スポンサーサイト


やっぱり 我が家のマーチはデカイ・・・

かれんのヒートが はじまって早10日、
そろそろ2匹が落ち着かなくなってきました

かれんはマーチのところへ いつになったら行くのかとソワソワ
マーチはかれんのお尻を追いかけまわす
ま、おむつをしているので心配はないのですが あまりに2匹が変態と化すので
明日あたりから しばらくは昼間も別居生活になりそうです

さて、過日 『HANa&SORa no SHIRO』 のmIyuさんが購入したレインコート、
着丈が心配で2Lサイズを購入したら大きすぎた・・・ってプログに書いてあったので
ならば我が家でLサイズを買って送るから交換しましょうと話をしていたのですが
その2Lサイズのレインコートが届きました。

mIyuさんいわく マーチさんでもサイズが大きいのでは? と心配してくれていたのですが
さて、どうだったでしょうか?? 

早速、着せてみました。胴囲はいい感じだけど 着丈が足りない・・・
着丈が足りないから ご覧のとおり前が引っ張られてます(笑)
みゆさんからのいただきもの 2

着丈だってね、47㎝って書いてあるから ピッタリのはずだったんだけどなぁ~
mIyuさん、大きいどころか寸足らずだったよ(爆) 
みゆさんからのいただきもの 9

『ひんやり あごのせ枕』をマーチ&かれんにと2つもいただいちゃいました
今年の夏、大活躍してくれそうです
みゆさんからのいただきもの 10

ほかにも こんなにたくさん送ってくれました。私にお菓子まで
みゆさんからのいただきもの 1

いつもどおり このお方、おやつをジッと見つめています
みゆさんからのいただきもの 6

“これ、オレのだ ! 早く食わせろ!!” と目で訴えてます
                おやつはシャンプーをしてからです
みゆさんからのいただきもの 7

マーチ、かわいいねぇ~ その靴下。
実はこの靴下、テーブル&イス脚カバー なんだそう。でも、マーチのあんよにピッタリ~
みゆさんからのいただきもの 3

mIyuさん、はなちゃん&そらちん いろいろとありがとうございました
レインコート、かれんとおそろで着ようね!
マーチはダイエット成功したら着られるかな? 
いや、ダイエットしても胴の長さが縮まることはない・・・な。



気を取り直してシャンプーじゃー

カイカイがひどいので草津温泉ハップをいれて湯船に浸からせました
   マ) なかなか いいお湯です
みゆさんからのいただきもの 4

頭にタオルのっけて おっさん そのものです
みゆさんからのいただきもの 5


お風呂からあがったマーチさん、おやつのことをすっかり忘れ 爆睡しだしました
みゆさんからのいただきもの 8

相変わらず ブチャイク顔で爆睡です
  さて、起きたらおやつのことを覚えているかな?
みゆさんからのいただきもの 10
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~レインコート・・・着丈が足りなかったのね。ありえる話やわ~やっぱりって感じやね(笑)
着るには着れるけど歩かれへんって感じかな?まあ~よくあることです。
ひんやり枕、よさそうですね。私もちょっと気になるのですが、そこにアゴのせるかな?っと、今まで散々期待裏切られてきたので、やっぱ、うちはタオル枕でいくか・・・!

変態マーチさん、かれんちゃんに会わずにおとなしく過ごせるでしょうか?
変態クッキーさんの頃は、お目当てのお家の前で2時間くらい待ち続けました。マーチさん、かれんちゃんとこに、行きたいと訴えまくるのではないか心配です。

追伸・フレーム変わったのね。なんかスッキリした感じです!夏らしくて良い感じ~♪

おお、すごい!!

レインコート、機能的には、
すごく良いものですね。
マーチ君、使用できなくて残念。
かれんちゃんなら、使えるかな。
レインコートも、安くはないから
できれば、無駄にならないようにしたいですね。
お互い、でかキャバちゃんを持つと、その辺が苦労しますね。

かれんちゃん、もう少しの辛抱よ。がんばってね。
来年、チャレンジできますように。願っていますよ。

No title

マーチくん、ちょっと残念でしたね…でも見た感じ、大丈夫そうな気も?!

湿気が多いからカユカユになり易いですよね。梅雨が明けるまでマーチくん頑張ってね~。

No title

ありゃe-330
ちょいとつっぱってるねe-350
なんか、申し訳ないなぁ~ごめんなしゃぃi-195
そらも胴が長いから、2LゎデカすぎたけどLの着丈ちょっぴりつっぱってるかなぁ?
でも、着れてるからOKだけどe-454
着丈って難しいねぇe-330
無駄にさせちゃって、ほんとごめんねぇ~e-351
椅子の靴下使えたんやねぇ~^^
マーチさん、また今度おやついっぱぃ送るから許してねぇ~w
頭にタオルのせ似合ってるよぉ~ww
今度ゎ何リクエストしよかな?ww

かれんちゃん、ヒートゎうっとぉしいねぇ~暑いし・・・
もぉちょっとの我慢だよぉ~e-454



No title

ココさんへ

アハハ、よく失敗します。
パッンパッンなのはよくある失敗なんだけど着丈はあまり失敗してなかったんだけど・・・

変態マーチ、今日の所は大丈夫でした。
ええーっ、くうたんお目当ての子のお家の前で2時間も待っていたことあるのー、ビックリ!

No title

よつばママさんへ

このレインコート、実は激安だったんですよ。税込1029円でした。
どうしようかな?って考えていたのですが、この値段なら失敗してもいいかなって。

いちごちゃんと一緒でついつい安いと買っちゃうの。

No title

犬山さんへ

マーチ、7月よりダイエットはじめましたぁ~。
でも、ダイエットしても背丈は縮まないですよねぇ~(笑)

カイカイ全開でーす。薬をつけても次から次へと赤いポツポツが
飛んでます。
小桃ちゃんは大丈夫ですか?

No title

mIyuさんへ

ぜーんぜん大丈夫ですよぉ。
お子ちゃまが生まれてきたら日の目を見る日が来るでしょう。
この程度の失敗はしょっちゅうよ。ありゃ、ちっこい・・・ってね。

だめださー、マーチ&かれん 7月よりダイエットしはじめましたぁ~、
買いだめしてあるおやつを送りつけようかと思ってるんだから送っちゃだめよぉ。

頭にタオルのせても全然嫌がらずいつものように居眠りしとりましたよ。

かれんのヒートも来週いっぱいくらいで落ち着きそうでーす。
早く終わってくれないとおむつ代が~~~
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
