スポンサーサイト


マーチのお友達

昨日、朝4時に起きて5時前に家を出発し 横須賀に行ってきました。
渋滞にはハマらずに済んだものの、さすがに数時間滞在でトンボ帰りは
辛くなってきました。 ハァー、年を感じるなぁ~


昨日の疲れがとれていない本日は単独の記事にするには
物足りないネタを集めて写真中心でお披露目したいと思います。


まずは、数日前のいつものお店での様子
相変わらず おやつをもらっています
ミルクちゃんとおやつ 1

お店でたまにお会いするミルクちゃん
数分前にこのお店買ったお洋服を着ていました。とっても似合って可愛い!
ミルクちゃん1

おやつをもらった後は、お姉さんに甘えます
おかだちゃんと 1

これは先日のブログ記事に“あれは何?”とコメントいただいたので撮ってきました
こちらのお店にはこのような美味しそうなものも置いてあります
(mIyuさん、ほか弁に見えたものの正体はこれですよ)
ショーケース 1

ケーキもこれだけの種類が置いてあります
誕生日やクリスマスのケーキはこちらで買っています
マーチとかれんは下の段のケーキがお気に入り
(ロールケーキは試食してみたけど美味しかった!)
ショーケース 2


こちらはお友達のパムちゃん、3才の男の子
パムちゃんはとっても可愛くって、マーチのことが好きなのです
おとなしいパムちゃんは吠えて脅かすかれんよりマーチがお気に入り
パムちゃん 1

この写真はパムちゃんのお家におじゃましたときに撮らせてもらいました
(うるさいかれんはマーチのお家でお留守番でした)
パムちゃん 2


こちらは横須賀の家のお隣さんのわんこでチャンプ君、3才 男の子
チャンプくん 2

そう、お隣さんはマーチを飼い始めて1年後にキャパちゃんを迎えたのでした
チャンプくん 3

なでてあげると とても気持ちよさそうにスリスリしてきてくれました
チャンプくん 1

チャンプ君の飼い主さん、マーチはおじさんのこと大好きです
横須賀に行くと おじさんがいるときは必ずマーチとかれんに会いに来てくれます
チャンプくん 4

おばさんにもすり寄って行って可愛がってもらってます
チャンプ

横須賀の何もない家ではマーチとかれんは一時も離れません
やはり落ち着かないのでしょうね。
これは母がご近所さんと玄関でお話をしているすぐ横で寝ているマーチ&かれん
お知り合い1
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまー!
横須賀トンボ帰りの旅ご苦労さまですね。
離れていてもかわいがってくれるおじさんがいてマーチたんはいいなぁ~!甘えてますねぇ~
甘えるといったら、いつものペットショップ!甘えすぎちゃう~!足開いちゃってリラックスしすぎ~そのあまえんぼの姿を間近で見たいわ~でも、ここにはこんな美味しそうなケーキにタルト、お弁当まで・・・そりゃあ毎日立ち寄りたいよね!

ん?かれんちゃんは気の強い女の子だったのか・・・おれは気の強い子好きやで!byクッキー

No title

v-411ぅお!
あのお料理とケーキぉ買えばパーチーできちゃうでゎないか!
どれも、おいしそぉ~v-10
いつも、へんてこりん手作りケーキで買ったコトないや。。。
今年のクリスマスゎ初ケーキ買ってみよかな♪

横須賀ご苦労さまv-410
出発早いねぇ~v-356
間違いなく、早起き苦手なみゆゎ渋滞選ぶかもwww

マーチさんゎ甘え上手なのねv-345
そのお顔で甘えられたら力が抜けちゃいますv-10
玄関で、おちりあいして横たわってるふたりが
強烈ですwww




ご無沙汰デス!こんばんは~

ウンウン。ホカベンに見えます~(笑!)
ケーキなんですねえ~。

こりゃ!うまそうだ~!!
相変わらずオヤツ&オネエサンに会いに通っているんですね~(笑)。

でもマーチ君の、あのおっとり感がたまらんのですわ~~(うふふ♪)


No title

ココさんへ

年々、疲れが取れにくくなってる気がしますよ(笑)
横須賀のお隣のおじさんはわんこが大好きでマーチ&かれんを
とっても可愛がってくれるんです。
写真には写っていないのですが実はかれんも一緒にいるの。
でも、かれんは相変わらず気になるくせに逃げてるの。

ペットショップはホント、毎日行ってますよ~
行くと スタッフさんが代わるがわる声をかけて撫でてくれ、おやつも
くれるしマーチにとっては楽園なんでしょう

あたし、気が強いけど同じキャパリアには吠えないわよ。だから
クッキーくんとはいいお友達になれると思うの・・・by かれん

No title

mIyuさんへ

そうなのよ、十分豪華なパーチーができるわよん。
クリスマス間近になるとクリスマス用のケーキも何種類か
入ってくるので注文するのよ。
お正月にはおせち料理もでてくるんだよ(買ったことないけど)

横須賀には朝5時前八王子出発でお昼過ぎに横須賀発が基本です。
滞在時間5時間ってとこかな。

mIyuさんが言われるとおり マーチはホント甘え上手です。
教えたわけでもないし、この甘え上手なのは感心しますよぉ。
女子のかれんもマーチの甘え方を見習ってほしいですわ。

No title

プリンピ~ママちゃんへ

こちらこそ ご無沙汰でーす。
ママちゃんのプログにお邪魔はしていたんだけど・・・最近 読み逃げ
してますた。ごめんなさい。
ピーちゃんの具合はどうですか? これからはピーちゃんとマーチのような
鼻ペチャさんには辛い季節ですね。

マーチは相変わらず毎日、お店に通ってまーす。
ほか弁、ケーキのほかにもおいしいものがたーくさんあるので、
鼻をプヒプヒ鳴らしながらお店に突進して行ってます(笑)

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
