スポンサーサイト


今日は・・・

本日、また一つ年をとりました。
もう、今となっては嬉しくもない誕生日ではありますが・・・

そんなありがたくない誕生日ではありますが、昨晩仕事帰りに
旦那がケーキを買ってきてくれました。
誕生日は嬉しくないけど、ケーキは嬉しい!!

my birthday 1

でも、どうした? ずいぶんと多いじゃん?? と思っていたら
誕生日と結婚記念日(入籍日)のお祝だったのね・・・
そういえば入籍日、誕生日の前日だったか。

結婚式を挙げた日とか、入籍日とかなんとか記念日とかに
全く執着のない私。執着ないので特別な料理なども一切作りません。

マーチとかれんの誕生日とかは必ずするのにねぇ~
 (ぼくたちに関係するお祝いだけ忘れなければOKだよ・・・by マーチ&かれん)


さてさて、このお方もご相伴にあずかろうと満面の笑みでスタンバイ
my birthday 5

ショートケーキをガン見してます。こんなにあげないよーー
my birthday 6

“ならば、おとんからもらいます”とばかりにおとんに向かってスペシャルビーム!
my birthday 7

いとも簡単に口に入れることに成功した かれんなのでした
my birthday 8



夜は別居のマーチさん、ケーキにありつけず怒ってます
my birthday 10jpg

ねぇ~、マーチ! 明日は君のセカンド・バースデイだから
ちゃんとお祝してあげるから機嫌なおしてよ。

  明日、ケーキ食えるのか?  じゃ、許したる。
   このままだったら、norironの歳 バラしてやろうかと・・・by マーチ
my birthday 9


昨日、『緑茶シート』なるネーミングのトイレシートを
いつものお店『ペットの気持ち』でいただきました。

お茶の香りがすごーくしていい感じ。
お家でちっこするかれん用に試してみて といただいたのですが
あまりにいい香りなので使うのもったいない・・・
お茶シート1

ちと、わかりづらいですがお茶の葉がシートに入ってます
お茶シート2
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ケーキがいっぱぃだぁ~ヽ(*´∀`)ノ*
丸いケーキゎ何だろぉ・・・?
かれんちゃんにおねだりされたら、パパゎイチコロよねw
かれんちゃんも、結構胸毛立派なのね♪
顔ぉうずめたぃ(o*´∀`*)
で、マーチさんゎぶ~たれてたのねww
丸みぉおびた、あなたのその背中とおちり・・・v-10いいゎv-345
早くふたりぉ触りてぇぇぇv-356



おめでとうございますv-274
優しい旦那さんですね♪

私も記念日、結構忘れます(笑)
主人はよ~く覚えてます(ふふ…一緒ですね)
かれんちゃんケーキもらえて良かったね♪
まーちゃんは明日もらえるのかな。楽しみだね!

お茶のシートって何だか良さそうですね。

おめでとう♪

norironさん,お誕生日&結婚記念日おめでとう!!
そういえば,うちも6日が結婚記念日だったよ。入籍したのはもうちょいあとでしたが。。。
結婚してもう20年以上,もうそんなに経つんかいなと^^;
私も主人もそういう記念日には無頓着なもので,いつもなんのお祝いもなしですわ^^;
これからもみんなで仲よく元気で過ごしてくださいねえ^^

マーチ君の貫禄あるおしりに惚れ惚れですi-178

norironさんいつも優しいお気遣いをありがとうございます。

お誕生日おめでとう!
入籍記念日は誕生日の1日前なんてすてきやね!一緒にできちゃう。
それにしても、優しい旦那さんやわ!
私ももうすぐ誕生日だけど、3~4日前から相当アピールせんと、素通りよ!
さーマーチくんのお口にもケーキは入ったかな?

おめでとうー!!

norironさん、お誕生日おめでとうございます。
また、素敵な1年になりますように、
お祈りしています。
旦那様、たくさんのケーキを用意してくださって、
やさしいですね。
おいしくいただけたでしょうか。

かれんちゃんが、おいしく食べちゃったのね。
マーチ君も、今頃、食べて満足しているかな。
ケーキ、大好きですよね~。

norironさん,ありがとう!
メールも見てね♪

mIyuさんへ

丸いケーキはモンブランのデカイのだよ。
これが一番うまかった。
かれんはパン、ケーキ大好きで困っちゃう・・・
マーチとかわらなくなってきちゃったよ。
お会いするころには、どっちがどっちだかわからなくなってるかも・・
かれん、これでも胸毛すいてもらってるんだよ。

ミュウママさんへ

ありがとうございます。
誕生日くらいは覚えているけど、結婚式を挙げた日とか
ぜんぜん覚えてませーん(笑)
マーチにもケーキ食べさせました。なにせ食い意地の張った
キャバリアなもので・・・

お茶シート、ほんとにいい香りなんですよ。

アンさんへ

ありがとうございます。
アンさんのところも結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。

アンさんは結婚が早かったんですね。
うちは晩婚だったので、8年目です。

マーチのおしり、でかいですよぉ~
ぼくのおしり、いつでも触りに来てね・・・by マーチ

ココさんへ
 
ありがとうございます。
素敵なんてもんじゃないのよ、旦那は学年は一緒なんだけど
誕生日が3月なので、どうせなら同い年で入籍しようと考えて
誕生日ギリギリ前に入籍しただけなのよ(笑)

ココさんはお誕生日いつなのかしら?

マーチ、無事にケーキ食べましたよぉ。

よつばママさんへ

ありがとうございます。
またひとつ老けました(笑)
ケーキは美味しくいただきました。

マーチにはちゃんとケーキをあげてセカンドバースディの
あ祝をしました。なにせ、人一倍食い意地の張ってる
キャバリアなもので(爆)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
