スポンサーサイト


お誕生日でもないのにケーキ?

今日からまた暑くなるらしいですね
ここ何日か比較的過ごしやすい日が続いていた関東地方
急に暑くなると体がついていけず体調を崩しやすい
気をつけましょう! わんこのために!!

水曜日に人生初、日帰り人間ドックに入ってきました
家から1時間ちょっとの遠い病院だったこともあるのですが
始発のバスで出かけて帰ってきたのは16:30過ぎで疲れましたぁ~
昨日も疲れがとれず倒れていました

さてさて、先日のこと
なんのイベントでもないのにケーキ登場!
実はこのケーキ、いつものお店で“賞味期限が今日までなんだけど良かったら食べて”と
いただいたもの
冷凍されているし多少の期限切れなど全く気にしない飼い主&我が家のワンコ達
“ええーっ、いいんですか? うれすぃー!!”といただいてきました

お誕生日プレートも付いていたので気分は誕生日ってことで・・・
臨時ケーキ1

思いがけずケーキにありつけることとなった このふたり

写真撮影のため、目の前にケーキを置かれ待たされているマーチは
あまりの拷問にケーキから視線を外して耐えてます(笑)
臨時ケーキ2

かれんはガン見。隙あらば食べようと狙ってます
臨時ケーキ3

もう、ぼく 我慢の限界です
臨時ケーキ4

アアーッ! かれん フライングでケーキをペロリ。
 ショックのあまりマーチのお口は半開き(爆)
臨時ケーキ5

写真も撮り終わり やっとケーキにありつけたマーチ&かれん
臨時ケーキ6

す ご い 勢 い で ・ ・ ・
臨時ケー7

食 べ て ま す
臨時ケーキ 8

こんなにかわいいクッキーで作られているワンコさん
臨時ケーキ 9

かれんが無情にも頭からガブリと食らいつきました。  かれん 共食いでは?
臨時ケーキ 10

まだ半分 残っていることを知っているふたりは早くもスタンバイして待ってます
臨時ケーキ 11

マーチ、目が真剣です。真剣なのになぜか笑えるこのお方
臨時ケーキ 12

ヨダレが出てきちゃったよとペロリンチョ
臨時ケーキ 13

無事に残りの半分も食べつくし、かれんはマーチのフードボウルを点検中
あの~、残ってないと思いますけど・・・だって指に付いたクリームまで舐めてるくらいだし
臨時ケーキ 14

どうしたものか、このふたりの変な顔
臨時ケーキ 15

フードボウルを片付けようとすると近づいてきてボウルの外側にちょこっとだけ
付いていたクリームを舐めまわす
臨時ケーキ 16

かれん、意地汚いにもほどがありますよ
臨時ケーキ 17

マーチは・・・自分の口周りに付いたクリームをそれはそれは丁寧に舐めておりました
臨時ケーキ 18
   
次は何が出てくるのかなぁ~、ジャーキーかな? ワクワク  
臨時ケーキ 19jpg

バカねぇ、ジャーキーどころか晩ごはんも抜きだと思うわ
    かれん、正解!! 明らかに食べ過ぎなので晩御飯は抜きでーす
臨時ケーキ 20jpg
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ、食べすぎだよぉ~ww
かれん姫ゎ冷静だねぇ~
それに対しマーチさんゎまだ期待ぉ・・v-411
通い続けてるとラッキーがいっぱぃやねww

食べてる時のふたりっておもしろいねv-410
表情が笑えるv-411
ふたりともかわゆぃんだからぁ~v-345

norironさん、ちゃんと自己管理してエライねv-356
みゆなんて、ご存知の通り夜更かしやしダメダメやゎv-393

No title

マーチくん、かれんちゃん、良かったネェ!
二人の『カワイイ誕生日v-344』ですねe-239e-405
かぼちゃのトッピングが美味しそう!
マーチくんのスヌード姿・・・ぷぷぷっe-446
はまります~☆
次のおやつを楽しみにしてるお顔は最高の笑顔ですねe-349
かれんちゃんは素早いんですね!v-355
フードボールをなめてるお顔はとっても幸せそう~e-343
晩御飯抜きを察してるなんてすごい!
ワンコでも女性の方が現実的なのかな?i-229

No title

あはは~ホントなぜだかマーチたんの姿は笑ってしまうわん
おなじことをしているかれんちゃんは優雅に見えるんだけど、なんでだろう!本当の性格もひょうきん?かしら?
いや、真剣さが笑いを誘うのか・・・
・・・ばかねぇ、ジャーキーどころか晩ご飯もぬきだわ!に大爆笑~!
この後、何も出ないのは、かれんちゃんには解っているのね!さすがやね~。
マーチたんは、わかっちゃいるけど食べたいのよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mIyuさんへ

どんだけ食べるんだ?って感じでしょ
マーチのお腹いっぱいって どの位食べるとなるんだろう?って思うときがあるよ。

食べてるときは真剣そのものよぉ、笑えるくらいにね。

mIyuさんはまだ若いから夜更かしもできるのよぉ~
わたしなんか夜更かししたら翌日に響いちゃって響いちゃって・・・

No title

エルメママさんへ

マーチのスヌード姿、笑えるでしょ?
顔が大きすぎるからなのかしら? こうもスヌードが笑えるワンコも
なかなかいないよね(私が知る限りはどのキャパちゃんもスヌード姿かわいいのに)

これだけ食べたくせに これ以上なにを食べようとしてるの!?って思いますよ。

ワンコも女性のほうが現実的ですね。しかも強い! 間違いなく!! (笑)
要領もいいですよぉ~
人間の兄弟で言うとマーチは間違いなく長男タイプでかれんは末っ子タイプですね。

No title

ココさんへ

マーチはホントお笑い系だと思いマス。
なにをやってもドンくさいというか・・・愛しきおバカ マーチです(笑)
でも、最近はかれんも似てきたような気が・・・(おおーっ、こわっ)
あっ、似てきたのは体型か!!

かれんは食べるもの食べたら さっさとどこかへ行って寝るタイプ。
マーチは次にくれるのは何かな?といつまでも待ってるタイプです。
結局、かれんの方が自分で催促をすることなく、マーチが催促をしているのに
ちゃっかりと便乗してもらうという要領のよさを持ってますね。

No title

記念日でない時に食べるケーキって美味しいんですよね(笑)

夕飯抜き・・・マーチくん残念だったけど仕方ないね^^

No title

犬山さんへ

そうなんですよね、思いがけずおいしいケーキにありつけて
大満足のマーチ&かれんでした。

当然ですよねぇ~、ご飯抜きは・・・
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
