スポンサーサイト


お散歩 銅像にごあいさつ

今日は旦那がお休みなのでマーチと一緒にお散歩に行ってきました
そう、朝5時半に出発しましたよぉ~

お天気も微妙で途中で雨がパラパラと降ってきました。
自宅に戻って数分と経たないうちに本降りとなったので
頑張って早起きした甲斐がありました。

さぁ、2日振りに更新しよう! と思ったところfc2がご機嫌斜めで
管理画面に入れなーい。9時半過ぎにやっとご機嫌が治っており更新できました

今日のお散歩の様子はまた後日upするとして
これは3日前のお散歩の様子です。


今日もコニカミノルタの周囲を回るお散歩コースです
銅像にご挨拶 1

かれん、軽快に歩いております。今日も マーチ、置いてかれてます
銅像にご挨拶 2

かれんがクンクンしている間に追いついた
銅像にご挨拶 3

信号待ちです!
銅像にご挨拶 5

クンクンの順番待ちです
銅像にご挨拶 6

とあるマンションの入口付近に置かれている銅像に恐る恐る近づきました

ねぇ、あなた! まだここにいるの?
しかも ずーっと同じ格好だけど疲れないの??・・・by かれん
銅像にご挨拶 7pg

あたしが話しかけるのに いっつも返事しないのよ、失礼しちゃう!・・・by かれん
銅像にご挨拶 8

mIyuさんとこのそら君、グレーチングの上なんか怖くないわよ
銅像にご挨拶 9

怖くないよ、絶対に僕の足 挟まることないもんね
銅像にご挨拶 10

さ、クンクンしたし、お腹すいたし そろそろ帰ってご飯食べよ・・・by マーチ
銅像にご挨拶 11

マーチ、家に着く前にエネルギー切れちゃってるよぉー
おばあちゃんに引っ張ってもらってんじゃん
(帰りはいつもバテて引っ張ってもらうマーチなのでした)
銅像にご挨拶 12


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そぉそぉ!更新できんかったよねぇ~
みゆとこゎ昨夜がずっとアカンかってんv-356
今朝直ってたけど。。だから会社来て更新したww

おふたりさん!
グレーチング余裕でないかぁ~すげぇょ!
そらもはなも絶対飛び越えるww
それにしても、後半バテて引っ張られてる
マーチさんの顔v-411ぎゃはは
かれん姫ゎ軽快に歩いて帰ったんでしょ?v-410
姫が声かけてるのにシカトするとゎ
けしからんヤツぢゃのぉ~ったくv-403

No title

また、同じとこ見つけたよーe-51
金網の上、クッキーも怖くないよ!平気よー。よけずに歩きます。
珍しいよね。ワンコは大概、あのアミ、嫌がるんだけどね!
銅像の近くまで行ける、かれんちゃんはすごい!
クッキーは銅像はきらいのようです。特に人間と同じ大きさのは無視してますよ!
帰りに引っ張られてるマーチ君は、もっとお散歩したいから、遅い足になってる?クッキーは元気な頃は、もっとお散歩したいな~帰りたくないなーってわざと遅く歩いてまちた。マーチ君も、そうかもねぇ~
かれんちゃんのお洋服、かわゆいよー!

ご苦労様♪

朝のお散歩、ご苦労様でした。
この時期、雨が降ったりやんだりで、お散歩タイムが
難しくなりますね。
お互い、キャバちゃんのため、がんばりましょうね。

マーチ君、蒸し暑いから、バテちゃってもしかたないよね。
無理しないように、がんばってちょうだいね。
かれんちゃん、いろんなとこチェックするのはいいけど、
気をつけてね~。

No title

ブログ、書こうと思った時に調子が悪くて書けないと
テンション下がっちゃいますよね・・・
小桃は銅像とかにまるで無関心ですっ。

!?マーチくんは前足、かれんちゃんは後ろ足靴なのですね。

No title

かれんちゃんは銅像怖がらないんですね~ それにグレーチングも平気なんだ!凄いなぁ~♪
家のアビーは銅像に会ったら(まだ、出会ったことない)多分吠えると思います! ご近所の犬の置物に吠えたくらいだから(汗)
グレーチングは散歩のたびに飛び越えてます♪ 仔犬の頃は越えられなくてクンクン鳴いてました(笑)

相変わらずマーチ君とかれんちゃん可愛い~ですね~☆

質問!
かれんちゃんはハンニバルちゃんと良く似てますが姉妹?なんですか?

No title

mIyuさんへ

このグレーチング 網目が細かいから余計に安心して乗っかっているんだけどね。
だってマーチのあの足じゃ挟まること絶対にないもの(笑) 
たぶんねぇ~、実際に会ってみた時に驚くと思うよ。デカイ足にね! あっ、
でカイのは足だけじゃなくてすべてだった・・・

もうね、行きはちょい若者、帰りは爺さん!って感じよぉ。
バテバテなんだもん。んで、当然の如くマンションの階段は
私に抱っこをせがみます。

No title

ココさんへ

くうちゃんも大丈夫なんだね。どこまで似ているんだか、おもしろーい。
きっとくうちゃんとマーチは前世で兄弟かもね。

銅像はね、一番最初に見つけた時はびっくリして吠えたけど、
その後は慣れてようで平気になりました。
私も銅像の前を通るたびに“かれん、ごあいさつしてきな”などと言って
銅像のそばに連れて行ったの(笑)

帰りに引っ張られるマーチは まだお散歩したくてわざと遅く歩いているんでは?と
言ってくれるココさん、優しいねぇ~
でも、絶対に違うのよぉ~~、ほんとにバテて引っ張ってもらってる
だけなのよ(爆)

No title

よつばママさんへ

本当にこれからの時期は辛いですよね。
クッキーくんはお散歩大好きだから余計に大変ですよね。
マーチの場合、雨が降っていて行きたくないけどトイレには行きたい
って感じなので出すもの出したらさっさと家に向かって歩き出します。
だったらトイレシートですればいいのに・・・と思っちゃいますよ。

ジメジメの時期はカイカイがひどくなって大変です。
クッキーくんはなりませんか??

No title

犬山さんへ

そうなんですよ、せっかく早くお散歩も終わったので更新しようと思ったのに・・・って

小桃ちゃんは銅像に無関心なの? マーチと一緒だね(笑)
最近、かれんが靴を履かせている左後脚だけ舐めるんですよ。
で、真っ赤になってしまったので履かせました。やっぱり体重が重すぎるんですかねぇ~

土日のお天気が悪くてなかなかカフェにご一緒できなくて残念なのですが・・・

No title

ユッケさんへ

マーチは銅像に無関心なのですが、かれんは一応興味があるらしくて寄って行きます。
でも、初めてご対面してときは吠えましたよ。“なんなのー、あんた!!”って感じで(笑)
グレーチングはアピーちゃんのように飛び越えるか避けるかが普通なんだと思います。
我が家のおデブちゃんは飛び越えるのが大変なのでそのまま歩いているだけだと・・・(爆)

質問の回答でーす。
 残念ながら笑いの女王 ハニョさんとは姉妹ではないです。
 ハニョさんと姉妹だったらとても嬉しいのですが・・・
 ハニョ嬢とかれん、似てますか? 似ているなんて嬉しいわぁ~

No title

グレーチングの上を平気で歩けるってすごいすごい!!
ビビりなモカは絶対無理><

冒頭の『コニカミノルタの周囲を回るお散歩コース』を
『コミカルに周囲を回るお散歩コース』と読み違え,
その下にマーチ君の楽しげな様子の写真があった
ものだから,マーチ君がお散歩しながら何か楽しい
ことをやってくれたのかしらと勘違いして読んでしま
いました^^;

No title

アンさんへ

すんません、コミカルじゃなくて・・(笑)
マーチの存在自体がコミカルってことで許してね。

モカちゃんもやっぱりグレーチング ダメ?
確かに嫌いな子のほうが多いよね。
マーチはデカイ足なので挟まったり落ちたりすることはないと学習したのかな。
次にアップする記事がある意味コミカルかも・・・
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
