スポンサーサイト


うれしい出来事

昨日の出来事です
早朝散歩を終えて家の用事を済ませた後、午後からはのんびりとお昼寝
お昼寝から生還したのは14:30過ぎ、パソコンを開けてみると
うれしいお誘いが待っていました。

以前、昭和記念公園のBBQで初めてお会いして ドックランフェスタでも
お会いしたラル君とちーさんからドックカフェのお誘いをいただいたのでした。

ラル君がカフェ併設のサロンでマイクロバブルをするので、もし都合がつくようでしたら
来ませんか? とメールをくださったのです。が、しかーーーし
14時からマイクロバブル中のラル君、私がメールを読んだのが15時近く・・・
お誘いいただいたカフェの場所も知らなかったので、ちーさんのお言葉に甘えて
マーチ行きつけのペットショップ『ペットの気持ち 八王子店』で会うことになりました。


ドッグラン フェスタ以来の再会 ラル君 です
マイクロバブルに入ってきたばかりで すごくサラサラ、フワフワでした
ラルくん 1

マーチのデカさが目立つからラル君の後ろにいなきゃいけないのに
前に出ちゃってるよ
ラルくん 2

ラル君、“スタミノール”がお気に召したよう
ラルくん 3

もっと頂戴 状態のラル君
ラルくん 4

マーチはスタッフのお姉さんにマッサージをしてもらっていると・・・
ラルくん 5

大好きな社長さんがおやつを持ってきてくださいました
籠の中をガン見のマーチ。
ラルくん 6

ラル君も一緒にたくさんのおやつをいただきました
ラルくん 7

ラル君、マーチと一緒にたくさんのおやつを食べちゃったから
晩御飯はマーチと同じく抜きにしといてくださいな
ラルhy

ラル君、ちーさんに素敵なプレゼントをいただきました
家に帰って開けたところ、お留守番だったかれんがこのぬいぐるみに反応!
チョイチョイと前足で転がしておりました(笑)
ラルくん 8

ちーさん、ラル君 遠いところまで来て下さってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。また、ぜひ遊んでくださいね。


ちーさん、ラル君 プレゼントどうもありがとう。
今日はお腹いっぱいになっちゃったから明日おやついただきます
ぼく、ちーさんとラル君に会えてうれしかったよ・・・・・by マーチ                         
ラルくん 9


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はかれんちゃんはお留守番だったのかな?
マーチくん、ラルくんに会えてよかったね。
今度は小桃ともデートしてね♪
あっ、ラルくんは男のコだからデートじゃないね(笑)

No title

マーチ様???
おやついただいて・・・マッサージうけて・・・
健康ランドか何かと勘違いされてゎいませんか?www
マーチさんにゎ快適な場所やなぁ。。。
だから通うワケでもあるがwww

マーチさんの波打った鼻ペチャが好きょv-345

今回かれん姫ゎ出番なし?ww
お~ぃv-356姫~元気かぁぁぁv-411



No title

間に合って良かったね。
メールって、すぐに見るときと見ないときもあるし、会えてよかったね。
それにしても、ラル君も、キャバなのか・・・?
足長いし、細いし~スラーッとしてる。
そっか、そっか、おいら達はデカキャバやもんな。ラル君はスラットキャバやね。種類違いや!

そして、いつもの「ペットの気持ち八王子店」ええわぁ~ええわぁ~いつも外食できて、行きたいわぁ~

No title

犬山さんへ

かれんはうるさいのでお留守番でした(笑)
ちーさん、BBQの時に何も持ってなかったこと気にして
渡したいものがあるのでとわざわざ連絡を下さったんです。
ラルくんに会えてマーチもとても嬉しそうでした。
ラルくんとはおやつ食べ競争を繰り広げていましたよ(笑)

小桃ちゃん、ぼくとマイクロバブルデートしようね…byマーチ
(もうちょっと時間をくださいね、家の中お掃除しまーす)

No title

mIyuさんへ

そうだねぇ~、マーチにとっては健康ランドのような場所かもしれない。
たまに“マーちゃん お風呂入ってく?”なんて言ってもらってるし・・・(笑)
マーチが毎日行きたがる理由がわかったでしょ?

顔にしわがありすぎるので梅雨の時期はしわを伸ばして拭き拭きしないと
雑菌が溜まるのよぉ~、手間のかかるお顔です(笑)

あたし、置いてかれたの。だから玄関でずーっと待ってたの、ひどいでちょ・・・by かれん 

No title

ココさんへ

そうなんですよー、気づいて良かったです。
なにせのんびりとお昼寝をしてましたから(笑)
携帯のメールってどうも苦手で受信は勝手に入ってくるから
いいけど返信ができないのよー。覚えなくてはと思いつつ、
思っているだけで今に至ってまーす。デへへ・・・

ラルくん 足は長いしスラッとしてるんですよぉ。イケメンで人懐っこいの。
そう ! くうちゃんとマーチはデカキャパの上を行くメガキャパだもん。

くうちゃんも近かったらペットの気持ちに一緒に行っておやつ貰えたのにね、
よし! ぼくがくうちゃんの分も食べとくね・・・by マーチ
やめてください!!・・・by noriron

No title

どうもどうもでしたv-222
マーチ君に会えて嬉しかったですv-238
ラルまでマーチ君に便乗してたくさんのおやついただいちゃいました。
あの食いつきでいつもヒモジイ思いをさせてるってばれちゃいましたね(笑)
もちろん夕飯は抜きでした(* ´艸`)

お土産たくさんもらっちゃって・・・かえって気を使わせてしまって申し訳ないですm(_ _)m
写真は部屋に飾ってあります!!

かれんちゃん、ぬいぐるみ気に入ってくれたのかな??
夜の運動会で使ってほしくて選びました!!
今度はかれんちゃんにも会いたいです♪

No title

ちーさんへ

先日は遠いところまで来ていただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
マーチと同じようにラル君もおやつを食べてしまっていたので
お腹をこわしたりしていないか心配でした。大丈夫だったかな?

こちらこそ、お土産 ありがとうございました。
かれんが早速ぬいぐるみに食いついてました(笑)

写真は今回のほうがかっこいいラル君が撮れたので、また印刷しておきますね。
またお会いできるのを楽しみにしていまーす。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
