スポンサーサイト


バーベキューに参加しました

昨日の5月1日、立川の昭和記念公園でバーベキューに参加してきました。


今回ご一緒させて頂いたのは
キャバリア小桃ちゃんねるの小桃ちゃん一家
BBQ2.jpg

Connie&Renoのコニレノさん御一家
BBQ4.jpg

ラルくんとちーさん+ちーさんのお友達
BBQ11.jpg

そして我が家のマーチ&かれんと私
BBQ10.jpg


コニレノファミリーとラルくんファミリーとははじめましての
7人と6ワンでのバーベキューとなりました。

昨年10月に初めてお会いした小桃ファミリーに今回お誘いいただき
予約、セッティングをすべてしていただきました。
バーベキューを焼いてくださったのも小桃パパとコニレノパパ。
何年ぶりかのバーベキューはほとんどお手伝いもせずに
ワンと戯れ、お話と食べることだけのとても楽しい時間となりました。


魚介を焼き焼き、小桃パパ
BBQ12.jpg

ちーさんより大好きなビールをもらう ラルくん
BBQ5.jpg

お疲れの小桃ちゃんはカートのふちを枕にお休み中
BBQ6.jpg

コニーちゃんもお疲れです。レノちゃんはすでにカートの中でおねんね中
BBQ9.jpg

マーチは小桃ちゃんのシートにドカンと座ってます。くつろぎ過ぎ・・・
(小桃ちゃんごめんね、マーチが借りました)
BBQ3.jpg


バーベキューを終えて帰る途中、集合写真を撮りました
自由奔放のキャバにしては珍しくうまく撮れました。と言いたいところですが
この裏では小桃パパが腰をかがめて頑張ってくれてます・・・
BBQ7.jpg

新緑がとてもきれいでした
BBQ8.jpg


とても楽しい一日となりました。
小桃ファミリー、コニレノファミリー、レノくんファミリー
どうもありがとうございました。
また、遊んでくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
今の季節、BBQがホントいいですよね。
みんなとても楽しそう♪

↓マーちゃん目の方はどうですか?
お大事にされて下さいね。

ちびのこと、温かく見守って下さって本当にありがとうございました。
今頃虹の橋を渡って、まる(母親)と仲良く元気に走り回ってると思います。

とても楽しい1日でしたね♪
また是非一緒に遊んでください!
やっぱり太陽の下で食べる食事は美味しいです~

美味しいといえば、norironさんから頂いたお菓子
とっても美味しかったです、ご馳走サマでした♪

今度は小桃家にも遊びにきてくださいね!

BBQはどーもでした~~♪
とっても楽しかったですね~~
マーチ君かれんちゃんに会えてとても嬉しかったです。
マーチ君、今度抱っこしてみたいな~~~

またやりましょうね~~!!

どーもどーも、初対面なのに酔っ払ってたちーです(´д`;)

おかげさまで とっても楽しく過ごせました♪
カレンちゃんの可愛さとマーチくんの貫禄にメロメロですv-119

今度はシラフで挑みますので(笑)
またよろしくです(*´ー`*人)


追伸・・・お土産ご馳走様でしたm(_ _)m
人用はもちろん、ワン用もいただいちゃいました♪
美味しかったです!!

わ~楽しそう~
いいですね。ワンコが取り持つ縁ですね。
ビールが大好きのラル君にびっくり~!いいなあ~一緒にのめるなんて、超うらやましい~!

ご無沙汰しております~

ワンズ達と一緒にたくさんの緑を眺めながらBBQ。。楽しいひとときですよね~~♪


あのカートは!ウワサの50kgまで対応の!?マーチ&かれん号ですねぇ~♪
わたしもやっと超激安で購入しました~!
けど。。プリンピ~が乗っているときに、一度脱輪したことがあります。笑


こんにちは!!

マーチママブログされてたんですね!!
偶然コニレノママのブログで見かけて驚きましたぁ
BBQ楽しそうですね~
ワンちゃんたちもはしゃぎすぎて疲れちゃったのかしら??
寝ている姿がとっても可愛い~
集合写真も素敵に撮れてますね~
また遊びに来ますのでよろしくお願いしまーす♪

ミュウママさんへ

ちびちゃんはきっと今頃 お空の上で楽しく走り回っていますね。
ちびちゃんを失った悲しみは まだまだ癒えることはないでしょうが、
どうか体調を崩されませんように。

おかげ様でマーチの目はほとんど濁りもなくなりました。
明日、もう一度 病院に行ってきます。
ご心配お掛けしました。

犬山さんへ

先日はお世話になりました。
とっても楽しいBBQでした。
また、遊んでくださいね。
とりあえず、次はバーゼルですかね?

賃貸マンションですが、かれんのお家にも
マイクロバブルに入りに来て下さいね。

コニレノママさんへ

先日はお世話になりました。
私の方こそコニーちゃんとレノちゃんに会えてとってもとっても
うれしかったでーす。
また、ぜひ遊んでくださいね。

マーチを抱っこしてくださるんですか!! きっと喜びます。
でも、あの通りの体格なので・・・コニレノママさんがしんぱーい。

ちーさんへ

BBQではお世話になりました。
ちーさんとちょっとでも離れたときのラルくんの
悲しそうな鳴き声、とっても可愛かったです。

食い意地の張った でかキャパですが、
またぜひ遊んでくださいね。

お手製のラルくんのお洋服、とっても似合ってました。
あんなに素敵に作れるなんて羨ましいですぅ。

ココさんへ

お帰りなさーい! お疲れ様でした。

そうなんですよー、わんこが取り持つご縁でお仲間に入れて
いただきました。
このときは2匹をひとりで連れて行ったので、当然のことながら
車だったのでビールはおあずけでした。

ラルくん、本当においしそうにビール飲んでました。

プリンピ~ママちゃんへ

ご無沙汰でーす。
この季節ホントに緑がきれいですよね。
久しぶりにゆっくりと緑を眺めてきました。

プリンピ~ちゃんもカート購入されたんですよね。
先日プログで拝見しましたよぉー、ピ~ちゃんがカートで一緒に
お出かけしたところ。 ごめんねー、読み逃げで・・・

お互い、脱輪にはくれぐれも気をつけましょうねぇ~

50キロまでOK!のうわさのカート、頑丈なだけに重くって。
ひとりで乗るには逆にデカ過ぎて不便なの。で、ひとり用の
買いました。







しーはっぴーさんへ

遊びに来てくださり ありがとうございます。
コニレノちゃんとお友達だったんですね!
コニレノママさんのブログのコメ見て、私もビックリしました。

プログは昨年のクリスマスの頃に始めたんですよ。
まだまだ、のろのろ更新なんです。
明日にでもチャッピーくんのブログにお邪魔させて頂きますね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
