スポンサーサイト


おやつのためなら・・・

今日は割と早い時間から雨が降り出しましたね。

いつもは旦那の出勤時にかれんと一緒にお散歩を兼ねて駅まで
行くのですが、今にも降り出しそうな空模様だったので6時前にゴー!
なんとか降られずに朝のお散歩はできました。


毎日必ず1回は我が家にやってくるマーチ、今日もやってまいりました。
やってくるのはいいとして困ることがひとつ。

早朝5時にお散歩するマーチは帰宅後 ご飯を食べることなく疲れて二度寝。
二度寝から目覚めてすぐに我が家へやってくるものだから来て早々
“腹減った! なんかくれ!!” とストーカー犬と化します

そこで今日はちょっと遊んでみました

おやつのためなら僕は何でもします。
こんな恥ずかしい格好も我慢します、だから早くくれ!!
マッチ売りのマーチ1

マッチ売りのかれんよ! またしても なんでマーチのためにあたちまで・・・
マッチ売りのマーチ3

ドンくさいマーチですが、おやつのためならジャンプだってしちゃいます


おやつを食べた後はお互いをクンクンします


その後 かれんは3代目クマを相手に腰振り運動中(恥ずかしいっ)
途中、マーチが吠えた時のかれんが面白くて恥ずかし映像を載せちゃいました




一方の吠えてたマーチはというと・・・
マッチ売りのマーチ4
ご覧のとおり、トドのように寝てました。
マーチのあんよ、豚足みたい・・・


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マーチ君もかれんちゃんもジャンプすごい!!

リンク貼らせてもらいました~~~
コチラこそ、これからもヨロシクおねがいしまーす♪

がんばれ!!

おやつゲットのために、ジャンプする、
マーチ君、かれんちゃんが、かわいいわー。
食べ物が関わると、必死になりますよね。

たくさん遊んで、食べて、
楽しく過ごせたかな。v-22

だはは~
クッキーもおやつのためなら、きらいな足の裏の毛のキリキリだってできるんよ~!
また似てるねー!ただし、ジャンプはできないけどね!
ん~でも、マーチ君の年の頃は飛んでたわん!
かれんちゃんの秘密のビデオ放出中~振り返る姿のためにアダルトキャバ嬢にさせられちゃったのね(爆)
マーチ君のあんよ、豚足(爆)くうたんとおそろいだもんね

かれん嬢ビックリしてフリーズしちゃったwww
マーチさんの声にそらがキョロキョロしてPCのムビー
見てたょ~v-411
マーチさんジャンプしてスゴイじゃないww
豪快なジャンプww

豚足。。トド。。ってマーチさん。。。ヒドイよねぇ~www

何で、食べた後お互いぉクンクンするのかなぁ?
おやつ隠し持ってないかチェック?www

この頃すっきりしない天気が続きますね・・・
小桃もおうちでぐ~たらと過ごしています。

とど・・・マーチくんには悪いけど笑っちゃいました!

コニレノママさんへ

デブちんの割にジャンプするんですよー
なので一部屋だけクッションマットをひいているんですよ
(階下への配慮で。なにしろ着地音がねぇ・・・)

リンクの件、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

よつばママさんへ

なんて食い意地がはっているんでしょうね。
おデブちゃんなのであまりジャンプは・・・と思うのですが
おやつがかかるといつの間にやら飛んでます。

ダイエットの道のりは果てしなく遠いです。トホホ。。

ココさんへ

そうなんだよねぇ~、バリカンや耳掃除、歯磨きをした後は必ず
ご褒美におやつをもらえると思いこんでるよね。
ジャンプはなるべくさせないようにしようと思っているのですが
いつの間にか飛んでます。
身が重いから豚足が折れでもしたら困るなって思っちゃうの(爆)

かれんは・・・このようによく腰振ってるんですよ。なぜ??

マーチ君もかれんちゃんも笑わせてくれました^^
マーチ君,なかなかいいジャンプでした^^
かれんちゃん,恥ずかしい姿が流出・・・(笑)

ママちゃんも意地悪ね。トドだの豚足だの,恥ずかしい映像を公開するだの・・・
でも,そのママちゃんのおかげで楽しませてもらいました^^

mIyuさんへ

かれん、よく腰振って困っちゃう。なんでだろう? 
そらちん、マーチの吠えた声に反応しちゃった? きっと何者??
って思ったんだろうねぇ~
マーチもかれんもおデブのわりに飛ぶでしょ?
豚足が折れるんじゃないかと心配だよ(笑)

だって・・・トドに見えるでしょ? とてもキャパの姿とは思えないよね。

犬山さんへ

ほんと、すっきりしないお天気ですよね。
でも、月曜日からはお天気も良くなって気温も上がるらしいですね。
あまり急に暑くなるのも辛いですよね。
ワンもそうだけど人間のほうも体が付いていかない・・・(笑)

マーチもかれんも眠りやすい気温なのか やたらと寝てますよ。
小桃ちゃんもたくさん寝たかな?

どうみてもキャバには見えないですよねぇ~、うちのトド・・・

アンさんへ

楽しんでいただけました??
マーチもかれんもおデブのわりにジャンプ力あるでしょ?
でも、着地がねぇ~ ドスンと落ちてる・・・(爆)
かれんもねぇ~、あのように恥ずかしいことをよくやるので困ってます。
やっぱり避妊手術してないからかしら??

ほら、マーチもかれんも3枚目なのでこれくらいのことは
してもらわないと・・・ね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
