スポンサーサイト


ドッグラン フェスタに行ってきました

昨日は立川の昭和記念公園で開催されている
『ドッグラン フェスタ』に行ってきました。

ドックランフェスタ 1


お天気もなんとか雨が降らずにすみ、涼しかったので
たくさんのワンちゃんが来ていました。

今回初めて行ったのですが、どうしてもキャバちゃんに目がいってしまい
たくさんのキャパちゃんを撮らせて頂きました。

ワンちゃんのお名前を聞いてメモをとっていたのですが、たくさくのキャパちゃんに
会えたことで 飼い主の私が舞いあがっていたため、写真とお名前が一致して
いないかも知れません。先にお詫びさせて頂きます。

わかりやすくするため番号を入れましたので
もし、お名前が違うようでしたらコメントに“違う!!”って残して下さいね。
お願いします。

お名前がわからなくなってしまったキャパちゃん、ごめんなさい。
読まれていたらぜひ、お名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

1) クッキーくん、3才
ドックランフェスタ 2 .クッキークン3才

2)  ソフィアちゃん、8ヵ月
ドックランフェスタ 3

3) バレンタインくん、4才 
ドックランフェスタ 4 バレンタインくん 4才

4)  アピーちゃん、1才2ヵ月
http://blogs.yahoo.co.jp/usaabbyharami/
ドックランフェスタ 5

5)  レンくん、るぅちゃん、ベニ緒くん、ねねちゃん
ママさん、ごめんなさい。お名前が・・・・ コメお待ちしています。
 *ママさんありがとうございます。早速お名前入れさせてもらいました。
 ドックランフェスタ 7

6) レンくん
ドックランフェスタ 8

7) るぅちゃん   
ドックランフェスタ 9

8) ベニ緒くん
ドックランフェスタ 10

9) ねねちゃん
ドックランフェスタ 11

10) コニーちゃん&レノちゃん、ラルくん
http://connie-reno.a-thera.jp/
  バーベキュー以来の再会です。
 見つけて声を掛けて下さって ありがとうございまーす。
  再会できて嬉しかったです。また、遊んでくださいね。
ドックランフェスタ 12

11) ぷりんちゃん
  BBQではお会いできませんでしたが、今回お会いできて嬉しかったです。 
http://blog.livedoor.jp/chitopu0327/
ドックランフェスタ 13

12) ベッカムくん、ルーニーくん
  プログでお名前はよくお見かけしておりました。
  お会いできて嬉しかったです。 
http://members3.jcom.home.ne.jp/wrx_jun_0419/
ドックランフェスタ 14

13) くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん 
  プログ、今度お邪魔しますね。
  お会いできてうれしかったです。
http://kurunatuazu.blog70.fc2.com/
ドックランフェスタ 15

14) マロンちゃん  
ドックランフェスタ 19

15) テリーくん
   *テリーママさん、お名前ありがとうございました。
ドックランフェスタ 18

16)
ドックランフェスタ 20

17) 小桃ちゃん 
  バーベキューではお世話になりました。
  お会いできてよかったです。また、遊んでくださいね。
http://komomo.a-thera.jp/
ドックランフェスタ 22

18) ハッピーちゃん、ラッキーくん 
  ごめんなさい、写真がこんなんでした・・・
http://yaplog.jp/happylucky/
ドックランフェスタ 23

19) アトムくん
ドックランフェスタ 24

20) ココちゃん
ドックランフェスタ 24jpg ココちゃん

21) サンゴちゃん、キャンディちゃん
ドックランフェスタ 26 サンゴ、キャンディ

22) ハピさん 
 ハピさん、おどかしちゃってごめんね。
http://ameblo.jp/erizabesu4867/
ドックランフェスタ 30jpgハピ

23) エリィさん
プログ、いつも読ませていただいてます。読み逃げでごめんなさい。
 今度はコメント残させていただきますね。
ドックランフェスタ 31jpgエリィ

24) 麗央ちゃん、2才   お名前間違ってごめんなさい。
ドックランフェスタ 6

25) ジョンくん
ドックランフェスタ 16

26) 帰り道の橋の上で会ったキャパちゃん(お名前聞くの忘れました) 
ドックランフェスタ 28jpg


みんなとっても人懐こいキャパちゃんでした。
たくさんのキャパちゃんに会えて とっても幸せな一日でした。
飼い主様、お話にお付き合いくださり ありがとうございました。
また、どこかでお会いできるといいな。



たくさんのお友達に会っても 相変わらずのマイペース
ドックランフェスタ 21
ドックランフェスタ 27jpg

ビビりのかれんはカートから降りてはみるものの、
すぐに怖がってカートに乗る・・・を繰り返していました。
ドックランフェスタ 29jpg
帰りの車の中での様子

普段なかなか車で眠ることのできないマーチがこんな格好で寝てました。
いつもと同じでマイペースに見えたマーチも実はお疲れだったようです。
ドックランフェスタ 33

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・とてもキャバリアに見えない
ドックランフェスタ 34
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うひょ~~~!!!
こんなにたくさんのキャバちゃんに会っちゃったら
テンション上がりまくっちゃいます↑↑↑
こちらでのキャバちゃん遭遇は・・・
ペットショップにいたキャバちゃん,トリミングに来ていたキャバちゃん,
車運転中に見かけたキャバちゃん・・・・・・・・・・・以上です↓↓↓
近所の人にも珍しがられるモカなのでした・・・
(こっちではキャバの知名度低すぎです;;)

わ~いっぱい写真撮れましちたね。ええわ~キャバ軍団やね。
マイペースなマーチ君は、やっぱくっきーと一緒よ。どんなワンコにあっても、知らん顔~

でも、ずーっと見て行っても、オデブなクッキー以上の巨大キャバはでてこんかった・・・

かわいい~!!

いやーん、キャバちゃんがいっぱいで、
うらやましいです。
今日は、お出かけしてきたのですね。
ご苦労様でした。
マーチ君、かれんちゃん、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んでね。

それにしても、やっぱりキャバちゃんはかわいいね。
いいね~。

スゴイキャバ群v-353
そりゃぁテンションi-184i-184
こっちゎ昨日も今日も雨が降ったりやんだり・・
ちょっとさぶくても暑いよりゎわんこにとってゎ
いいですよねぇ~♪
なんか、関東の方ってわんこイベントいっぱぃあるねぇ~
こっち、そんなにないと思う。。。みゆが知らんだけ??
ん・・・・・。

かれんちゃんゎカートに逃げてたの?w
おいしぃモノゎなかった?www
しか~し、帰りのマーチさんの顔wwwすげぇv-356
キャバの着ぐるみ脱いで出できなさい!君ゎ誰だ!!ww
やっぱり、マーチさんのキャラに勝てるコゎいませんねwww


こんにちは~♪
昨日ドッグランフェスタでお会いした
レンママです。
6はレンであってますよ~!!
その後がるぅ、べに緒、ねねです♪
みんなの名前をメモしてくれたマーチ君のママさんに感動です!!
昨日は雨も降らず、涼しくてお出掛けには最高でしたね。

またブログに遊びにきます~!!

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
随分たくさんのキャバちゃんが来ていたのですね!!

お天気もなんとかもって楽しい1日でしたね。
今度はゆっくりとお会いしたいですね、楽しみにしています。

はじめまして!
14マロン、15テリー の飼い主でございますぅ~
ちなみに25は一緒にいったお友達のジョン君です。
先日はありがとうございました!
やえさんのブログで拝見した事があったので、一目でマーチ君解りましたぁ~
お会いしたのは後半だったので体力が。。次回お会い出来たら是非抱っこさせていただきたいですぅ♬
ハンちゃんを隊長に結成しているデカキャバ会ですが、まだまだジョンテリーは小さかったですね(笑)
また是非機会があったらお会いしたいでぇ~す!

こんばんわ! ドックフェスタでレンママと一緒だったmakiです。
こんなにいっぱいの写真と名前・・・ありがとうございます♪

帰りの車の中のマーチくん!ちょーかわいいっっ
思わず抱きしめたくなっちゃいますね♪


また マーチくんとかれんちゃんに会いにきま~す
どうぞよろしくです(^^)

土曜のフェスタお疲れさまでした。

ソフィアも沢山のキャバちゃん達に出会って相当テンションがi-184MAXだった様で・・・帰りの車では爆睡e-261でした。

また機会があれば、マーチくんとカレンちゃんに逢いたいですねe-420
そのときは、どうぞよろしくです!

こんばんは~♪
昨日ドッグランフェスタで、お会いしたアビーのママ ユッケで~す。 アビーの写真載せていただいてありがとうございます♪
私は駐車場で少しお話しただけで 、ゆっくりお話しできなくて残念でした(汗) 家の兄が お話しできたようでありがとうございました。
かれんちゃん、マーチ君のブログはじめから見ました~♪
と~てもラブラブな2人に頬が緩んでしまいました♪

これからもヨロシクお願いします~♪

おはよーございます。
土曜日のドッグランフェスタでお逢いしたエリィ&ハピの母、モリコと申します。
エリィ&ハピの写真載せて頂き有難うございます!!

私、到着したばかりでカメラの用意が出来てなく、
マーチ君&かれんちゃんのお写真が撮れなかった事がとても残念です(涙)
でも、とっても穏やかで愛らしいマーチ君&かれんちゃんを
沢山ナデナデ出来たので幸せでした~♪

又、お逢いできる日を楽しみにしてます☆
ブログにも遊びに来ますね♪

アンさんへ

そっかぁー、福井ではキャバリアの知名度 低いのね。
モカちゃんがもっと街中を練り歩いて“私がキャバリアのモカよ”
ってキャバリアという可愛い犬種を広めなくっちゃ!

モカちゃん、福井県でのキャパリア大使に任命します・・・by マーチ














ココさんへ

キャパちゃん いっぱいで顔が緩みっぱなしでしたよ。
ギャハハ、ココさん笑わせないで!
ずーっと見てても・・・・に爆笑したよ。

くうちゃんとぼくはすごく似てるんだよ。くうちゃんはばくの師匠なんだからね・・・by マーチ

よつばママさんへ

もうちょっとお近くだったら、クッキー君とよつばママ、いちごちゃんも
お誘いできるのにね。ちょっと遠いものね・・・
昨年の西武ドームでのイベントの時のように5時出発になっちゃうもんね。
絶対にクッキー君、よつばママさん、いちごちゃんに会いに行きますからね。
待っててくださーい。

ビビりのクッキー君、あたしもビビりだからお友達になれそうな気がする
                                        ・・・by かれん

mIyuさんへ

関東のほうが やっぱりワンコのイベントは多いのか。
でもね、あまり遠いと行けないんだよぉー、どうしてもマーチとかれんを
連れていくとなると車じゃないと無理なのよ。
あてくし、車の運転は嫌いじゃないんだけど、首都高だけは苦手でねぇ、
なんであんな無茶な合流なんだか理解できん・・・

かれん、笑ったよぉ。たくさんのワンコにビビってカートに避難してたんだけど、
背の高い大型ワンコさんがカートに乗ってるかれんの背後から“ぬん”って
顔を近づけたの。
それに気づいたかれんさん、もう無理!ってくらいカートのは端っこに逃げた後、
大型ワンコさんと目線を合わさないように横を向いて遠慮がちに吠えてました。

さすがに、面と向かっては怖くて吠えられんかった。
駐車場に向かう途中の段差におとんがカートをぶつけてカートから
投げ出されるし散々だったわ・・・by かれん

ぼく、着ぐるみなんか着てないよぉー。失礼だなぁ、ちみは・・・by マーチ

レンママさんへ

プログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
先日はお会いできて嬉しかったです。

レンくん、るぅちゃん、ベニ緒くん、ねねちゃん とっても可愛いかったです。
なのにお名前と写真が一致しなくなってしまいごめんなさい。
お揃いのお洋服、かっこよかったです。

のんびり更新のブログですが、また遊びに来て下さいね。

犬山さんへ

先日は見つけてくださりありがとうございました。

コニレノママさんとちーさんにお会いして(コニレノママ、ちーさんにも
見つけていただきました)犬山さんも来るって言ってたよ。と
教えて頂いたのですが果たしてお会いできるのか?!と心配でした。
なのでお会いできた時は嬉しかったです。。

また、ゆっくりと遊んでくださいね。天気予報とにらめっこして
曇りになりそうな日、お誘いしますね。

テリーママさんへ

お名前わからなくなってしまって申し訳ありませんでした。
マロンちゃんのお名前はメモっていたのですが・・・ごめんなさい。
そして教えてくださってありがとうございます。

私もテリーママさんのお名前はやえさんのブログでお見かけしておりました。
やえさんとハニョさんにお会いしたのも昭和記念公園だったんですよ。
(ハニョさんを担いで遥々遠征してくださいました)

マーチのこと一目で解ってくださったとのこと、とっても嬉しかったです。
次回お会いできたときはマーチを抱っこしてくださるなんて!!嬉しい限りです。
でも、ビックリするくらい重いですよぉー
やえさんとも落ち着いたら会いましょうと話しているんですよ。
そのときにでも、またお会いできたらうれしいです。

のちほどプログにお邪魔させていただきまーす。
今後ともよろしくお願いします。


makiさんへ

遊びに来て下さりありがとうございます。
先日はお会いできて嬉かったです。
お名前わからなくなってしまってごめんなさいね。

今年初めてドッグランフェスタに行ったのですが
たくさんのキャパちゃんに会えてとっても楽しい一日でした。

またどこかでメガトンキャパのマーチ&かれんを見かけたら
声をかけてくださいね。そのときは ぜひぜひ マーチをムギューっと
やっちゃってください(笑)

タイトル通りののんびり更新ですが、また遊びに来て下さいね。
お待ちしていまーす・・・・・by マーチ&かれん

ソフィアのママさんへ

遊びにきてくださりありがとうございまーす。
先日はありがとうございました。
ソフィアちゃん、ホリプロのタレント犬の待て・・・どうでしたか??
上手にできたのかな?
我が家は早々と退散しました。待て!なんて絶対無理なので・・
 
ソフィアちゃんのまだ開花していない尻尾、パピーちゃんの動き
とっても可愛かったです。

また、どこかでお会いできるといいですね。
これからも宜しくお願いします。

ユッケさんへ

遊びに来て下さりありがとうございます。
最初に見つけたキャパちゃんがアピーちゃんでした。
とっても可愛くって、ついつい図々しくもお声をかけ写真を撮らせて頂きました。
お話しさせて頂いたのはお兄様だったのですね。
お兄様からアピーちゃんの名刺も頂きました。ありがとうございました。
のちほど、ゆっくりとお邪魔させていただきますね。

プログも最初から見てくださったとのこと。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

ファイルアップした写真の整理をしようと、よくプログの機能を理解して
いないままやってしまって一度ほとんどの写真を消してしまったため、
未だにいくつか写真が抜けたままになっていて・・・すみません

タイトル通りののんびりの更新ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

モリコさんへ

先日はお会いできてうれしかったです。
そろそろ帰ろうか・・と駐車場に向かう途中、“あっ、キャパちゃんだ!” と
お声をかけさせていただいたのがモリコさんでした。

キャパちゃんのお名前を聞いて
“ああーっ、あのプログのエリィさんとハピさんだ!!”とわかりました。
ごめんなさい、いつも読ませていただいてたのですが読み逃げでした。。
ハピさんをいつも優しく見つめるエリィさんをかわええーーと
拝見していたのでお会いできて本当に嬉しかったです。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
のろのろ更新ですが、これからもよろしくお願いします。

のちほどプログにお邪魔させていただきまーす。

土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
ちょっと寒かったけど、雨降らずでよかったですね。

今度はまた何か自分達でのイベントでお会いしたいですね♪
また小桃家に計画してもらいましょー(笑)


マーチ君とかれんちゃんに会えて嬉しかったですヽ(´∀`*)ノ
びびってるかれんちゃん・・・かわいいですねぇ♪

私も初めてでしたが、キャバの多さにビックリしました('-';)
こうして紹介されてる子を見るのも楽しいですね。

コニレノママさんへ

ドッグランフェスタでは見つけて下さって
ありがとうございました。
コニレノちゃんに再会できて、とても嬉しかったでーす。
コニーちゃん、ちょこんと寄ってきてくれてうれしかったぁ~

また、ぜひぜひ遊んでくださーい。よろしくお願いします。

ちーさんへ

私もラルくんに再会できてうれしかったです。
見つけて走ってきてくださってありがとうございました。
ラルくんにペロペロしてもらって感激でしたぁ。

面白かったですよ、大型わんこさんがカートに乗ってる
かれんの背後から近づき、それに気づいたときのかれん。
初めてのことであまりに驚いたらしく 目を合わせることなく
ちっちゃい声でワンと吠えてました。

どうしてもキャバちゃんに目がいってしまいました(笑)

No18の 落ち着きのないハッピー・ラッキーの
飼い主ほちです。こんばんはー
恥ずかしいっ うちのワンコだけ暴れてるわ・・
次にお会いできるときまで
落ち着きのあるワンズになっていることを祈りつつ。。
たくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったですね!

ほちさんへ

先日はありがとうございました。
ごめんなさーい、ハピ☆ラキちゃんのお顔が一緒に写っている
写真がこれしかなくって・・・
でも、この写真 お目めが飛び出しそうな表情が可愛くって大好きでーす。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

おつかれさまでした♪

ドッグランフェスタに行かれたんですね!
あの日は寒いくらいでしたよね~。

キャバちゃんがたくさん来ていたんですね~!
どの子も可愛くって見入っちゃう!!
でもついつい目はデカキャバを探しちゃう・・・と思ったら、お友達が!

テリーくんマロンちゃんをはじめ、ジョンくん、ベッカム家と
お友達がたくさん紹介されていたので、うれしくなってしまいました。
みんなデカキャバのお友達です。
今度一緒に遊びましょうね~♪

マーチくん、おつかれだったのね。
最後のほうの写真、ものすごく可愛い(笑)

はじめまして
25のジョンの飼い主です
(14マロマロ、15テリーくんと一緒にいましたぁ)

マーチくんとかれんちゃんはご夫婦なんですねぇ
多頭飼い憧れます♪♪

テリーママ&やえさんもコメしてましたが
今度一緒にデカキャバ集合してくださいませ
マーチくんをギュ~~したいです
あっかれんちゃんに怒られちゃうかしら(笑)

やえさんへ

わーい、お久しぶり!
やえさん、元気でしたかぁ?

この日は人間様には寒いくらいでしたが、
お犬様にとっては快適な陽気でしたね。
特に我が家のおデブちゃん達にとっては、ありがた~いお天気でした。

テリーママさん、ジョン姉さんが“ハンちゃん、やえさんのお友達ですよね”
と声を掛けて下さいました。なのに家に戻って写真を見てもお名前が
わからなくなってしまって、ご迷惑をおかけしちゃいました。

みんな可愛いキャパちゃんばかりで幸せな 1日でしたよ。
やえさんも来年はぜひとも来てね。
今度、デカキャパちゃんで集まるときには ぜひ誘ってください。
お会いできるのを楽しみにしいます。



ジョン姉さんへ

ジョン姉さん、遊びにきてくださってありがとうございます。
ドックランフェスタではお声を掛けてくださって嬉しかったです。

あの時はたくさんの可愛いキャパちゃんたちに会うことが出来て
飼い主舞い上がってました。家に戻ってきて写真とメモを見ても
メモの字が読めない。マロンちゃんの名前こそ読めたのですが、
ジョンくんとテリーくんのお名前が・・・失礼しました。

そうなんです、一応 カップルなのです。
カップルなので一度は産ませたい気もするのですが・・・悩んでます。

デカキャパの会、ぜひ参加させてください。
マーチをギュ~~、思う存分してくださいね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
