スポンサーサイト


お散歩  マーチ踏ん張るの巻き

昨日に続き、本日も とある日のお散歩の様子を
お見せしたいと思います。


まぁ、タイトルでわかるようにマーチはお散歩中に
自分の行きたくない方向に連れていかれそうになると
力の限り 踏ん張って抵抗します。
その様子が撮影できたので見て笑って下さいね。


かれんはこのような狭い場所を平気で歩きます

舐める後脚の保護に靴下を履いたままラバーシューズを履かせたので、
いつもより大きいサイズのパープル色を履いてます。
小茄子みたいでしょ?
マーチ、踏んばる 2

この日は風が強かったので、大好きな葉っぱが飛んでこないか
真剣に探してます
マーチ、踏んばる 3

このお方は葉っぱになど全く興味なし
マーチ、踏んばる 4

我が道を行く・・・・・
マーチ、踏んばる 5

何もコンクリートの間から生えてる雑草を食べなくったっていいんじゃない?
  何 言ってるの! ド根性雑草のほうがおいしいのよ!!・・・by かれん
マーチ、踏んばる 6

かれんが ド根性草を食べている間、マーチは・・・・・踏ん張ってました
マーチ、踏んばる 8

僕はそっちは行きたくないのーー!!  こっちがいいのーーー
マーチ、踏んばる 7jpg



笑い声とマーチの息遣いが入ってますのでご注意を !


そっちは行きたくないと まずは立ち止まって無言で抵抗



無言の抵抗が通用しないとわかると力の限り踏ん張って抵抗します
マーチのハアハア、笑えます



思い通りの方に行けて満足だけど、ちと顔が疲れてます(笑)

お散歩から戻った後は ご覧のとおり。踏ん張ったマーチは早くもグロッキー
マーチ、踏んばる 9

横に倒れたマーチを見る かれんの冷ややかな目といったら・・・
マーチ、踏んばる 10
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´∀`)ゲラゲラ
マーチさん、なしてそんなに拒否ってたんだ?w
しかも、最後のムービー。。。
拒否るのにパワー出しきって急に歳とった?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
しかし、マーチさんおもろいねぇ~ww
そんなハァハァしながらふんばらんでもv-356www

最後のかれん姫の冷たい眼差し・・v-405
女ゎコワイコワイwww

踏ん張った分、いつもの倍疲れたんやねwww

もぉすぐマーチさんのお散歩の時間やんv-399
みゆゎ今から就寝www
マーチさんと逆だ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
こんなんやから休みの日ゎ早起きできないのよねぇ~www

No title

どこまでも似ている、マーチたんとクウたん・・・
踏ん張る、ふんばるぅ~
なんで、こっちに行きたくなくて、あっちに行きたいのかは意味不明だけど、自分の行きたい方にしか行かない。犬らしくないですよね。
普通のワンコなら、飼い主の行くところについて来るもんです。

でも、マーチたんとクウタンは、ワンコではありません。
そだわんこのぬいぐるみを着た、人間をお世話係りとして生きていく未知の生物なのだ!

No title

ぱない踏ん張り方ですな!
それがまたかわいいわぁ^^
散歩させていると突然動かず,前足にありったけの力を集中させますね。
この前散歩の途中に踏ん張っちゃって動かないものだから,リードを引っ張ったらスポッと首輪が抜けちゃった><

No title

mIyuさんへ

どうしても飼い主が行こうとした方向に行きたくなかったらしいよ。
マーチが行こうとしていた方向は爺さんが畑で燃やしていたため
煙がモクモクとひどかったから飼い主としては避けようとしたんだけどねぇ~。
自分の行きたくない方向には、このようにパワー全開で拒否るマーチです。

かれん・・・冷たいでしょ? あたしのほうに倒れてこないでよ!! とでも
言ってる感じ。

早起きして奈良の方まで行ったじゃないの。パチパチv-424
針テラス・・くうちゃんのところから割と近くらしいでないの。
今度、くうたんに会ってきてレポートしてよぉ~~~

No title

ココさんへ

くうちゃんも踏ん張るのねぇ~、面白いなぁ ふたり似すぎだよ!
力いっぱい踏ん張るんだよね、これが・・・
そんなとこで力 使っているんじゃない!もっと歩きなさーい!!って言いたいよ(笑)
かれんも踏ん張ることあるんだけど、マーチの力とは比べモノにならないの。
すぐ動かせちゃうけどマーチはねぇ~  ムリ!!!

くうちゃんもマーチもこれからの季節は暑いから ワンコの着ぐるみ脱いちゃいなさーい

No title

アンさんへ

モカちゃんも踏ん張るんだぁ~
そうそう、うちも首輪がスポッと抜けたことありました。
焦りますよね、うちは前が交通量の多い道路なのでメチャクチャ焦りましたよ。
首輪もきつすぎるのもかわいそうだし、ちょっとゆるいとこういうことがあるし・・・
なかなかピッタリとはいかないよね。

マーチなんて この体格でめいっぱい踏ん張るものだから動きやしない(笑)

マーチくん、最高♪

マーチくんの踏ん張りすごいですねぇ!v-411
あまりの面白さにエルメパパと一緒にもう一度見て、
また大笑いしてしまいました!
グロッキーな姿もかわいい~~!v-10
かれんちゃんの冷ややかな眼差しが人間みたい!

かれんちゃんは葉っぱを追いかけて遊ぶんですか?v-35
秋の散歩はかれんちゃんにとってすごく楽しいでしょうね~v-266

No title

エルメママさんへ

大笑いしていただけたようで・・・(笑)
すごい力なんですよ、で、ご覧のように踏ん張った後はバテちゃうの。 
これをお散歩中によくやるので、通りがかりの人に笑われてます。
“なに、お散歩したくないの?”ってね。

葉っぱ追いかけっこは かれんにとっては楽しくて仕方のない遊びのようですが、
飼い主にとっては罰ゲームもしくは拷問のようです(笑) 
だって延々と追いかけ続けるんですもの。

エルメくんはどんな遊びがお気に入りかな?



プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
