スポンサーサイト


ひとり用バギー

昨日またデカイ荷物が届きました。
届いたのはこちら↓

そう、ひとり用のカート
カート一人用

このお方、早速 試乗して乗り心地を試しています
カート一人用2

ここもチェックしないとね、あたし用の覗き窓・・・   
       眺めはいかが?って家の中じゃん。
カート一人用3


マーチとかれんがふたりで乗るときのカートは耐荷重50キロの
とっても頑丈な決して車輪の外れることのない(しつこい?)カートが
あるのですが、デカイのがふたり乗れるサイズなのでかなり大きくて重い。

しかもカゴの部分が折りたためず(頑丈さを追求してるので仕方がないが)
かなりガサばるのが難点。
車に乗せておきたいが乗せたら他の荷物が入れられない。

ひとりの時には大きいゆえに不便!!ってことで こちらのカートを買いました。

今までに試したことのない3輪タイプで耐荷重20キロ、当然折りたたむことが
できます。ひとりならこれで十分さ~
ちょうどショップの1日限りのタイムセールとやらをやっていて1万500円なりーー
さらにたまっていた楽天ポイント2500円分使用して8000円でお買い上げ

これならかごをつけたまま折りたためて車に乗せておけるね。




さて、皆様にご心配いただきましたマーチの目ですが
すっかり完治しました。
ありがとうございました。

これは昨日 病院から帰ってきたときに撮ったもの
どちらか1匹だけ病院に連れていくときはこのようにチャリンコの荷台に
乗っけて行っちゃいます。
マーチは前かごは無理なので後ろのかごに・・・
このお方、全然動くことなく、おとなしーく乗っててくれます。

マーチちゃりんこかご
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっぴりご無沙汰。。
更新だけでバッタリしてたここ2日?wwwv-10
やっとコメりに来れたぞぉ~~
かれん嬢マーチ親分も相変わらずス・テ・キv-10

この前自転車のカゴにマーチさん乗せて病院の記事で
前のカゴに乗せれるなら思ってる程デカくないのかぁなぁ・・?
はなより少し大きい位かぁ?って思ってたけど。。。
やはり後ろ用のカゴでしたか(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
納得www
ほんまに、ちみゎおとなしいねぇ~♪


50kgまでいけるカートもあるのにもビックリww
20kg?25kg?までが最高かと思ってたww


マーチくんの目、完治してよかったです♪

ヒトリ用カート、お安く購入できてよかったですね!!
かなりお得でしたね。
またカートで昭和記念公園散歩しましょうね~

かわいいー。

カート、かわいいわー。
1人だけだったら、十分だよねー。
2人乗りは、やっぱり重たいものね。
最初のお出かけは、どちらとかしらね。

マーチ君、目が治ってよかったわ。
これからも、気をつけて過ごしてね。v-22

わー!いいやん!いいやん!
しかも8000円でゲットできたなんて!norironさん、やるねぇ~!
また、使い心地を教えてね。丈夫もいいけど、気軽もいいよね!
かれんちゃんは気にいってくれたかな?

マーチ君のお目め治って良かったよー!今、クッキーの目の調子が悪いんだけど、クッキーのはドライで目やにがでるだけなんだけどね。
自転車カゴに乗るマーチ君!あはは~かわいいー!
後ろカゴでも乗れたらいいよ。クッキーにはむりやわ!
ちゃーんとおとなしく乗ってくれてるしね。クッキーなら、目が飛び出るでぇ~

マーチ君のおめめが治ってよかったです^^
自転車におとなしく乗っていてくれるなんてすごくお利口さんやね。
まして後ろのカゴでしょ。見えないから余計心配だけど,マーチ君だったら大丈夫だね。

これからはおめめをつぶって掻き掻きしてくださいな^^

mIyuさんへ

やっぱり? 前かごに乗せられるの?? って思った???
無理よぉーーー、しゃがめない!おケツが大きすぎてね。
mIyuさんの想像を裏切ることはない“でかキャパ”だよ。

カート50キロまで大丈夫なのを探すの苦労したのよ。
大型犬の介護用のカートしかなくてね。見つけたと思ったら
値段がめちゃくちゃ高くてさ。かなり悩んださぁ~~~
 

犬山さんへ

そうなんですよぉ、あのカート2匹だと便利なのですが、
ひとりで使うには階段をえんやこら担いで降りるのに重すぎて・・・

このカート購入にあたっては安かったので悩まずにすみましたよ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていまーす。

よつばママさんへ

やはり頑丈なカートはちょっぴり重いです。
我が家のマンションは4階建てで1階がローソン、
世帯数も6世帯のこじんまりしたマンションなので
エレベーターがないんですよ。
なので先にカートをおろして車に一旦積んで・・・と最低2回は
行き来しなくてはならなくて出かける前に私がへたってました(笑)

一番乗りはやっぱりかれんかな??

ココさんへ

あの丈夫なカートの値段があまりに高かったので今回のは
悩まずに買うことができました(笑)
まだ、外で使ってないんですが三輪車タイプ、なかなかいいみたい。
回転しやすい気がします。使ったらまた詳しく報告しますね。

くうちゃん、ドライアイなのね。たくさん目やにがでるのもかわいそうだね。
目薬で少しでも改善されますように!!

くうたんだったら目が飛び出るでぇ~に想像して笑っちゃったよ。

アンさんへ

今度からお目め掻き掻きするときに、目をしっかりつぶって
掻くように気をつけまーす・・・by ドジマーチ

また、ドジマーチはやっちゃうと思いまーす・・・by noriron

自転車はおとなしく乗っててくれるんですよ。
以前は病院も車で行っていたのですが、おとなしく自転車のかごに
乗っててくれるのがわかってからは、どちらか一方だけの時には
ちゃりんこで行くようになりました。

モカちゃんに送ったからねー、明日の夜間で届くようにしたよ。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
