スポンサーサイト


マーチ、ポコちゃんにアタック!!

昨日の夕方のお散歩でのこと。

昨日はかれんも久しぶりにマーチと一緒に
『ペットの気持ち 八王子店』に行きました。
いつもの如く スタッフの皆さんにごあいさつした後、
マーチはレジの前の床を長いことクンクン情報収集中。

そこへダックスのお友達 ポコちゃんがやってきました。
マーチ、ポコちゃんに一生懸命アタックしてましたが、あえなく撃沈!!!
残念だったねぇ~、マーチ。 顔がデカ過ぎて怖いって。


背中にしょったテントウ虫のバックがかわいいよ!
ぽこちゃん1

ポコちゃんとポコママさん、わざわざマーチ達のお散歩時間に
合わせてきてくれました。そしてポコちゃんにはサイズが大きすぎたのでと
マーチかかれんにと首輪を持ってきてくれました。
首輪2

しかもこの首輪、グッチなの。
マーチとかれんにグッチだなんて・・・。いっそのこと飼い主、首につけようかと・・・
首輪1
ポコママさん、ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。




そして、これまたいつの如く スタッフさんに3匹でおやつを頂きました。
ポコちゃんもおやつ大好き。
おやつを待ちきれなくてマーチが吠えてますので、ご注意ください。






これは今日の我が家での2匹の様子

マーチ、相変わらず玄関で寝てます(今日は暑くないのにねぇ~)
マーチ寝姿1

こんな格好で首が痛いってこと わんこにはないのかなぁ?
マーチ寝姿2

一方のかれん、このお方も定位置のソファのうえで頭を下げて寝てます
かれん寝姿

近づいたら眼開けた!! そんな格好で寝てるから目が怖いよ。
かれん寝姿2

こちらは自分の家にいるマーチ。
足短いのにそんなとこに無理して引っかけなくたっていいんじゃない??
マーチ寝姿3


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

グッチの首輪とゎ。。。セレブぅ~
norironさんしちゃぃなょ(´・з-)σ
www

マーチさん、かれん嬢がいながらアタックとゎ・・・
お主も隅におけないヤツぢゃのぉ~(*´――`)ン?

かれんちゃん。。。スゴイ寝方www
顔がぁぁぁぁv-356
(笑^∀^)ヶラヶラ
マーチさんも、、、足あげちゃってぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
かわゆぃあんよだこと♪

NoTitle

ポコちゃんのテントウムシのリュックかわいいねえ~しかも、グッチの首輪~セレブ犬ですな。
マーチ君はふられたのか・・・顔のでかさはしょうがないよね。クッキーも一緒だわ。
マーチ君おやつ攻撃がんばってるね~かれんちゃんはおとなしく食べてるのに、大好きなおやつがでてきたのかな?チーズ?かな、あれ、クッキーも好きやわ。カロリーと歯に引っ付くことを思うとなかなかあげられないけどねぇ~。
またまた、玄関で寝るとこ同じだよー!うちでは、いろんなとこで寝てるけど、実家はマンションなので、ひたすら、冬でも玄関で寝るよ。冷た~い床がいいのね!
かれんちゃん・・・落ちるよー・・・

ご苦労様です!!

お散歩、お買い物、ご苦労様です。
ポコちゃん、かわいいですねー。
それに、グッチの首輪、すごいわー。
ぜひ、こんどつけてみて、写真で紹介してねー。

それにしても、norironさん。
ブログ写真の修正と、更新で大変な日々なのではないかしら。がんばってくださいね。v-22

こちらこそたくさん頂いてしまって、ありがとうございました!
首輪のサイズ大丈夫でした??
喜んでもらえて良かったです。ポコにはサイズが大きすぎだったので(>_<)
頂いたお洋服サイズピッタリでした!
今度、お店に行くときに着て行きますネ♪
マーチくん、ポコは嫌いなわけじゃないの。ただ目の前のオヤツにしか、目がいかないだけなのよぉ~!

NoTitle

まぁ可愛い首輪ですね♪
ポコちゃん、カワイコちゃんですね!
でもかれんちゃんがヤキモチ焼いちゃうよ~(笑)

NoTitle

mIyuさんへ

マーチは一生懸命 ポコちゃんにアタックしてるんだけど・・・
ポコちゃん全くその気なし! 残念ねぇーーって感じ(笑)
そりぁ、目をひんむいてポコちゃんのとこに行ったってねぇ
かれんは全然関心なしだったわよ。どうせ振られるの知ってるって感じでね。

短い脚をわざわざのせなくったってね~、無理があるっつーの。

NoTitle

ココさんへ

はい、見事に撃沈でした(爆)
ポコちゃんのテントウ虫リュック、かわいいですよね。
ちっちゃいポコちゃんが背負ってるところがまた可愛い!

なんでしょうね、ここへ来ると絶対におやつをもらえると
思いこんでいるようで困ったもんです。
マーチは噛まずに飲み込むので早いのよ。
逆にかれんはじっくりと噛んで食べるし。
スタッフさんもマーチが丸呑み隊なのを知ってるから
飲み込んでも大丈夫なようにチーズをくれるの。喜んで丸呑みしてます(笑)

そうそう、新発売のおやつでまたカロリーの少ないのが出たので
くうたんに送るね。最近はローカロリーのおやつが人気で
これから次々と発売されるってスタッフさんが言ってたよ。
もちろん、ココさん用のも作って送るからもうちょっと待っててね。

NoTitle

よつばママさんへ

飼い主がグッチなんて持っていないのに・・・贅沢よね。
ポコちゃん、ちょっとビビりでかわいいの。

そうなんですよぉ、知らないってことは恐ろしいもので
ほとんど消去しちゃいました。
なんとか土日で修正し終わるメドがたちました。
もう二度と消去しません。いじりません。懲りました(笑)

ご心配いただきありがとうございました。

NoTitle

ポコママさんへ

ありがとうございました。なんとか太い首にはまりました。
大切に使わせて頂きます。

よかった~、ポコちゃんにサイズが合って。
マーチとお揃いなんだけど許してね(笑)

それはそうと いいお買いもの出来た??

NoTitle

犬山さんへ

ポコちゃん、とってもちっちゃくて、ちょっとビビりでかわいいんですよ。
そんなおとなしいポコちゃんにホのじでした。
かれんは全然焼きませんでした。振られるのを知っていたのでしょう(笑)

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
