スポンサーサイト


シャンプー買ったら・・・

先週のこと、マーチとかれんのシャンプーがなくなったので
買わなきゃなぁ~とネットでカチカチ値段調べ

う~ん、ここが一番安いか。ポイント3倍だし・・・ってことで
こちらのショップで購入
http://www.rakuten.co.jp/wwpc/

念のため、書きますが
4月末までの期間限定で安かったので今は安くないです。

購入したシャンプーはこちら↓
エビスース1

デカイ犬2匹(一応、分類では小型犬らしい)なのでシャンプーも
どうせならデカイのをと2.5Lを購入。
買ったのはこれだけなのに送られてきた箱が心なしかデ・カ・イ

箱を開けてビックリ!
買ってない洋服が入ってるー、慌てて注文書を確認しました。
そしたら注文書と一緒に 『ご当選おめでとうございます』 との手紙が
“へぇーっ、ネットで初めて当たったよ”と当選商品をワクワクしながら開けてみました。

当選商品はこちらの洋服
もらった洋服1

もらった洋服2

ちょうど購入した時にこちらのショップのイベントで “毎日1名様にプレゼント
何が届くかは当たってからのお楽しみ”ってのをやっていて飼い犬の犬種と
首回りのサイズを記入したんだっけ。

それにしても 背丈 45㎝、 胸囲 60~66㎝、 首囲 37~41㎝
 標準犬種 ボクサー ・ ダルメシアン ・ ブルドッグ ・ バセットハウンド ・
         シェルティー
  
      って書いてある・・・・・ 

 キャパリアなんだけどなぁ~~、かなりデカイ キャバリアが2匹。。
 
着せるまでもなく デカイ! ちょいデカ過ぎる!!

で、考えた・・・
我が家よりデカイわんこちゃん?? くうちゃんだぁー!!!
それにくうちゃん赤い色 大好きって言ってたし・・・・・・・・・・・・・・・
ココさーん、くうちゃんにどうかしら? 貰ってくれる??
ちと、首回りがキツイ気もするけど、お直し必要かもしれないけど・・

連絡、お待ちしております。


 

夕方のお散歩から戻ったマーチとかれん
マーチだけいつものお店(ペットの気持ち 八王子店)に行き
おやつをたくさん頂いてご機嫌で帰宅。
マーチ笑顔

来れなかったかれんにもスタッフのお姉さんがおやつをくれたよ。
“では、遠慮なくいただきますね”とばかりにお土産のアキレスに食らいついています。
かれんアキレス

ちょっと~、マーチ 何よ、その目は? 何か企んでるね??
マーチ笑顔2

次にマーチを見たら、ご覧のとおり。
かれんがアキレスを置いて水を飲みに行ってる間に、コヤツ横取りした・・・
マーチアキレスくわえ1

水を飲んで戻ってきたかれん。マーチの口元をガン見!!
マーチアキレスくわえ2

あたしのおやつ・・・マーチにアキレス横取りされまちた。
マーチアキレスくわえ3


このあと、マーチの口からアキレスをnorironが分捕って
無事 かれんの胃袋へおさまりました。





おれのおやつ、かれんのかあちゃんが盗った!!

人聞きの悪い。マーチがかれんのおやつ横取りしたんじゃん

ふてくされて、寝てやる!!!
マーチアキレスくわえ4

ふてくされなくたって寝るくせに・・・・
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

当選するなんてスゴイですね(*^▽^*)
おめでとうございます☆


マーチくんのふて腐れっぷり、可愛い~!
かれんちゃんがマーチくんを見つめる表情もたまらんですo(≧∀≦)o

わーい!わ~い!嬉しい~!
いいのぉ~頂いちゃって!
めっちゃかわいいし~ブルドックときたらクッキーのやわ!
ちょうど袖がついてるし、これで冬場はそでにサポーターつけたらいいし~♪
わぁ~い!ありがたく頂戴いたします♪

朝からブログアップしたあと、クッキーがウンチ散歩に今日は早めにでたので、その足でGWも営業中というありがたい動物病院へフェラリアの検査しに行ってきたの。雨だし空いてるかと思って行って、ほん今帰ってきて、ブログのコメみたら、norironさんからのありがたいメッセージみつけてすぐ来たよ!
ありがとうございます。本当にうれしいです!

それにしても、マーチ君にとられたアキレスをnorironさんが取り返してあげたのね(笑)私なら、もう一切れかれんちゃんにあげちゃうけど、そこが、クッキーのようにオデブになる分かれ道の違いなのねー!ふて寝のマーチ君かわいいね~!
かれんちゃんもおやつを残して水のみに行くのは無謀やで~!

!当選おめでとうございます~
私、当たったことないかも・・・
ちょっと大きいのが残念でしたね(汗)

norironさんに頂いたアキレス、小桃大喜びでした!
ありがとうございます♪

ポコママさんへ

ありがとー、初めて当たったよ。

マーチはペットの気持ちでいつものようにたくさんいただいたくせに・・・
どんだけ食うんだ!って感じなの。

この間はポコちゃんも食べすぎたんじゃない?
大丈夫だった? ちゃんと歩いて帰ったのかな??

ココさんへ

ありがとう、コメ残してくれて。そんでもって貰ってくれて。。
かなりしっかりとした作りなので、寒い時にくうちゃん着てくれると
嬉しいよ。ココさんのサポーター付けが待ってるけどね・・・
今度、送るから待っててね。

おやつは取り返しましたよー。だっていつものお店でたらふく
貰って食べてきた直後なんだもーん。。
連れてってもらえなかったかれんへのお土産だったんだもの。
アキレスもまだあったんだけどね。我慢させました。
そしたら・・・ふて寝。笑えるでしょ??

くうちゃんの肝臓の数値、良かったね!!バンザーイ!!!!!





犬山さんへ

ありがとうございますぅ、初めて当選しました!
幾度となく申し込んでも、とんと当たらなかったので今回も
忘れてたんですよ。まさか当たるとは・・・

マーチでも大きいな。というサイズだったので奈良のくうちゃんに
着てもらうことになりました。
せっかく当たったのに箪笥のこやしにならなくて良かったです(笑)

小桃ちゃん、アキレス喜んで食べてくれて良かった。。
じゃぁ、今度はもうちょっとハードな馬のアキレスにチャレンジね!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
