スポンサーサイト


マーチ、ドジりました!!!

おはようございます

過去プログの写真を消去してしまい修正するのにかなりの時間が
かかってしまい、その間新しい記事のUPが滞ってしまいました。

新しい記事を書くために写真を新たにファイルアップロードすることによって
修正のために再度アップロードした写真のファイル番号がずれていってしまうため
紙面にファイル番号と写真番号を書きだして修正していた間はUPできず・・

まだ、数枚の写真が探しだせずに修正できてない過去記事もありますが
ほぼ終わりました。 もう二度と写真整理はしないぞぉーと誓ったのでした。。

UPしていないのにも関わらず、見に来て下さったお友達 ありがとうございました。


さて、久し振りのUPなのにマーチの怪我ネタとなってしまいました。

ども、マーチです。頭カキカキしていて
お目めまで引っ掻くというドジをやらかしました・・・

マーチ目けが

お目めが、あきません 
マーチ目けが3

でへっ、久し振りにやっちまいました
マーチ目けが2


このお方、以前にも同じように誤って目を引っ掻いてしまったことが
何度かあったため、飼い主も“あっ、またやっちゃったね。マーチのドジ!”などと
言って2日ばかり様子を見てました。
そして、昨日の朝になってビックリ! 黒眼が少し白濁してる・・・


慌ててチャリンコの荷物かごに乗せて朝いち 病院へ行ってきました。

診察した先生、
“ありゃー、やっちゃったね。これはヒドイぞ。ちょっと傷が深いねぇ” と
 
点眼薬をさしてもらい、注射をブスッとおケツに2本打ってもらって
“暫くはエリカラを装着してくださてね、また30日に見せて下さい”と言われ
点眼薬を3種類をいただいての帰宅となりました。

病院から戻ったマーチは疲れてすぐさま寝るかと思いきや、やたらと甘えてきて
後を追い、鳴き、3回ももどし心配しましたが、今朝は少し元気が出てきました。



今朝5時半のお散歩の様子です
マーチ目けが5

昨日よりは良くなりましたが、まだちょっと白濁してます
マーチ目けが8

が、こんなブルブルもしてますので安心しました
マーチ目けが11

ふくちゃん、今日も走ってきて合流
マーチ目けが7

あたしのことも ちゃんと撮って載せてよね! 
                       かれんから注文はいりましたぁー
マーチ目けが10

お散歩から戻ったマーチ。お目め、昨日よりあくようにないました。
マーチ目けが9


病院の先生にも『ドジ』と認定されたマーチです。

お散歩中、掲載の注文をいれてきたかれんさん
ご注文通り載せてあげましょう。。。

ブフッ、マーチのお目めを見てたらかれんまでこんな顔してました。

“マーチ見てたら、あたしまでお目め痛い気がしてきた・・・・”
マーチ目けが4

     気のせいです・・・by noriron






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あらあ~マーチ君、大変やんねぇ~。
今朝の散歩から帰った写真は、まあまあ目が開いてますが、寝て起きたら、また目やにとか出たりしちゃうのよね。
お大事にね。マーチ君!カキカキはほどほどに・・・
かれんちゃんの写真、マーチ君のブルブルの次の写真ね、かわいいわ~女の子らしく歩いてて、かわゆい~最後のお目めは気のせい気のせい(笑)

過去ログなおって良かったですね。私なんて、最初は有料のロリポップでしてたから、お金払わなくなったら、削除されてしまったのよ!元気な頃のくうちゃんが・・・写真だけ残してあるけどね。さみしいわ~!でも、今のブログと違って、携帯からの1写真の簡単なブログだったんですけどね。仕方ないわ・・・

NoTitle

マーチくん、大丈夫ですか?!
小桃も昔同じようなことがありました・・・
早くよくなるといいですね。お大事に。

NoTitle

あーーー,マーチ君痛かったでしょ?
カイカイしているのを見ていると,時々心配です。頭や耳をかいているとき,
7527勢い余って目もかいちゃうんじゃないかと・・・
おしりに二本もチクンされて痛かったね。
ママにちゃんと目薬さしてもらって,早く治してね!

NoTitle

うひひ~♪
ありがとうございまーす!ムフフ・・・♪
別便メールしました。

ところで、今、気がついたけどプロフィールの写真ないよ!

NoTitle

おつかれさんwww

今日ゎありがとぉでしたぁ♪
みんな大喜びです^^
今日明日と話ぉ続けwるので時間ある時覗いてねぇ(・∀・)アヒャ

で、マーチさんおめめ大丈夫?i-195
今朝の写真でおめめ開けれるよぉになったぽぃけど
気ぉつけてね!治るまで触っちゃ駄目ですょv-219
かれん看護婦、触ってたらコツンしてあげてねw
一緒にいると一心同体になっちゃうのねww

NoTitle

ココさんへ

ドジでしょー。
先生にも“これはやったときにキャンって泣いたでしょ”と言われたのですが、
なにしろ別居なもので・・・?って感じよ
ココさんの言うように、まだ目やにが多いですがだいぶ良くなりました。
ご心配お掛けしました。

そっかぁー、くうちゃんの元気だったころの写真たくさん見たかったなぁ~、残念。

お菓子の件、了解しました。もちょっと時間くださいね。

NoTitle

犬山さんへ

マーチはしょっちゅうやるんですよ。
ただ、今回はちょっとひどかったようで・・・ドジなんですね。
でも、おかげさまでだいぶ良くなりました。
ご心配お掛けしました。

明日、楽しみにしています。よろしくお願いします。

NoTitle

アンさんへ

かれんはカキカキするとき、目をぎゅっとつぶって掻いてるのですが、
マーチは・・・なんでしょうねぇ?学習能力ないっての。
何度やってもまたやっちゃうの。ドジマーチでーす。

目の濁りはだいぶ良くなりました。ご心配お掛けしました。

ところでモカちゃんのアレルギーは大丈夫ですか?

NoTitle

mIyuさんへ

喜んでもらえてよかったですよん。
2日も続けて載せてくれるなんてありがとね。

マーチの目はだいぶ良くなりました。
まだしばらくは目薬が手放せそうにありませんが。
かれん看護婦は全然役に立ちませんよぉー。

NoTitle

マーチ君のその後はいかがですか?

モカのアレルギーその後はメールにて・・^^;
しばしお待ちを!

ただいま娘が帰省中。なぜか冷蔵庫にマドレーヌちゃんが一つ取り残されてました・・・もったいない!
それを見つけた娘,「食べてもいいんか?」
「それより,あのクッキーを作ってや!」と私・・・
この連休中には作ってもらおうっと^^(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
