スポンサーサイト


ちょっと イタズラをしてみました

ある日の夜のこと
片付けをしていたら こんなものを発見
ちょっとかれんにイタズラをしてみたくなり、耳の毛にくっつけてみた


なにか あたしの耳にくっついています、ちょっと怖いんですけど・・・
パディントン 3

なんだろう? この変なの???
パディントン 4

今度は両方の耳の毛をつかまれました・・・
パディントン5

かれん) でも、もう怖くないもんねー     noriron) な~んだ、面白くない    
パディントン 6




また別の日のこと
先日のイタズラでかれんの反応がイマイチだったのでリベンジ !
今度はマーチのお家で母が捨てずにとっておいたモンチッチを見つけたので
これでイタズラしてみました




noriron) ほーら、かれん モンチッチだよぉ~
   な、なんですか ! ! この毛むくじゃらの変なのは ? ?
noriron) 毛むくじゃらって・・・ あんたも毛むくじゃらなんだけど・・・・・
もんちっち1

ちょっとぉー、あんた誰なのよ !  チョイチョイ、ペシッ!!
もんちっち2

noriron)だから、モンチッチだって言ってるじゃない
   うわっ、近づいてきた !
もんちっち3

それ以上 あたしに近づいてこないでぇーーー
もんちっち

んんっ?  あんた、あたしと同じ獣のニオイがするわね!
noriron) 獣のニオイはしないと思いますよ、あれ、偽物ですから・・・
もんちっち5

よく見ると なかなかかわいい顔してるわね。お友達にはなれないけど・・・
noriron)かわいい顔だと思うなら お友達になればいいじゃん
もんちっち6













お友達になんかなれるわけないじゃない ! 
本当はとっても怖かったんだから。まだ心臓バクバクだわよ。
もんちっち7




今日はぼくの出番ないなぁ~
出番なし1

出番ないから寝るね。
出番なし2
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!

かれんちゃんの、反応がかわいいわー。
ちょっといやだけど、コレくらいなら、
我慢できるわって、感じかな。
モンチッチは、最初、かなり驚いてるみたいでしたね。
大丈夫だったかな。
おもしろいのはわかるけど、あまりかまわないでねって、
言ってるかもよ・・・。

マーチ君、すねないでー。
君の活躍の日だって、たくさんあるんですからね。
楽しみにしていますよ。v-22

No title

かれんちゃん、ぬいぐるみが耳にふら下がってるのに
余裕のあくび~!と思ったら
大きなモンチッチは嫌だったのね~☆
ひ~ってお顔もかわいい♪(サド?)
慣れてきてモンチッチを見つめる姿は大人な対応ですね~e-348
エルメは小さいぬいぐるみの時点で逃げ回ります☆i-278
マーチくん、寝ていても存在感がありますね~♪

No title

姫スゴイ顔してビビってるぅ( ´∀`)ゲラゲラ
はなもよくそんな顔してビビってるi-237
夢でうなされちゃうやんなぁ~ww
ヒドイよねぇ~誰かさんったら (@´゚艸`)ゥフフ
でも、その遊び好きだゎwww
ビビってる姿がめっちゃきゃわぃぃe-266

そんでもって、そらゎマーチさんみたいに
首痛くないのか?って格好でよく寝てるww
マーチさん、かわゆぃあんよがクロスしてるょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
鼻つまんでやりてぇぇぇ((ヾ(≧∇≦)ノ))

はじめまして!

はじめまして八王子在住のまろんママといいます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
家もキゃバ2匹と狆を飼っています。
昨日、こちらで拝見させていただきトリミングのOrange Leaf にお願いしてきました。
とっても良い方で良かったです。
家はとってもうるさい子で恥ずかしかったのですが「大丈夫ですよ」と言っていただき、助かりました。
これからもブログ拝見させていただきます。
ありがとうございました。

No title

かれんちゃんの反応、スバルとそっくり・・。
家は、キティちゃんでしたが・・・。
モンチッチ懐かしい。
家にも、あったような。

No title

あは!
もんちっちに驚く顔がぁ~かわいいね~
こういう顔好きです。目が飛び出そうな・・・(笑)
それにしても、かれんちゃん、ツヤツヤしてますね。綺麗だわん!

困ってるの?(^^

かれんちゃん、困ってるんだね!か~わいい!
眉毛が動いてる(笑) 
だけど体はあまり動かさないあたり、ハニョと似てる~!
いつも毎回、似てる・・・とニヤニヤしちゃいます。
口のもふもふしたあたりの厚さも、似てるもの~!

ご無沙汰しています。いや、そうでもないのかな?
記事は毎回(何度も。笑)拝見していますが・・・
ますます暑くなりますので、バテないように気をつけてくださいね!

No title

かれんちゃんの表情かわいいな~♪ まゆ毛で語ってますよね~
そんなお顔可愛すぎてムギュ~したくなっちゃいます♪
モンチッチ懐かしいな~♪ 私も持ってました♪
かれんちゃんかなり、引いてますね~ ワンコには変な生き物ですよね~(汗) あっ!生きてないですね(汗) ぬいぐるみでした(汗)
かれんちゃんのまん丸ビックリお目目がなんともかわいい~♪

出番が無かったマーチ君のふてね!これまたカワイイ~♪
なんでこんな苦しそうな寝方するんでしょうかね~(汗)
ウチのアビーも大丈夫?って思う寝方してますよ~(笑)

No title

よつばママさんへ

最初にモンチッチを見た時はすごい驚きようで・・・
クッキーくんと同じようにへっぴり腰で吠えてましたよ(笑)
怖いんだけど、気になるらしいので ご対面をさせたんですよぉ。
今では全く驚かないんですよ。

マーチはこの手のものに全く関心を示さないんですよ~
しら~っとしてどこかへ行ってしまうんです。
つまらないったらありゃしない。

No title

エルメママさんへ

なんでしょうね、最初はすごく驚くのですが すぐに慣れちゃう(笑)
面白ないでーす。もっと面白くないのが全く興味を示さないマーチ
なんですけどね。

エルメちゃんはぬいぐるみ系は苦手なんですか?
エルメちゃんの一番好きなものは何かしら??

No title

mIyuさんへ

最初だけなんだよねぇ~、ビビるの。つまらんですわ(笑)
そうだよねぇ~、はな嬢もよくこんなかんじでビックリしてるよね。
これはね、すごくモンチッチが気になっているみたいだったから
ご対面をさせてあげたんだよ! イジワルじゃないのだ!!

犬って首を寝違えたりしないのか??って思うよ。
鼻つまんでも このお方は一瞬目を開けてすぐにまた寝ると思うよ。

No title

まろんママさんへ

はじめまして! 
遊びにきてくださり ありがとうございます。

Orange Leafさんに行かれたんですね。
我が家のかれんはビビりで他のワンちゃんがいると吠えてしまって
落ち着かないのでOrange Leafさんにお世話になっているんです。
ほかのワンちゃんと鉢合わせがないので かれんも落ち着いてやっていただいているようです。
このプログが少しでもお役に立てて良かったです。

我が家のかれんもヒートが終わり次第、トリミングをお願いしようと思ってます。
次にOrange Leafさんに行ったら まろんちゃんのお写真とご対面できるかな?

次回 Orange Leafさんに行かれることがあったらメールくださいね。
会いにうかがいまーす。
これからもどうぞよろしくお願いします。




No title

スバルママさんへ

スバルくんも こんな反応するんですね!
うちはかれんだけなんですよ、この手のものに反応するの。
マーチは全く興味を示しません。食べ物にはすごい勢いで反応するのに(笑)

モンチッチ、懐かしいですよね。
とっくに処分したものと思っていたのですが 母がまだもってました。

No title

ココさんへ

はじめてモンチッチを見た時は“何者?”とへっぴり腰になりながら
吠えてましたよ。気になる癖に近づけないでいたので 強制的に
ご対面させてみましたぁ~、そしたら目ん玉ひんむいてビックリ顔(笑)

くうちゃんは最近ではお目めが飛び出しそうなくらいビックリすることってある?? 
くうちゃんのビックリ顔、可愛いだろうなぁ~

No title

やえさんへ

お久しぶりでーす。
かれんもハニョさんと同じく眉毛でもの言ってます(笑)

なまずハニョさん、見ましたぁ~ 
思いっきり 笑わせていただきましたよ! もう やえさんったら。。

今年はもう水遊びしましたか? 今年こそはマーチとかれんも水遊びに
連れて行こうと思ってまーす。溺れるといけないのでライフジャケット持参でね。

真夏は我が家のおデブちゃんズには つらい季節なので涼しくなったら
また遊んでくださいね。その時はmasa氏とシャビ君を紹介してくださいな。
毎回読んでいただいて恐縮で~す。相変わらずのノロノロですんません。
やえさんたちも夏バテしないように気を付けてくださいね!!


No title

ユッケさんへ

かれんもマーチと同じように眉毛で語ることを覚えたようです(笑)
モンチッチも最初に見た時はよほど怖かったのか へっぴり腰で吠えて威嚇してました。
で、今回仲良くなってもらおうと強制的にご対面させたんですよ、
仲良くなるまでには至りませんでしたが(爆)

アピーちゃんもすごい寝方するのね。すごい!って言っても
アピーちゃんだから可愛いんだろうな。
うちのマーチは・・・・・ご覧の通り、笑えるけど決して可愛くない。。
ほんと寝違えないの??って心配になるときありますよね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
