が止まらなくてあせったよ。

NoTitle

やえさんへ

疲れているのに遊びに来て下さってありがとう。
それに・・・二度目のコメント記入ありがとうございます。
なんだろうね、たまにありますよね。せっかく書いたコメントが
残っていないとき。。たくさんコメント書いたときとかホント大ショック!!!

久し振りに朝のお散歩がマーチと一緒だったので余計
嬉しかったのでしょうか? こんな笑顔が撮れました。

ハニョ嬢もなにされても怒らないよねぇー。
ゴーグルは今度会った時に試してみましょう。ゴーグル持参するよ(笑)

やえさんもやったことあるのね。悲しいよね、気づいたとき・・・
ほとんど消した後だったので修復にかなりかかりそうです。トホホ

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
