スポンサーサイト


毎夜  寝る前にひと暴れ

我が家のかれんさん、毎夜 寝る前に必ずすることがあります。

それは、お気に入りのぬいぐるみを相手にひと暴れ
これをしないと1日が終わらないらしい・・・

かれんに夜な夜な襲われるクマさん。

もう そろそろ体力が尽きはてました。世代交代を希望します・・・by 3代目クマ
かれん 2009.05.20 1

まだまだ、相手になってもらいましゅ。うりゃ~、ガブッ!
2009.05.19 2

姉さん、勘弁してください。昨日の痛みが取れてないっす・・・
2009.05.19 4

勘弁なりません!
2009.05.19 7jpg

姉さん、、目が怖いっす・・・
2009.05.19 8


戦った後はアイスをひと舐め クールダウン。(無駄に揃えた足が笑える)
2009.05.19 5

戦った後のアイスは格別ね!
2009.05.19 6

ひとしきり暴れた後は、爆音とどろかせお休みです。
2009.05.19 3

おれ、4代目イヌや。世代交代、いつでもOKやけど 
姉さんイマイチおれに興味を持ってくれないんや・・・
仕方ないから、姉さん興味を持ってくれるまで寝て待ってるわ。
かれん 2009.05.20 2
頭隠して尻隠さず・・・・・

2009.05.19 1
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無駄にそろえた足・・・にスイッチ入りました!(爆)
かれんちゃんの背中の毛が白が多くて素敵やわ!
しかし、3代目クマちゃん、頑張ってますね。でも、4代目イヌには興味なさそうってことは、ちぎれるまでがんばってもらわにゃなりませんなあ~クッキーも、ねずみのジェリーを振り回してたなあー
あ~アイス食べたくなってきまちた。クッキーに内緒で食べんとね!

お嬢もお暴れになるのね(♥´艸`)
我が家のおぼっちゃまやったら
1時間もすれば跡形なく即死ですゎ(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
頭隠して尻隠さず・・おちりカプッってしちゃうそぉ~v-10
かれんちゃんのお耳のソフトウェーブいいねぇ♪


レディですもんっ。。。足ゎ揃えないとやなぁ~かれんちゃん♪
でも、寝たら豪快なんでしょi-184かれん姫(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
はなちゃんも豪快に小股ぉ広げますwww

そういえば小桃も昔は寝る前に必ずひと暴れしていました(笑)
最近は私より先に寝ちゃいますが・・・
我が家のぬいぐるみたちも手術痕だらけですっ

必死になるときの目がかわいいよね。
おいしいものを見つけたとき,楽しいおもちゃと遊んでるとき・・
大きな目をさらに大きくして必死になってるお顔がたまらない!!

無駄にそろえられた足も,実はレディとしてのたしなみですのよ^^
ってかれんちゃんが言ってまつよ(笑)

4代目の出番も近いと思います。
美しくたくましく,日々自己研鑽を怠らない姫に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

八王子での新型インフルエンザのニュース見ました。
とうとうって感じですが,充分お気をつけください。

スイッチ入っちゃった?
だってホントに無駄にそろえてるでしょ??(笑)

そうなの、3代目クマはもうそろそろ引退させたいんだけど
どうしてもクマがいいらしくて。
ヨダレでガビガビになるたびに洗濯してるよ。
ほかにもたくさくあるのにねぇ~

くうたんもぬいぐるみをよくぶん回してたのかぁーー
くうたんに内緒でアイスは食べられたかな?

八王子もついに感染者が・・・・・
ま、関東上陸も時間の問題だとは思っていたけど、八王子とは・・・
でも、八王子っていってもかなり広いからねぇ

  ↑ ココさんへ
 
ごめんなさい、またやった・・・

mIyuさんへ

そうよぉ~、かれんこう見えて結構暴れん坊なのよ。
そら坊ちゃんがぶん回すのはロープだけじゃなかったのね。
一時間で即死・・・あまりにも短すぎるお命で。(笑)

マーチのおちりもご立派だけど、かれんのおちりも肉付きがよく
なかなかのものよ。(って、これじゃ変態じゃん)
かれんの耳毛はフニャフニャの毛ですぐ毛玉になって面倒くさいのよぉーーーーー

犬山さんへ

ええーっ、小桃ちゃんもかつては暴れてたの?
想像つかないです。
手術後だらけのぬいぐるみ・・・なんとなく捨てられないものありますよね。

ついに、関東での感染者が出ちゃいましたね。
それも八王子在住。。。
これ以上 急激に感染者が増えないといいですが・・・

アンさんへ

あまりに必死すぎて、狂暴になり怖いですよ(笑)
でも、暴れた後はコテンと寝てくれるので、これも無駄ではないのですね。

でも、この足のそろえは・・・どう見ても無駄でしょ??(爆)
4代目イヌ、かなりとぼけた容姿ですが気にいってくれる日は来るのでしょうか?


アンさん、ご心配いただきありがとうございます。

私も昨晩 さぁ、そろそろ寝るかな と思っていたところに
ニュース速報のテロップが。あらら、八王子在住だよ! とビックリしました。
関東上陸は時間の問題だとは思ってましたが、まさか一号感染者が
八王子の高校生とは・・・
あまり、過剰に心配するのもどうかと思いますが、手洗い、マスク装着の
最低限のことはするようにします。
ありがとうございました。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
