スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーチ 男の修業 part 2

今日はその後のマーチの修業の成果をお見せしたいと思います。




object width="425" height="344">



ね、だんだんとできるようになってきてる(おやつに釣られてだけど・・・)
もうちょっとキャバリアらしく優雅にできたらいいんだけどねぇ~
(しまった!! もともと優雅さなんてこれっぽっちも持ち合わせていないんだった。
マーチが持っているのはお笑いの素質だったね。。)


どぉ? ぼくもやるときはやるんだよ。でも、頭使って疲れたから寝るわ。
マーチ修行パート2 1

あたしは芸なんてしないわよ!!
マーチ





昨日のこと 福井県のアンさん、モカちゃんから荷物が届きました。

じゃ~ん、お豆腐と油揚げのセット!
福井県は油揚げの消費量が日本一なのだそう。知らなかったぁ~

マーチ修行パート2 2

こんなに大きな油揚げ!! マーチの顔と同じくらいの大きさです。
マーチ修行パート2 3

昨夜 早速ごちそうになりました。
そう! こちらのビールといっしょにいただきました。
マーチ修行パート2 9

お豆腐はとっても甘くておいしかった。カリっと焼いた油揚げも香ばしくて
とってもおいしかったです。

高尾の方へ行けばおいしいお豆腐屋さんもあるのでしょうが
近所にはお豆腐屋さんってないなぁ~。
そういえば、お豆腐屋さんってめっきり見かけなくなりましたね。

アンさん、モカちゃん とても美味しくいただきました。
どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マーチ君!すごいやん!
途中、おやつをパクッ!パクッ!てしてたのがなんとも言えず・・・マーチ君らしくて笑ったよ~
家帰ってからは、ほんにお疲れのご様子で(笑)
かれんちゃんは、女の子だから、そんなんせえへんねんな~!かれんな乙女だもんね!
アンさんからの美味しい物だより~美味しいね~♪

うぉ~やるぢゃないか~マーチ親分v-411
すげぇすげぇi-184
しかも、飛び跳ねてるwww
おまんじゅうが跳ねてるみたいで、
めっちゃかわぇぇv-10
親分に優雅さなんて必要ないない
お笑いでいこぉよ~v-411
そらも負けてらんないゎv-355
男の修行さらに強化せねばwww
かれん姫ゎ芸なんかしなくていいのよぉ~
レディゎかわゆぃだけでOKょv-345

お豆腐やったらカロリー低いから
姫ももらえるねぇv-410

P.S.
↓あのぉ・・・そのぉ・・・
はなとの出逢いゎ里親募集掲示板ですが・・・
普通のご家庭から、養女にきたので
保護したわけでゎ・・・・爆www

無事届いてよかったです^^
アップしてもらうほどでもなく,いつもすみませんm(_ _)m
ワンちゃん達に気の利くものを送れればいいんですけど,
ありきたりのものになってしまうし,品揃えについても
圧倒的に都会の方がそろっているし。。。
結局人間様向けのばかりで。。。
お口に合っていたのでしたら本望です^^

おお~マーちゃんスゴイ!
ふふ、マーちゃん少し痩せたんだね(笑)
でも私は今のマーちゃんがダイスキです^^

ココさんへ

なんだかよくわからないけど、おやつを持ってるから
おやつめがけてくぐってる・・って感じでしょ?
今まではすんなりもらえていたおやつなのに・・・
マーチの頭の中は????? だと思うわ(爆)

おいしかったね、お豆腐&油揚げ。

mIyuさんへ

ワハハ、おまんじゅうが飛び跳ねてるみたいね。
飛び跳ねてるで思い出したんだけど、前にやっぱりおやつを
貰っている時に早く欲しくてマーチがジャンプしたのね。
そしたら体勢を崩して頭から落ちたのよ、“ゴン”って音がしたんで
さすがにビックリしたことがあったなぁ~~
どんだけ運動音痴なのよ??って感じでしょ。

僕、こんなんだからお笑いでいくしかないんだよ。
電柱に登る修業は僕の体重じゃ無理だから、そらちん頑張ってな!
お互いに男の修業大変だね。・・・by マーチ

mIyuさん、はなちゃんのこと 失礼いたしました。
このお詫びは後日。

アンさんへ

おいしいお豆腐と油揚げ、どうもありがとうございました。
普段はあまり晩酌はしないのですが、この日は美味しくいただいちゃいました。

ワンコ用のものはアンさんが言われるとおり、こちらの方が手に
入れやすいかもしれませんね。
何か欲しいものがあったら遠慮なく言ってくださいね。いつでも送りますからね。

ミュウママさんへ
 
我が家が住んでるマンションはエレベーターがないので
体重が増えると階段の昇り方が大変そうになるので
あっ、太ったな! と・・・(笑) そうなるとご飯の量やおやつを
減らしてますが、なかなかこれが難しい。なにせ食い気だけは
人一倍(犬一倍?)ありますから

こんにちは♪
エルメママです。遊びに来ました!
マーチくん、頑張ったんですね~♪
寝姿がまたかわいい!v-10
エルメは今、幸せの二度寝中なので
起きたら「男の修業」をやらせてみたいと思います!
またお邪魔します~☆

エルメママさんへ

早速遊びにきてくださりありがとうございます。
マーチ、おやつを食べるためだけに頑張った!って感じでーす。
エルメくんの「男の修業」は何かな?

こんなお笑い系のデカキャパですが、よろしくお願いします。

すみません今度はエルメパパです。
でかキャバときいて早速アクセスしました~!

すごい!!かわいい!!
まさにデカキャバ・メガキャバです!!
うちのはまだまだ修行が足りません・・・

ぜひぜひ吉祥寺方面にお出かけの際は
お声掛けください~~!

エルメパパさんへ

エルメママさんに続いてエルメパパさんも遊びに来てくださり
ありがとうございます。
私もエルメママ、パパさんのブログの紹介文にデカキャパの
文字を見つけ、お邪魔させていただいたんですよー
お互い“デカキャパ”に過剰反応しちゃいましたね(笑)

吉祥寺方面に行く時には連絡させて頂きますね。
エルメパパ、ママさんも八王子(日野、豊田近く)に来られる際
には連絡くださいね。

これからもよろしくお願いします。

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。