スポンサーサイト


マーチ セカンドバースディ

今日はマーチのセカンドバースディです。

そう、4年前の5月9日に我が家にやってきました。
(正確には私の両親の元にですが・・)
セカンド

食べ物の恨みは恐ろしい・・・ってことで
昨日約束したケーキを!!
セカンドバースディ1

マーチのセカンドバースディなんだけど、かれんのセカンドバースディを
忘れてたし、合同でやりましょ。
いつもはマーチのお家でやるのですが、今日はかれんのお家です。
なので、いつもと違って椅子に座っていただきましょう。

もしもし、かれんさん 首伸びてますけど・・・
セカンドバースディ2

マーチ、鼻とお目めの上にクリーム付いてますけど・・・
セカンドバースディ3

マーチは食べるのが下手なので旦那に食べさせてもらってます。
(旦那のムチムチの手と後の掃除機はスルーしてくださいね)

GW中にフローリングの床の上に敷き詰めていたクッションマットが汚くなったので
新しいタイルマットに張り替えたのですが、マーチがケーキを落としそうになり
思わず声を出しちゃいましたので声が入ってます。


早く、ください!!!
セカンドバースディ5

ケーキだけでは足りません。ということでmIyuさんにいただいた
たらチップスを食べてます。
(最近またお手てを舐め舐めするのでハンカチでくるまれてます)
セカンドバースディ7

ウマいですよ! たらチップス
セカンドバースディ9

かれんも必死やね
セカンドバースディ8

身を乗り出しすぎだって。半分テーブルにのってないかい??
セカンドバースディ6

マーチ、そんな顔でかれんの方を見なくたって目の前にまだあるじゃん。
っていうか、君たちテーブルクロスぐちゃぐちゃにし過ぎです。
セカンドバースディ10
おまけの短い動画です





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~マーチ君、食べるのへたくそやねぇ~!
食べさせてもらってるのに、食べれてない(爆)
かれんちゃんは上手にたべれてるね。
ケーキは美味しいもんね。
クッキーもケーキは必死だよー!

お洋服、本当にありがとうございました。
これで、冬の準備OK!サポーターもつけれるし、老犬になった冬は暑がりさんも服がいるようになるだろうし、助かりました。
なかなか、クッキーのサイズになるとかわいいのないもん!
ありがとう!

マーチくん、セカンドバースデーおめでとう!
これからも健康に注意して、楽しい毎日を送ってね。
また小桃と遊んでください。


そして・・・norironさん、遅くなってしまいましたが
お誕生日&入籍記念日、おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに・・・

明日のお届け便が積み忘れされちゃって、あさってしか届かなくなったの~
今、メール送ったのでみてくださいね。(;>_<;) エーン

SDおめでとぉv-20
マーチさん、パピーの時ゎほっそりしてたのねww
今のムチムチの方がみゆ的にゎ好きだけどw

マーチさんの食べ方笑えるぅ~めっちゃかわゆぃ(笑^∀^)ヶラヶラ
かれんちゃんゎテーブルで上手に食べるんですねぇ♪
さすが姫v-353
ってか、ダリンのお手手とマーチさんの顔ぉ比較してて・・・w
コレ位かなぁ~って、そらの顔に手合わせて想像しましたw

しかしだ!おふたりさん食べすぎぃ~~~www







遅ればせながら

マーチくん、家族記念日おめでとう☆★.。:*・゜
飼い主にとっては、
ワンコのお誕生日はもちろん大事だけれど
はじめて家に来た日が、より強く印象に残りますよね。
これからも、心も体もデッカイマーチくんでいてね!

それから、遅ればせながら、norironさん、お誕生日おめでとうございます。
ご結婚(入籍)記念日も近くて、お祝い事が重なって
何重にもおめでたいですね。
あんなにケーキを買ってきてくれるなんて、やさしい旦那さまですね・・・
マーチくんに食べさせてあげている動画も
むふむふしながら見ちゃいましたよ~。

これからもご家族が、楽しい日々を送れますように。
たくさんの幸せが訪れますように!


マーチ君,おめでとう♪
優しい家族の下に迎えられて,マーチ君は幸せ者ですね。
動画,楽しかったです^^
お手々で食べさせてもらっているところが,どっかのワンコと
そっくり^^;

これからもみんなで仲よくねv-238

ココさんへ

マーチ、下手っぴーでしょ?? すごいこぼすのよ。
下手っぴーなうえにいつも座ることのない椅子になんか座らされちゃった
ものだから落ち着いて食べられなかったんだと思います。
(椅子から落ちるんじゃないかってね)
くうちゃんもケーキが出てくると必死になるんだー

洋服、そんなに喜んでもらえて私のほうこそ嬉しいです。
ありがとう。また、いいのがあったら探しとくね。


犬山さんへ

こちらこそ、また遊んでくださいね!
小桃ちゃんは来週16日、17日の昭和記念公園でのドッグラン
フェスタに行かれますか?
どちらかに行こうと思っているのですが迷ってまーす。

私にまでお祝いのコメありがとうございます。

mIyuさんへ

さすがにパピーの頃は僕だって細かったんだよぉー
でも、今のムチムチの方が好きだって言ってくれたみゆ姉ちゃん、
遠征に来た時には思う存分ムチムチな僕をさわってな・・・by マーチ

やえさんへ

masa氏のブログでハニョさんのお誕生日の様子、拝見しました。
相変わらずのハニョさんの可愛い姿が見れて嬉しかったですよ。

マーチはちょうどGW前にショップで見つけて1日悩んで、
翌日の朝早く(早すぎてお店が開いてなかった)再度行き迎えることを決めました。
ちっちゃいながらも尻尾をブンブン振って、うれションまでしてくれ必死に
アピールしてたのを今でも鮮明に覚えています。
あれから早4年、デッカク育ち過ぎました(笑)

私にまでお祝いのコメありがとうございます。

アンさんへ

お手てで食べさせてもらってるところ・・・甘えん坊のモカちゃん
そっくりでしょ?(笑)
おじいちゃんとのあまりに早い別れはマーチにとっても辛いものだったと
思いますが、こちらに引っ越してきたことによって行きつけのお店もでき、
皆さんに可愛がっていただいて幸せだと思います。

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
