スポンサーサイト


マーチのおもちゃ?

今週末はすっきりしないお天気でしたね。
いつ降りだすかわからない雨に出かける気にならず
の~んびりと過ごしました。
(飼い主だけは ちゃっかり昼食を食べに外出しましたが・・・)

さて、我が家の とどマーチはほとんど遊びません
そんなマーチが唯一 反応を示すもの・・・

それはガムテープ。たくさんおもちゃがあるのにガムテープ
母がマーチとかれんの抜け毛をくっつけて取るのにガムテープを
使っていると 毎回ではないもののマーチの中のスイッチが入るらしい


声が入ってますので ご注意を!!



絶対に渡しません、これは僕のです



なんで こんなものがいいんだろう??



眠くなってきました・・・



このガムテープ遊びをしているのも たったの10分くらい

遊んだあとはガムテープをあごの下に隠したまま寝ます

ガムテープ遊び 1

マーチ、顔つぶれすぎ! お主、何犬じゃ?
ガムテープ遊び 2

ねぇ、マーチ。これっぽっちの運動じゃ痩せないと思うよ

別に痩せようとしてやってないもん。。
ガムテープ遊び 3







かれんを母に預けてまで昼食に出かけたのには訳がありまして・・・

それはこれ↓
ガムテープ遊び 4

そう、先日 旦那が会社帰りにこんなものをもらってきました
バスを待っていた時に配っていたそうな

かれんを飼うようになってから ほとんど外食をしなくなった我が家
なのに・・・このチラシに釣られて行ってきました(笑)

結果は 2人してじゃんけんに勝ち ごちそうになってきました
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわゅすぎるぅ~~~~~~~v-10
マーチさんがはしゃいでるww
そして後ろで冷静なかれん姫v-411
取られまいとして必死な顔も超かわぇぇv-345
で、途中かれん姫ゎおやつ食べてるかと思って、
マーチさんぉ確認しに来たの?www
マーチさん、何してもおもろいょ、ちみv-219

お二人揃ってらーめんタダとゎ・・・
勝負運強しですなぁ~v-353

えええ~マーチ君、かわいいよぉ~
ガムテが好きなんだ!あはは~
取られるのを取られないようにするのが楽しいんでしょうね!
ボールやぬいぐるみでないとこがマーチ君の貫禄かあ~?
とどマーチには笑っちゃったよ!
同じだもんね。
好きなものをアゴの下に隠して寝るのはクッキーも一緒よ。ボールをアゴノしたや耳のしたに隠して寝てました。
ガムテは自分の背中をロールで小さい頃に主人にされたのがよっぽど嫌だったらしく、ひっつくものを見ると逃げますけどね!

ps。ラーメンよかったね!我が家も全く外食なしです。外食はお互い友達通しでです。

mIyuさんへ

あまり遊ばないマーチがなぜかこのガムテープだけには興味を示すのよ。
はしゃいでるマーチって、なんか新鮮でしょ? 
このときばかりはガムテープを必死で咥えて離しません。

でも、相手にしてもらえなくなると人の目の前にペッと落として
遊べと催促するの。めんどくさいお方ですわ。
かれんはガムテープ遊びにたまーに付き合ってます。

ココさんへ

面白いものが好きでしょ~
何でガムテープなの?って感じよね。
くうちゃんはひっっくものはトラウマで逃げるのね。
かれんの方がひっつくものは嫌いかも・・・

あごの下に隠して寝るよねぇ~
そんなよだれの付きまくったもの、取らないっちゅーねん(笑)

ラーメン、どっちかが勝てればいいか!って思っていたんだけどね。
運が良かったです。でも味はイマイチ、もう行かないなぁ。タダ食いのみ(爆)

No title

マーチくん、かわいい~~~v-237
うにゃうにゃ噛んでぺっと出す仕草も、
ガムテを隠して寝ちゃう姿も、
つぶれたお顔も愛らしい~♪
エルメは足裏にガムテが付くとひょこひょこ歩いて
困った顔して全然取れません!

らーめんタダなんていいですねぇ!v-373
お二人ともじゃんけん勝っちゃうのがすごい!

No title

エルメママさんへ

マーチの唯一の遊び道具です、ガムテ(笑)
普通は嫌いな子の方が多いですよね。

かれんはエルメくんと一緒で、足にくっついたりしたら
必死になって取ろうとします。でも・・取れないの。
かれんも困った顔して助けを求めてくるので
エルメくんの困ったお顔、想像できるわぁ~

No title

こんにちは。またカレンちゃん達に会いに来ちゃいました。

ガムテープに夢中のマーチ君とってもプリティです。

 我が家のソフィアはダンボールに夢中です。
見つけると夢中でカミカミ始めてしまうんですよe-260

ソフィアとマーチ君趣味が似ているのかも・・・v-354



プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
