スポンサーサイト


日曜日の早朝散歩

6月14日の日曜日、今日も元気に早朝散歩に出発です


今日の散歩はどこへ行こうかな?
6月13日のお散歩 1

土、日の早朝しかマーチと一緒にお散歩できないかれんはご機嫌です
6月13日のお散歩 2

ふたり並んで仲良くお散歩。って歩いてるように見えなーい !
6月13日のお散歩 3

ふたりで同じところをクンクン・・・
6月13日のお散歩 9

おっと、危ない マーチのちっこがひっかかりますよ。 
6月13日のお散歩 10

もよおしてきたので ちょっと失礼!
6月13日のお散歩 12

あたしはチッコよ ! なんで撮ってるのよーー!!!
6月13日のお散歩 13

出すもの出したら すっきりしました
6月13日のお散歩 4jpg

ちょっと早いよぉ~、もっとゆっくりお散歩してよ・・・by マーチ
6月13日のお散歩 5jpg

歩くの遅いワンコだにゃ~
6月13日のお散歩 6

お散歩も終わりに近づいた頃のマーチ。この疲労感たっぷりの顔 笑えるでしょ?
6月13日のお散歩 7

こっちがお散歩をしはじめの顔、足取りも軽快です
6月13日のお散歩 8

こちらはおデブな割に最後まで元気にお散歩する かれんでした
6月13日のお散歩 11
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ゎハイジ風?v-411
とってもCUTEょv-345
norironさんゎディズニー派?
姫のもプーさんだよね?
マーチさんのミッキーもかわゆいねぇ♪

しかし、毎回お散歩の出発時と帰宅時の
マーチさんの変化に笑ってしまうゎv-411
ほんとに、『あ~しんど。。』って表情www
姫ゎ常に、にこやかnee-343
でも、激写されちゃぁ、顔歪むよねぇ~e-284
レディに向かって、あんな事態にカメラ向けるなんて
姫の飼主ったら失礼しちゃうわねぇ~e-350

No title

あはははは~~~v-407
バテたマーチ君サイコーです!!

いつも楽しみに拝見させていただいてます~
本当に癒し系ですよね~~!

No title

爽快に最初の一歩を踏み出すマーチたん、かっこええで~
可憐な笑顔のかれんちゃんも最高~

っと思いきや・・・かれんちゃんはおしっこかけられそうになり・・・
おしっこかけてたマーチさんはウンチスタイルで・・・
おまけに可憐なかれん姫までちっこしとった・・・
もう、お嫁にいけんで~

「でも、おれは かれんちゃんが好きや~」by クッキー

ご苦労様!!

お散歩、ご苦労様でした。
マーチ君、最初と最後のお顔がぜんぜんちがう。
おもしろい。(失礼・・・。)
この時期は、蒸し暑いから、大変だよね。
すぐにハァハァしちゃうよね。
でも、健康のためにも、がんばってね。
かれんちゃんは、ハツラツですね。
もうすぐ、ママかな??
楽しみにしていますね。
その前に、お会いできたらいいですね~。

No title

これからの季節は早朝散歩に限りますね!
かれんちゃん、マーチくんと一緒だからとても嬉しそうですね。

マーチくん、お散歩おつかれさま~(笑)

No title

mIyuさんへ

そうなの、プーさんの洋服です。これ、おパンツも付いているんだけど
おパンツ履かせてたらチッコしたらビチャビチャになるので履かせていないんだぁ。
特別にディズニー派ってわけでもないんだけど、ネットで安売りしていたところがあって
以前にまとめ買いをしたのよ。
マーチのもその時にサイズがあったので大量買いしたのじゃ。
最近は前ほど安く売らないんだよねぇ~。

マーチ、お散歩の帰りはいつもこんな感じてーす(笑)
この後、とどめのように4階までの階段が待っているのさ!
かれんと一緒のときは仕方なく自分で登るマーチもかれんがいない時は
抱っこしてもらうものと思っとります・・・こ、腰がぁ~~~

No title

エルメパパさんへ

あははー、体重が重すぎるせいか いつもこんな感じなんですよ。
行きはよいよい、帰りはバテバテで引っ張られる犬でーす。
エルメくんのように少しはワンコらしく走って欲しいものです。
走りやしない! 

こんなんで癒しになっているのなら嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いします。


No title

ココさんへ

マーチはかれんと一緒でも我が道を行くタイプなので、かれんにチッコが
ひっかかりそうになってもお構いなしなんです。
実際に引っかかったこともありますよー。
だから、2匹をひとりでお散歩させるときは大変なんです。ま、マーチのチッコも
最初だけ元気よく出るからはじめだけ気をつければいいんですけどね。

くうちゃん こんなあたしでも好きって言ってくれてありがとう。
あたしもマーチよりおっきいくうちゃん “頼れる男”って感じで大好きよ!・・・by かれん

No title

よつばママさんへ

面白いでしょ?
いつもこんな感じなんですよ。行きは元気に歩きだすけど帰りは
バテバテで飼い主引っ張られるマーチです。
なのでいつも道行く人に“もう老犬なの?”と聞かれる始末です(笑)

かれんとも歩くペースが全く違うので2匹一緒のお散歩は なかなか大変なんですよぉ。
ま、これも個性と思って頑張りマス。

クッキーくんと一緒にお散歩にしたいからパパに連れてって!と
お願いするので待っててね・・・by かれん

No title

犬山さんへ 

そうですよねぇ、これからは太陽が顔を出すのが早いので
早朝散歩に限りますね。

旦那を駅まで送りながらの散歩も 暑くて日差しが強い日は自転車を引っ張って行って
帰りはかれんを前かごに乗せて帰ってくるようにしました。
かれんも喜んで自転車に乗ってます(これがデブのもとかな??)

土日しかマーチと一緒に散歩をしていないので、飼い主 頑張って起きるように
していまーす。早朝散歩のあとは二度寝するんですけどね(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
