スポンサーサイト


川原でバーベキュー

昨日の日曜日、旦那の会社の友達が主催の
パーペキューに参加してきました。

場所は相模川にかかる橋のたもと
お天気も前日までの雨とはうって変わり 晴れました

車大好きなマーチ&かれんもやってきました
橋の下で日差しが遮られているにもかかわらず 舌ベロ~ン
BBQ に参加 1

ここはどこですか?
BBQ に参加 2

マーちゃん、なんですか? そのブチャ顔は!!
BBQ に参加  3

肉くれ!  ギブ ミー 肉!!
BBQ に参加  4

ここら辺に肉は落ちてませんかね?
BBQ に参加  10

暑いのでクールベストに着替えました。ぼく、眠たい・・・
BBQ に参加  5

石の上に前足かけてポーズとってます。でもそのポーズはどうかと??
BBQ に参加  6

ぼくはもう睡魔に勝てましぇん。   寝てるときもブチャ顔です
BBQ に参加  7

おっちゃん(旦那)の友達に撫でてもらってウットリ
BBQ に参加  11

帰る前にもう一度 水分補給をして。 飲みながら目つぶってるし・・・
BBQ に参加  9

かれんはあらぬ方向 向いてるし
BBQ に参加  8


マーチとかれんも念願の肉を食し、かれんは焼きそばの麺まで食べて
のんびりとした時間を過ごしてきました。
マーチもかれんも川の方をジーッと眺めていることがあったのですが
川遊びをするにはちょっと水が汚かったので 今度きれいな場所で
川遊びデビューしようね!


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃんが石に手を着いてるポーズキャワイイ~♪
ってか!どれもみんな可愛いなぁ~☆ マーチ君もかれんちゃんも表情が凄くキャワイイ~☆ 川に入れないで残念でしたね~
ところでマーチ君かれんちゃんはスイミングは???

家は昨日近くの多摩川で遊んできました♪

今度、一緒に遊べると嬉しいな~♪♪♪ ヨロシクで~す☆

いいな~。

バーベキュー、いいですね。
すごく楽しそうな写真ばかりでした。

マーチ君、かれんちゃん、
暑い中、お付き合い、ご苦労様でした。
お肉はおいしかったかな。
食べた分、がんばってお散歩してくださいね。v-22

No title

相模川付近ってBBQが盛んですよね。
いいお天気でよかったですね。
マーチくん&かれんちゃん、美味しいモノを頂いたようでよかった(笑) 川遊びデビュー、今から楽しみですね!

No title

こんばんは^^
名古屋に来て毎日マーチ君やかれんちゃんの
写真に癒されてます(*^_^*)♪♪
母が送ってくるモカの画像を見るたびに
会いたくてしょうがありません><

以前に教えて頂いたクッキーのレシピで作ってみました☆
美味でした(^◇^)♪ありがとうございました!!

No title

おおー川原~
クッキーも結構行ったよー!
川の水、汚かったのかあー?残念やね。
川の水は冷たくて気持ち良いから、体を冷やしに何度も入っちゃうよ~泳ぎはしなかったけど、浸かるんだよ。おもしろいよぉ~

かれんちゃんのお座りポーズがセクシーやん!あの座り方が気に入ったのかな?お尻に安定感がありすぎます。
マーチたんは枕してもらって、クッションも置いてもらって、至れり尽くせりやね。
ギブミー肉に笑ってしまった・・・

気になったのが、クールベスト!ネットでみたことあるけど、水につけて着せるの?どんな感じかまた教えてくださーい!クッキーに夜中、クールベスト着せとこか?

No title

川遊びできひんかったのねぇ~
ぜひ、泳いでるマーチさん&かれん嬢みたいですv-411
そらゎ去年の夏初体験パピーのくせに、
ほかのわんちゃんのとこ目指して
怖がらず一気に飛び込んで泳いでましたwww
溺れてるよぉにも見えたがv-411

かれん嬢!素敵なポーズがきまってるねww
なんて姿勢がいいんでしょぉ~v-410
マーチさんのベロんちょ。ベロがくるんってなっててかわゆぃのぉv-411

ふたりともええ顔しちょるねぇ~v-392





No title

マーチ君はブチャ顔じゃないですよ^^
おちゃめなお顔です^^
マーチ君はかれんちゃんに比べてマズルが短いから,
くしゅって顔になっちゃうんだよね^^
うちのモカもマズルが短い顔なので,頬と鼻の間のお肉が
盛り上がります。で,目の下に溝が出来るものだから
くしゅっとした顔になりますね。
その溝に涙がたまって,かぶれてしまうんですけど。。。><

マーチ君はブチャ顔じゃないよ^^

No title

ユッケさんへ

何をやってもお笑い系になってしまうマーチ&かれんでーす。
特別に選んでいる訳ではないのですが、こんなんばっかです(笑)

マーチとかれんは泳げるか不明です・・・
なにせ この体系なのでおぼれる可能性大なのでライフジャケットを
用意しましたよぉ~
ぜひ、もっと暑くなったら川で一緒に遊んでくださいね。

No title

よつばママさんへ

マーチとかれん、今年2回目のバーベキューでした。
橋の下だったので日差しも遮られ、風もよく通ってはいたのですが
毛皮をまとったマーチとかれんは舌がでっぱなしでした。

マーチは肉系が大好きなので喜んで食べてました。
かれんは豚タンの弾力がお気に召さなかったようで吐き出して
いましたが・・・それをマーチがパクリでした(笑)

食べた分、お散歩してくれればいいのですが、疲れたらしく爆睡でした。

No title

犬山さんへ

晴れたこともあって とても人がでていました。
相模川付近、はじめて行きましたが BBQがホント盛んなんですね。
トイレも高層マンションのトイレをBBQの人が自由に使えるようになっていました。
なので余計に盛んなんでしょうね。
ただ、ちょっとトイレまであるのが難点ではありますが

川遊びデビューに向けてライフジャケットを購入しましたよ。
たぶん おぼれるのではないかと・・・・・(笑)

No title

とももさんへ

モカちゃん、可愛いよね!
とももさんは離れているから余計に可愛いし、会いたくて仕方ないよね。
実家に帰ったときは目いっぱい可愛がってあげて下さいね。
お笑い系のマーチとかれんがお役に立てて嬉しいわ。

あのお菓子、簡単でしょ?
ちょっとカロリー高いけどネ。

No title

ココさんへ

くうちゃんもよく川原に行って遊んだんだぁ。
くうちゃんは水に浸かるのを楽しんでいたのね、んじゃ、マーチも
たぶん浸かるだけだろうねぇ~。

くうちゃんの住んでいるところの川はきれいなんでしょうね。
こちらも青梅や奥多摩のほうへ行けばきっときれいな水場があるのでしょうが、
ここの川ではちょっと泳がせる気にはなれませんでした。

ふたりしてBBQのほうに体を向けて鼻をヒクつかせてましたよ(笑)
マーチはもう眠くて仕方がないのに肉が気になってか寝れないのよ
なので、強制的に寝かせました(爆)
かれんはふと見たらこのポーズで座っていたのよん。

クールベストはね、水に浸して軽く絞って着せるのね。
ひんやりとしていくらかは違うみたいですよ。
夏場のお散歩には欠かせないのですが出かける時は水分をたっぷり
含んでいても、帰ってくるころにはほとんど蒸発して乾いてたりするの。
乾いたらお散歩途中でベストに水をかけるときもありますよ。

また、くわしくメールするね。

No title

mIyuさんへ

そらちん、昨夏 早くも川遊びデビューしちゃってたのね。
すごいじゃん、泳げる(溺れる?)なんて!
マーチとかれんも今年の川遊びデビューに向けてライフジャケットを
買い直したよ。去年デビューさせるはずだったから去年の体型に合わせて
ライフジャケットを買ってたら今年は小さすぎて・・・(爆)

水遊びデビューしたときは載せますね。
ただなぁ~、かれんに今回のヒート(6月末には来ると思われる)で
産ませようか悩んでいてね・・・

No title

アンさんへ

あれ? モカちゃんもお顔にしわが寄って溝ができちゃうの??
とてもそんな風に見えないよ。
でも、困るんですよね。あの顔の溝。マーチもお目めの下の溝が
不衛生になって掻くものだからハゲハゲになって血がでたりします
梅雨の時期は余計グシュグシュになるから気をつけましょうね。

マーチはお笑い系だからブチャ顔って言ってるのよん。
大丈夫よ、アンさん!! このブチャ顔、大好きだから(親バカでーす)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
