スポンサーサイト


マーチと一緒にかれんまでも外食?!

ある日の夕方、
マーチと一緒にかれんもお散歩にでかけました

夕方のお散歩といえば行先はもちろんこちら
ペットの気持ち 八王子店です


早速、おやつをいただく我が家のおデブ達
マーチと一緒にかれんもが外食3

おっ、かれん フライング!!
マーチと一緒にかれんもが外食4

次は僕ですよ、と ばかりに前足をかけてます
  マーチ、反省ザルはいるけど あんたはおねだりデカ犬かい?
マーチと一緒にかれんもが外食5

それぞれがおやつのビスカルにロックオン
マーチと一緒にかれんもが外食6

あらら、かれん くつろぎ過ぎじゃない??
マーチと一緒にかれんもが外食1

飼い主の言葉など耳に はいらず夢中で食べる犬
マーチと一緒にかれんもが外食2


次はささみジャーキーですね、そろそろ肉系が食べたいと思ってました
(君たち、最初にジャーキー →ビスカル→ またジャーキーじゃん・・)
マーチと一緒にかれんもが外食7

マーチ 真剣です(笑)
マーチと一緒にかれんもが外食9

食べるのに必死でお耳がこんなことに・・・
マーチと一緒にかれんもが外食10

なにかしら? 今度はお兄ちゃんがあたちに何かくれるのね?
マーチと一緒にかれんもが外食8

なんだかわからないけど 美味しいわね!!
(この後 かれんはチューブをじかに舐めようとしてました。意地汚いったら・・・)
マーチと一緒にかれんもが外食12


お姉ちゃんからはまだ おやつもらってませんよ! とばかりに
他のスタッフさんからももらってます
(コヤツら、どんだけ食べれば気が済むんた?????? お水まで用意してもらってるし)
マーチと一緒にかれんもが外食11



これだけおやつをいただいたら 晩御飯は抜きですよ

かれんもついに外食デビューしちゃったね!





かれんがチューブにじかに吸いつこうとしていたのはこれです

スタミノール
1964年の東京オリンピックのときに選手の栄養補強のために
発売されたものだそう。それをワンコ用に改良したそうな。

食欲がない時、お腹ピーピーでフードをあげられない時、
健康維持などなど・・・

もちろん、わたしも舐めてみました
お味はちょっと粉っぽい気がしましたが(小麦胚芽、大豆プロテインだから当然か)
ほんのり甘くてわんこが好きなのはわかる気がする・・・感じ?!

これからは夏バテのときにもいいらしいです

マーチ修行パート2 4

マーチ修行パート2 7

どんなときにも飛びつくおいしさ! って書いてあったよ
マーチ修行パート2 8


ま、我が家のおデブちゃん達は お腹ピーピーでフードをあげられない時しか
当てはまらないような気がするのですが・・・


下記のお店で取り扱ってます。興味のある方は見てくださいね。
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/t314644/
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして・・・。
我が家にも、食いしん坊のキャバリアがいます。
5才の男の子で、名前は、スバルです。
ちなみに、体重が、14kgのデカキャバです。
又、遊びにきます。
これからも、宜しくお願いします。

ポコが避妊手術の時にゴハンを病院で食べなかったので、速攻で買いに行きましたよ~(^▽^)
お店でも遠藤さんにおねだりしてます(>_<)
ポコも行くと夕ごはん並にオヤツをもらってますね~!
食いしん坊は負けませんよ(*^-')b

No title

食いしん坊にゎ縁のなさそぉな商品だぁ~www
そんなんあるとゎ知らんかった・・
いろんな商品があるのねぇ~
ひとつの写真のおねぇさんのバックに
ほか弁みたいなん写ってるけど。。わんこほか弁当?

しかし、ふたり揃って外食かよぉ~v-355
これから、ふたり一緒に通うの?www
ショップのおやつ全部食べ切ってしまうんちゃうのん?
おやつ買わなくていいねwww
お店がおやつ置き場でしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


No title

スタミノール!栄養補給!
クッキーには必要ないわ。たとえお腹を壊して2~3日食欲がなくても・・・もってる栄養使っていただきます!

それにしても、かれんちゃんも外食デビューとは都会やね!
いたれりつくせりで、お水までも用意いしてもらっちゃうなんてビップな待遇やわ!
なのに、「飼い主の言葉など耳に入らず夢中で食べる犬」の犬に大爆笑よ!犬って!あははは~さっきまで、「あらら、かれん くつろぎすぎじゃない?」って言うてたのに・・・いきなり犬って(笑)
マーチ君のかれんちゃんが食べてる時に足おいて、次は自分だと主張してるのにも笑っちゃったけどね!

今、このコメ書いてて下の1番目スバルママさんのコメが見えたけど、14キロのデカキャバからのコメが入ってるやん!
うひひ~5歳で14キロなら、クッキーを追い抜くかもね!

いろいろあるねー。

わんこのおやつ、栄養補助食品など、
いろんなのがありますよねー。
今のわんこは、幸せだよ。
何でもあるもんね。

でも、でかキャバを持つ身としては、
何でもかんでもあげるわけに行かないので、
辛いですね。
体調崩すこともないからねー。
毎日、元気すぎて・・・。たまには、おとなしくしてほしいくらいだよ。
本当に、大変です。
norironさん、お互いにがんばりましょうね。v-22

No title

スバルママさんへ

遊びに来て下さりありがとうございます。とっても嬉しいです。
スバル君、14kgのデカキャパちゃんなんですね。
いやぁ~、嬉しいなぁ~ マーチも14kgなんですよ! スバル君と一緒でーす。

先ほど、スバルママさんのブログにお邪魔させて頂きました。
スバル君の姿を見て、さすが同じ体重だから体型が一緒だぁ~と
嬉しくなってしまいました。
コメントは後ほどゆっくりと残させて頂きますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

つ,ついに・・・!!!
あのかれんちゃんも外食デビュー!!

二人で仲よくおやつもらってお水も用意してもらって
VIP待遇ですね^^

スタミノールは我が家の秘密兵器として保管させてもらってます。
先日血便&下痢で,スタミノールの出番か・・・と思いましたが,
いつの間にか治っていたので,まだ出番はありません^^;

norironさん,いつもいろんなものを教えてくださってありがとう!

No title

ポコママさんへ

このときのかれんといったら・・・
スタミノールのチューブに吸い付きに行きました(笑)
かれんは全くの健康優良犬なので必要ないのにぃーーー

マーチのほうがよくピーピーになって絶食させるので
その時用に1本購入しときましたよ。

No title

mIyuさんへ

最近はホントいろんなものがあるよねぇ~
スタミノールはマーチがよくピーピーになって絶食させるので
その時用に1本購入しときました。
マーチはデブのわりにデリケートなんざんすの。ププ。

写真に写っているのはハンバーグと野菜のオードブルセットかな?
ワンコ用のケーキやオードブルなんかも置いてあるの。
今度、写真撮ってくるね。

No title

ココさんへ

そう言われれば、マーチも一緒だよねぇ~。
蓄えている栄養分で2,3日は十分持つねぇー、あはは、買っちゃったよ!
そうでしょ~、至れり尽くせりで・・・

かれんは最初のうちは逃げ回っていたの、なのにいつの間にやら
こんなにくつろいでご飯まで頂くようになりました(笑)
マーチにしてみたら、僕の特別な場所なのに・・・って思っていることでしょう。

だってさぁ~、食べるのに夢中すぎて なんだこの犬は!!って(爆)

スバルくんもマーチと同じ体型だったよ!! 当り前か、体重ほとんど一緒だしね。

No title

よつばママさんへ

ホントに色々あり過ぎちゃって選ぶのに困っちゃうくらいですね。
クッキーくん、元気なのが一番ですよ!
マーチはあの体格の割に季節の変わり目には必ず体調を崩すんですよ。
梅雨の時期なんてカイカイはひどくなるし、血便だすし・・・
これから要注意です。

メール、ありがとうございました。
キャバリアファンの撮影会は行かなかったんですよぉ~
あのデカイの2匹を都心に連れていくのは大変すぎて・・・
チロちゃんのお店 掲載されるんですね。ってことは看板犬の
クッキーくんも載りますね! 7月6日が発売日らしいので楽しみにしています。

No title

アンさんへ

そうなんですよ、かれんまでもが外食デビューしちゃいました(笑)
マーチはたぶん “僕の特別な場所なのに・・・”って思っているでしょうね。

なにせ、最初は雨の日にお店に入りたくて(でも、私はびしょ濡れなので入りたくなくて)
ガンとして動かずに私と闘っていたところを現在の社長さんが見て笑っていたんです。
そのときは社長さんとは知らなかったんですが。
それ以来、マーチのことをとても可愛がって下さり、スタッフさんに
“今日はマー君来たか”と毎日のように聞いて下さるそうなんです。
可愛がって下さってるのをマーチもわかるんでしょうね、社長さんをはじめ
スタッフさん、このお店が大好きなんです。

スタミノール、まだ出番なかったんですね。
なるべく出番がないほうがいいかな。
でも、おいしいみたいですよ。かれんがチューブにじかに吸い付きましたから(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
