スポンサーサイト


マーチの夕飯は・・・

我が家のマーチ兄さん、最近 夕飯を外食で済ますことを覚えました。
どこでの外食かはもうお分かりですよね。
そう、いつものお店 『ペットの気持ち 八王子店』です。

一度、マーチの大好きな店長のお姉さんが
“マーチ、今日ご飯食べてく? ”とフードを用意してくれたんです。
そしたら、この食いしん坊 味を占めたようで・・・・・


これは、店長さんが最初に持ってきてくれる お水待ち
トマト4

お水を頂いた後は、夕飯です。
アドメイトのmore softにペットの青汁をふりかけたスペシャルディナーです
家のご飯 カリカリより こっちのほうが美味いんだよな・・・by マーチ
トマト5

ちょっとだけ かれんにもあげようか考え中!? 本気で悩んでます(笑)
トマト6

さんざん悩んだ挙句、あげるのやめて自分で食べてます(爆)
トマト11


昨日はマーチ用にあきる野店で買ったお洋服を載せましたが、
実はかれんにはマーチ以上にお洋服買ってます。
これらのお洋服、すべて八王子店でのセール品!

いかん、どうも女の子のお洋服は可愛いのがありすぎる。そして
定価ではとても買えないけど、ビックリするくらいお安くなってたので、ついつい・・・
トマト8

このお洋服なんて定価が9,800円。それが2,000円でした。
基本、お洋服1枚に1,000円以上は出さないと決めているのですが
あまりに可愛いお洋服だったので買っちゃいました。
トマト9

ただ、かれんの現在の体型ではピチピチのボンレスハムのように
なってしまうので、冬までに痩せさせます!!
トマト10



そして、昨晩はくうちゃんのママ、ココさんより新鮮なお野菜をいただきました。
写真はこれだけですが送ってくださったのは この倍の量!
私の母にまで送って下さいました(写真を撮る前に母に渡しちゃいました)
玉ねぎはお婆ちゃんがつくられたものでーす。
昨晩はサラダにしていただきました。

ココさん、ありがとうございます。
今晩は鶏肉と一緒にトマト煮にして食卓に上がりまーす。

トマト1
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~^^かわいいお洋服!!
前あきのお洋服って着せやすいですね。
いろんなお洋服があるんですね。
かれんちゃんのファッションショーを楽しみにしてます^^

マーチ君は青汁で元気元気!!
今週は忙しすぎて,モカちんのご飯は私の知らない間に
済んでます^^;なので,週末に青汁ふりかけのスペシャル
ご飯にチャレンジです!

うわぁ~かれんちゃん、かわゆい洋服いっぱぃ♪
クローゼット作らないとダメやねぇ~既にあったりしてv-12
どれも、かれんちゃんに似合いそぉでかわゆぃv-22
マーチさんの行きつけの八王子店のお店って
かわゆくて素敵なのいっぱぃあるんやねぇ~
こっちのペットショップはなそらサイズのって
そんなに売ってない><
ちわわちゃんとかプードルちゃんサイズばっか豊富i-195
襲撃の際にゎマーチさんにお店連れってってもらおかなw

ってか、マーチさん。。。外食までするとゎv-356
きっと、あなたぐらいでゎwww
サイコー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

外食を覚えたマーチ兄さん!(爆)
あはは~
で、スペシャルディナーのかれんちゃんへのおすそ分けはなかったのね。
でも、ええわよね~かれんちゃんはお家ご飯が好きよね~!
ん?でも、かれんちゃん、この超かわいいワンピを着るためにダイエット?おおお~がんばれ~!
ほんと、かわいい服ですね。いいなあーいいなあー!
まあ、クッキーはワンピは着れないけどね。
お野菜の写真まで載せていただいて、はずかしいわ~
あんな手作りの野菜やでごめんね~!

アンさんへ

なんかかわいくて安いとつい買っちゃって・・・・・病気かも。。
かなりの数、着れてません。ファッションショー、頑張りまーす。
気長に待っててくださいね。なにせ、モデルがわがまま かれんなので。

青汁、気にいるかわからないので、最初はちょっとだけふりかけて様子をみてね。

mIyuさんへ

犬用のクローゼット持ってるんだけど、全然はいらんよ。
着物とか、コスプレ衣装だけクローゼットにかけてるよ。

ペットの気持ちもマーチサイズは入ってくる数が少ないので
すぐに売れちゃうの(でも、まともな値段で買う気はないから
全然OKなの、売れちゃってもね)
はな&そらサイズならたーくさんあるよ!

襲撃の際はご案内しますよぉー。そのかわり時間たっぷりとっておいてね。

ココさんへ

笑えるでしょ~、おやつじゃなくてご飯なんだもん。

行くとスタッフ全員にあいさつに行くマーチはとにかくかわいがって
いただいてます。社長さんなんか会うと商品棚からマーチの好きな
おやつを持ってきてくれるので、ずーっと社長さんの後を追ってますよ。
人間だったら、なんてずうずうしい・・ってなっちゃうけどね(笑)

なんか可愛くて安い洋服があると買わずにいられない・・・
病気だよね。でも、子供がいないからいいかなぁ~って思ってます。
かれんとマーチが私にとっては子供だもん。

お野菜、とっても甘くておいしかったです。ごちそうさまでした。

うちもどこかで外食させたいですぅ(笑)
マーちゃんが羨ましいワン(byみゅうたん)

洋服かわいいですね!
やっぱりセールはいいですね(笑)
ついつい買いすぎてしまいますが・・・^^

↓ワクチン何種なんですか?お安いですね♪
山口は、どの病院も金額が統一されてるらしく
9種で10,500円ですよ(滝汗)

セカンドバースデーおめでとうございます(遅くなっちゃってすみません)

ピンクのワンピ可愛いですね~
かれんちゃんが着ている姿を見れるの楽しみにしてまーす♪

ワクチンとフェラリアのお薬が安いなんていいですね!!
二人で1万円てすごくないですか~驚きです
そしてペットの気持ちのブログにも驚きましたぁ
さそっく覗いたらチャッピーも一緒に写っていて!!
三人とも好き勝手な感じでしたね(*^-^*)ハハ

ミュウママさんへ

こんなに可愛がってくれるのでマーチにとって毎日欠かさずに
行きたい場所のようです。
たまにお店とは逆の方向に行こうとすると踏ん張って動きません(笑)
みゅうたんも近かったら、ぼくが連れてってあげるんだけどな・・・by マーチ

お洋服は女の子のはかわいいのが多くて、ついつい買いすぎますね。
着てない洋服が山のようにあるのに・・・(汗)

ワクチンは8種なんですよ。共立製薬のデュラミューン8 というワクチンです。
いつも行く病院もこれだったので、こちらは8種が主流みたいです。 
でも、ワクチンで10,500円は高いですよねぇー、ビックリ!!

しーはっぴーさんへ

9,800円が2,000円だったので思わず手が伸びて買ってしまいました(笑)
着る前にダイエットが必要です・・・

ワクチンとフィラリア薬は毎年のことなので、安いのが助かりますよね。

ベットの気持ちのブログ、知らなかったよねぇーー
私もあきる野店のホームページを検索してて見つけました。
最近、始められたようですよね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
