スポンサーサイト


フェロモン全開

かれんのヒートも終盤をむかえ 只今 フェロモン全開でーす

先日、マーチとかれんを日中も別居させなくては・・・と書きましたが
かえってふたりとも落ち着かないので別居させずにあえて会わせることにしました
(会わせたほうが最初は落ち着かないけど 暫くすると落ち着くので)

特に落ち着かないのが かれんの方で朝もはよから玄関に陣取り
マーチのところへ行くのを いまか いまかと待ち構えています

そんなふたりの動画を撮ったので見てくださーい
かれんの方が積極的なのが よ~く分かりますよ。
マーチは意外にあっさり・・・
そりゃそうだ、かれん おむつしてるんだもんねぇ~
いくらオチリを向けられてもネェ(爆)
では、動画3本 まとめてどうぞ












ね、かれんのほうが すごいでしょ!

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブだね~!!

かれんちゃんも、マーチ君も
ラブラブだね。
オムツをはずしてあげたい~。
でも、それはもう少し、我慢なのね。
こんな雰囲気だから、きっとうまくいくんじゃないかしらね。
冬が楽しみですね。
norironさん、お世話大変でしょうが、がんばってくださいね。
応援していますよ。v-22

No title

マーチさんつらいねww
かれん姫に遊ばれてる風にも見えるi-237
そんな仲良しなふたりいいですねぇ~♪
見てて何か、嬉しくなっちゃった♪
マーチ&かれんベイビー見たいなぁ^^

でも、ほんまかれんちゃん積極的とゆうか
マーチさんと一緒にいれて嬉しそうe-454
マーチさんの顔お手手でフキフキ?
してる仕草がかわゆぃ♪
はなも、するけどあの仕草大好きe-266
そらゎめったにしないんですよねぇ~??

今日ね。。『いぬのきもち』届いたww
(*^m^*) ムフッ!

No title

冬に計画があるんですね~☆
楽しみ~♪ こんなにラブラブなかれんちゃんとマーチ君なら可愛いベビーが期待できますね♪

アビーも只今、ヒート終盤なんですよ~ なのにお出掛けしちゃってますけど(汗) ワンコに会えない場所を選んで出かけてます(笑)
アビーは人生二回目のヒートで、この湿度と土日連続のお出掛けで疲れたのか(汗) アレルギーが出ちゃいました(汗) 今は除湿をして快適な湿度にしてたらカイカイも落ち着いてきました♪
やはり、ヒート中は無理させちゃいけないですね~反省しました。

動画のかれんちゃんマーチくんカワイイ~♪♪♪
アビーはからだのサイズは小さいけどスタイルはかれんちゃんと一緒ですね~♪
かれんちゃんのビキニおむつがとってもキュート☆
マーチくんのカメラ目線にはハートがドキドキしました~♪

No title

よつばママさんへ

なんかマーチのほうが素っ気ないんですよ。
かれんの初ヒートの時はエロエロモード全開で食いしん坊マーチが
ご飯も食べなかったんですよ。
半年に一度のダイエットだわ・・・なんて思っていたのですが二回目以降は
ぜーんぜん食欲が落ちるということはありませんでした(笑)

今年の夏はダイエットのために泳がせようと考えています。
クッキーくんは泳ぐのかな?

No title

mIyuさんへ

もうね、かれんの方がマーチに会いたくて仕方がないといった感じなの。
昨日あたりからずーっと玄関でスタンバってて玄関があくのを待ってますよ(笑)

そらちんがお顔フキフキしないのは はな嬢がペロペロしてくれるからじゃない? 

見たわねぇ~、顔がバレた!!
来月号はダメ犬じゃなくて載る予定だよ。

No title

ユッケさんへ

アピーちゃんもヒート終盤ですか。かれんと一緒ですね。
アレルギーもひどくならずに済んで良かったです。
この時季はどうしても蒸れ蒸れになってしまいますよね。
おむつも蒸れて可哀そうなんですが しないと大変なことになるので使用しています。
しかも このおむつ人間の赤ちゃん用のおむつに尻尾を出す穴を開けて使ってるんですよ
(ペット用のおむつだとお高いので・・多少面倒ですがコマめにかえてあげたほうがいいし
人間用を使ってます)

アピーちゃんは計画あるんですか? 
うちも旦那の実家でマーチとかれんの子を欲しいと言われいて
いろいろと考えたのですが 産ませるなら3才か遅くても4才までにと思い
次回チャレンジすることにしたんです。チャレンジといってもマーチ次第だと
思うのでなんとも言えないのですが(笑)

No title

『犬のきもち』キタ~~^^

No title

アンさんへ

あはは、マーチはダメ犬で載ってるし、面も割れた・・・(笑)
来月号はダメ犬じゃなく載る予定だす。
モカちゃん、その後調子はどうかな? 発作が起きないことを願っています。

No title

わぁ~私も犬の気持ち見たいな~

マーチたんは、どうしていいのかわからない状態?クッキーがそうだったの、野放しにしてても、匂いかいだり、なめてるだけで、女の子に「役立たずはきらいよ!フン!」って何度ふられたことか・・・マーチたんが役にたちますようにお祈りします。あ~月日がたつほど、乗れなくなるよ。マーチたんの体重増加も関係あるよー!

No title

ココさんへ

いぬのきもち・・・待っててくださいな。メールしますね。

今日はマーチの興奮がひどくて・・・
夜になって私とかれんが3階の家にいつも通り帰ろうとしたんです。
そしたら、なんとも言えない悲痛な鳴き方をして大変でした。
仕方なく一度3階に連れてきて2匹が落ち着いたのを見計らって
マーチだけ担いで4階に送り届けたんですよ。
前回も前々回のかれんのヒートの時も大丈夫だったので油断してました・・・
今回は本能のままって感じで参ったぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
