スポンサーサイト


似合ってるでしょ?

おはようございます。

今日は朝から雨です。
八王子では8時くらいから降りはじめました。
7時過ぎにお散歩に出たかれんはなんとか降られずに済みました。
マーチはというと、相変わらず今日も5時過ぎにお散歩に行ったため
雨には降られなかったようです。

さて、今日はマーチとかれんの新しいお洋服の紹介です。

どぉ、ドクロ柄だよ。 かっこいいでしょ?
mIyuさんからの贈り物 7

今年の夏はマリンルックだぜぃ!
mIyuさんからの贈り物 8

背中だけで失礼します
mIyuさんからの贈り物 5

素敵でしょ? ちょっと痩せて見えましゅよね??
mIyuさんからの贈り物 6


かれん、かわいいお洋服だね~ でもお腹のお肉がはみ出てるよ!
夏までに痩せて このお洋服が似合うようにしょうね!!・・・by noriron

ダ、ダイエットですって!!! 一番嫌いな響きですね。
でも、このかわいいお洋服着たいでしゅからガンバリますね。
はな嬢とお揃いで着るためにも痩せましゅ・・・by かれん
mIyuさんからの贈り物 9

そう、こちらのお洋服はプログを通してお友達になった
**HANa & SORa no SHIRO**のmIyuさんからの贈り物なんです。
http://hanaxsora.blog33.fc2.com/
mIyuさんのところのはな嬢とお揃いなんです。
はな嬢と はな嬢の妹、そら嬢(??)がお洋服着てますので見て下さいね。
かれんとはな嬢の大きさの違いがもろバレしております・・・

ほかにもおやつや私にまでお菓子、飲み物(笑)などなど たーくさん。

箱を開けたとたん たこやきくん人形に興味津津です
mIyuさんからの贈り物 2

これはおやつですね。いいにおいがします
mIyuさんからの贈り物 3

ぜ~~んぶ、あたしのですよね!!
ここに今いないマーチには内緒にしてください。

    いゃぁー、それは無理だと思いますよ。なにしろ毎日やってきますからね。
それにおやつにはかなりの執着心をお持ちですから・・・
mIyuさんからの贈り物 4


mIyuさん、はなちゃん&そらちん ありがとうございます。
関東襲撃、楽しみに首を長~くしてお待ちしております。



文の中で飲み物に(笑)が付いていたわけを知りたいかたは↓

私に送ってくれた飲み物。。
たこ焼き風ラムネ  ソース風味と書いてある。 あ、怪しい・・・

mIyuさんからの贈り物 12

同封されていたmIyuさんの手紙にも 『罰ゲームもの』 と書かれていた。
そして“飲んだ感想をお待ちしております”とも書かれていた。

早速 冷やして飲んでみた。

感想は・・・・・・・・・・・なんじゃ、こりぁぁーーーーー
       ナニナニ、このうがい薬のイソジンを薄めて炭酸で割ったような味は!!
        

大阪名物いうたら やっぱりたこ焼きや
ラムネになってもええやんか
ちょっといっぺん飲んでみて  と書かれてる。

大阪人、ちょっとこのラムネはいただけません。でした(爆)



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええなあ~マーチくん、どくろがカッコイイぜ!
マリンもなかなかさまになってる!
かれんちゃんもマリンが似合うわぁ~かわいい~
ブルーリボンのワンピはちときつい・・・んか?でもええ感じやね。mlyuさんのブログを見てきましたが、うひ!~やっぱ大きさが違うけど、ええのええの~かれんちゃんはそれでええのよー!クッキーより小さいし、やせてるし・・・クッキーと比較じゃなぐさめにはならんけど!

かれんちゃん,マリンボーダーも似合っているし,
リボンのガーリーなのも似合ってるv-10
それから,ボーイッシュなお洋服もばっちりです^^

マーチ君のどくろもマリンもcool!!

2ワンのお洋服を見るのが私の楽しみの一つです。
これからもどんどん見せてくださいね^^

この間モカちんにキャミワンピを買ったんだけど,
キャミはどうしても肩紐が落ちちゃうわ。
せっかく買ったのに,お散歩には着させるのを忘れ,
近所の小さい子に「お洋服着てな~い」と突っ込まれる始末><
その子のお母さんは「ワンちゃんはお洋服着ないのよ。」とフォローしてくれたけど,
これじゃなんのために買ったんだか・・・

『たこ焼き風ラムネ』・・・・・気になる・・・・・

あはは。。(A;´・ω・)アセアセ
言うてもそないデカないやろ~って思ったアタチが
間違いでしたi-195
確かに、リボンのゎちょっとちっこぃカナ?。。とゎ思ったけどw
かれん姫の『勘弁してょ!』的な顔がぁぁv-356
妊婦さんみたいだぉ~w
ごめんなぁ~かれん姫v-394
この埋め合わせゎまた。。。www
かれん姫。。。ムリに痩せなくていいんだぉ~i-236

ラムネゎ。。。自分で飲むの怖かったから
ぜひ飲んで頂こうと思いまして(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
インフル撃退ドリンクイソジン風とでも名付けましょぉかw
大阪人・・・悪ふざけが過ぎますwww

数々の失態。。。失礼致したv-404
懲りずにこれからもお付き合いよろぴっくv-413

↑クッキーさまゎそんなにデカぃの?i-183




ココさんへ

そうなのねぇ、ブルーのリボンのお洋服、mIyuさんのコメント
読んで思ったよ。 ほんと妊婦さんだぁ!!ってね(爆)
マーチにいただいたお洋服はほんとピッタリだったんです。


くうちゃんのママへ
おデブのかれんのままでいいって言ってくれてありがとう。
せめて妊婦犬に見えないくらいまで痩せるわ。
くうちゃんのお洋服はあたちのママが選んでたよ。あたちが気に入らなかったら
ダメだししようと思ってたんだけど大丈夫だったの、そのうちに送るからね・・・by かれん

アンさんへ

かわいいお洋服がまたまた増えました。
マーチもかれんもそろそろまたコスプレさせたいんだけど、
なかなか面白いのが見つからず・・・
待っててくださいね。必ずやご期待にそうようなコスプレを・・・・・

そうなんですよねぇー、キャミソールタイプのお洋服って肩がずり落ちちゃうのよね。
真夏は暑いだろう・・とお洋服を着せなかったりもするのですが
最近は照り返しが強いので逆に皮膚を守るためにも着せたほうがいいらしいです。
モカちゃんにもクールベスト(濡らして着せるお洋服)を
もうちょっと経ったら送るからね

『たこ焼き風ラムネ』、気になる・・・で止めておいた方が・・・・・・・・・・・・・・・

mIyuさんへ

最近かれんのほうがマーチよりデカイんじゃないかと心配に
なってきたよ。顔が細いのであんまり太って見えないんだけどね。
それに比べてマーチは顔がデカイからすべて大きく見える(ある意味かわいそう)

でも、ここら辺で少し痩せさせないといけないかなと。
かれんは骨もマーチと比べて全然細いから、今の体重を支えるのは
可哀そうかなってね、骨折されても困るし・・・

ホント妊婦犬だよねぇ~、ぴったりの例えで笑った笑った。

たこ焼き風ラムネに興味を持ったお方がいるぞよ ↑
気になる・・・で止めておいた方が・・って書いといた(爆)

クッキーさまはマーチの師匠ですわ。
とっても大きいのよん、そんでもってかわいいの。
お風呂できっつきっつの衣装ケースに浸かってるのを見てから
くうちゃんのかわいさにやられちゃったのよ!
ぜひとも時間のあるときにくうちゃんのブログのぞいてね。。

mlyuさん、はじめまして!
この場を借りて・・・
あはは~クッキーは17,5キロです。
マーチ君が大きすぎたブルドック用の服がぴったりです・・・
また、良ければのぞいてやってください!

norironさんからもよろしくです。
なんだか、クッキーのコメみたら、ついmlyuさんにコメここでしちゃいました

また来たでぇぇぇwww
親分の師匠とこ見て来たぁi-84
そして。。。ココ さんよろしくです♪

たまげたぁ~♪
マーチ親分の師匠だけあって
すんばらしぃ風格ぉお持ちになさっとる( ̄∀ ̄*)
ムッチリんこデカキャバちゃんゎきゃわぃぃv-10
かれん姫、マーチ親分、クッキー師匠。。。
さんにんとも、たまら~ん(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今のかれんちゃん、きゃわいいけど・・・骨格細いんやったら
足悪くならん程度の体重に落とした方がいいかもねぇ
うちのはなゎ骨格ゎ立派ょ・・・ww
そらゎ。。。見ての通りレントゲン撮った時
見せてもろたら。。。細くてハトのレントゲンかと思ったゎwww

ドリンク流行る予感?www




ココさんへ

お友達の輪が広がって嬉しいです!
はなちゃんは里親募集中のお宅から養女に来たそうな。
今ではmIyuさん、junjunさんの愛情に包まれて
ゴージャスな毛並みをお持ちのお嬢様です。そらちんというやんちゃな弟もできました。
そらちんの元気なところ、それを優しく見つめるはなちゃん。
とっても仲良しで可愛い子たちです。
mIyuさんの文章にもいつも楽しませてもらってます。



mIyuさんへ

くうちゃん、さすがマーチの師匠と仰ぐだけのことあるでしょ?
昨年の手術以来、最近はあまりお散歩もしなくなっちゃったんだけど
くうちゃんのおにぎり顔を見ているだけで癒されるの。
とても可愛いお目めをしてて9才の年齢を感じさせない。
マーチとも共通点がとっても多いのよ。(一番の共通点は大きさだけど!)

これを御縁にココさん、mIyuさん よろしくでーす。

mIyuさん、失礼ぷっこきました。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
