

たくさんのいただきもの

早くも11月も最終日
ご無沙汰していましたが 3ワンは元気です。

マーチ父ちゃんの食欲は相変わらず旺盛で どんなに爆睡していても
夕方の4時近くになると パッと起きて夕ご飯の催促をしてます。
まだ早いとシカトしていると ずーっと飼い主の後をついてまわり
それでももらえないと怒ってワンコラ吠えます。
それでも まだ もらえないと拗ねてふて寝します(笑)
しかし、まぁ、、どれだけ正確な腹時計を持っているのかと ある意味 感心しちゃう。


ものすごーく遅くなりましたが ひでちゃんからプレゼントが届きました。
箱を下ろしたとたん 弟の大和のニオイを感じ取ったか? えりみくがしきりにクンクンしてました。
いただきもの 1

マーチ父ちゃんも水を飲んで胸元ビチョビチョのまま 覗きに来ました
いただきもの 2

3ワンのお名前札を作ってくれました。ヒノキの木でいい香りがします。
いただきもの 3

飼い主にはかわいらしいキャバが描かれたマグカップやウマウマにハンドクリーム等など
いただきもの 4

いただきもの 5

ワンズへのウマウマは一番先にかれんちゃんにお供えさせてもらいました
いただきもの 6

そしてそして・・・

天使になった かれんちゃんを作ってくれました。
表情も口たぷも かれんにそっくり !
いただきもの 7

体の模様もかれんの写真を見て同じようにしてくれました。
天使のかれんちゃん、かれんのお仏壇の上に飾らせてもらっています。
いただきもの 8


数日後、またしても ひでちゃんから身しらず柿が届きました。
毎年送ってくれる柿、3わんも大好きで 剥くとすっ飛んできます。
みんなで美味しくいただきました。ひでちゃん、ありがとうございました。
いただきもの a





11月の半ば過ぎから八王子も朝晩の寒さが厳しくなってきました。
いつもはあまり紅葉することのなかった鉢植えのもみじが 今年は紅葉しました。
もみじ 

もみじ 1

先週の3連休にはぽん母さん、ぽん父さん、北風小僧が埼玉で開催される
アメコカのオフ会に参加するために 岩手から埼玉まで来るので
川越で待ち合わせをして 嬉しい再会をしてきました。
川越 

ぽんちゃんとラッキーくんはカートらに乗って登場~
若いから歩きのまろんくんの写真がなかった・・・ゴメン。。。
ぽんちゃん 

川越って言ったら“お芋”でしょ! って ことで早速 スティック大学芋を頬張るぽん母さん
ぽんかあ 

まろんくんのめんこいお顔、写ってないし・・・
ぽんちゃん 2

我が家はえりみくもカート
えりみく 

もちろん マーチ父ちゃんもカートに乗せてお散歩です。
3連休の初日だったこともあり とにかく人の出が多く歩くのが大変でした。
そして川越でも他国の言葉が飛び交っておりました。
マーチ

今年はマーチ同様 病気を発症してしまい色々な検査で大変だったぽんちゃん、
お互い薬の服用が欠かせなくなってしまったけど 上手に病気と付き合いながら
現状維持で頑張ろうね! そしてまだまだいっぱいお出かけして遊ぼうね!!
ぽんちゃん 3

ぽんちゃんの後ろにいるラッキーくんが寝落ちした瞬間~
ぽんちゃん 4

ひと通り歩いてお土産を購入した後はランチタイム。
お孫ちゃんの初寝返りの動画を見せてもらったりしたよ。
ぽんちゃん 5

“パンダの置物の前はパン屋だ”って看板があったパンダの置物の前でパチリ
大きなパンダの隣でラッキーくんは固まってる・・・
ラッキー

場所を移してお茶しようとして川越を後にするも大渋滞に巻き込まれるわ
道に迷うわで お互いたどり着けず中途半端な状態でさよならとなってしまいましたが
とても楽しい再会でした。
ぽん母さん、今度は八王子を終点にして来てね!!!

お土産もたくさんいただきました。
岩手で有名な福田パンをはじめ他にもたーくさんいただいたのに
写真を撮り忘れてすでに胃袋に・・・
福田パン、はじめて食べたけどボリュームがあって美味しかったです。

毎年送ってくれるリンゴ、今年は直接持ってきてくれました。
いただきもの 1

そしてこちらは国見温泉を源泉から汲んできてくれたタンクです。
“皮膚の弱いマーチくんをぜひとも入れてあげて!” と 遠路はるばる持ってきてくださいました。
国見温泉は独特の緑色の温泉で 温泉が大好きだった父から“国見の湯は良かった!!”と
聞いていたので 一度は行ってみたいと思っていた温泉なのですが とにかく山の奥深くの秘湯で
冬の間は雪に埋もれてしまうので休業となってしまうのです。
今年はすでに休業に入ったと ぽん母さんから聞いています。
そんな貴重な温泉をマーチの為に汲んできてくださり感謝感謝です。
温泉 

連休明けの24日 早速 マーチを温泉に入れました。
硫黄のニオイがとても強く これぞ温泉!! って感じです。
温泉浴 1

マーチもとても気持ちよさそうに温泉浴をしてました。
温泉浴 2

とっても貴重な温泉にマーチだけじゃもったいない、と浴槽に入れて
マーチの分をベビーバスに移して入れた後に飼い主も温泉を満喫させてもらいました。
そして 入れるはずでなかったえりみくにも浸からせてあげたいと思い
浴室から呼ぶとお風呂大好きなえりが尻尾フリフリでやってきて
その後みくもやってきたので ふたりまとめてチャッポンと温泉浴しました。
温泉 3

えりみくも とても気持ちよさそうに入っているでしょ?
温泉 4

3ワンと飼い主 国見温泉を堪能させていただきました。
と、ここまではよかったのですが えりみくと一緒に入った飼い主、
えりみくを優先で拭き拭きして 自分のことは後回しにしてしまったのが失敗
思いっきり風邪をひきました
温泉 5

そんな風邪っ引きに またまた嬉しいお届け物が!
ひでちゃんのお父さんが いつもいただいてるお礼に と 柿を送ってくださいました。
柿 

えりは好き嫌いがはっきりとしていて嫌いなものの時は寄っても来ないけど
柿はだーいすき!
柿 1

みくは好き嫌いがほとんどなく なんでも食べたい子
柿 8

マーちゃん!って呼んでもシカトされたので 背中に乗せてみた
柿 3

はやく剥いてください!!と催促されました。
柿 4





みんなで美味しくいただきました。
柿 5

ひでちゃんのお父さん、またまたおいしい柿をごちそうさまでした。
柿 6

昨日は3ワンを連れて朝イチで病院に行ってきました。
マーチは心臓の薬と耳の掃除をしてもらい、えりも耳の掃除、みくは爪切りをしてもらいました。
病院 

そしてそして昨日 病院で待ち合わせをしたのが1ヶ月ちょっと前に
はじめて病院でお会いしたゴールデンレトリバーのケニー君と
病院 1

ケニー君のお嫁さんのリンちゃんです。
病院 2

我が家に眠っていた大型犬のバスローブ等をもらっていただきました。
ケニー君もリンちゃんも とっても人懐っこくて可愛い~
大型犬のお友達がいないので いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました。
ものすごーく可愛いケニー君&リンちゃんなのに写真がうまく撮れなかった・・・ゴメンナサイ
可愛い二人の写真はケニリンママさんのブログで見てくださいね。
病院 3

眠っていたものを半ば押し付けるような感じでもらっていただいたのに
逆に高価なお菓子をいただいてしまいました。
ケニリンママさんパパさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
病院 4

ハッピーハロウィン

今日はハロウィン、久しぶりにプチコスプレをしてみたよ!

3ワン揃ってミニーちゃんのコスプレ
マーチ父ちゃんも パンプキンミッキーの衣装がないからパンプキンミニーに
ハロウィン 2

早くもやる気なし男ちゃんが・・・
ハロウィン 3

やる気なし男ちゃんには退場してもらって女子だけで
ハロウィン 4

ハロウィン 5

やる気なし男ちゃん、デビルにしてやった
ハロウィン 6

魔女っ娘 えりちゃん
ハロウィン 7

魔女っ娘 みくちゃん
ハロウィン  8

この後すぐにマーチ父ちゃんと同様にやる気なし娘ちゃんになって
やる気なし父娘ちゃんとなりました
ハロウィン 9

ハロウィン 10

ハロウィン 11

ハロウィン 12

ハロウィンコスプレ終了~~ と声をかけたら起き上がってギャラを要求しだしました。
ギャラは 晩御飯でお支払いしますので あと6時間程お待ちください~
ハロウィン 13

かれんちゃんのお仏壇にもハロウィン仕様のかぼちゃブリザを置きました
ハロウィン 

ハロウィン 1

chiiちゃんが えりみくにこんなに可愛いお誕生日ケーキを送ってくれました
ハロウィン 14

やっとギャラを支払ってもらえる時がやってきました!!!
ぽん母さんにいただいて今日までとっておいたハンバーグプレートを晩御飯でいただいた後に
ケーキもいただきました。
晩御飯



美味しそうなケーキに飛び上がってきた父娘
ハロウィン 15

ハロウィン 16

ハロウィン 17

仲良く3等分に切り分けて
ハロウィン 18

美味しく
ハロウィン 19

いただきました
ハロウィン 20









chiiちゃん、美味しいケーキをどうもありがとうございました。とってもおいちかったです。。
ハロウィン 22



近場におでかけ

先週 22日の木曜日、久しぶりにお出かけしてきました。
かれんがいなくなってしまってから なかなか出かける気分にもなれず
また マーチが体調を崩して入院したりしていたので
出かけるのは もっぱら病院だった。

旦那の遅い夏休みが先週の半ばから始まり土日を含めて5連休となるので
マーチが体調を崩す前には 会津のひでちゃんに会いに行く計画も
立てたりもしていたのですが 今回は病み上がりのマーチのことを考えて断念。

思いっきり近場の埼玉の道の駅めぐりに出かけました。
ぷらっと出かけるにはちょうどいい距離の道の駅 はなぞの
ホームページは まだ書き換えられていないようだけど
農産物売り場は以前行ったときから 新しい施設に建て替えられていました(写真ないけど・・・)

病院以外のおでかけは久々です
道の駅めぐり 9

買い物をしている間 ワンコ達は併設されている公園で休憩中
道の駅めぐり 

芝生もあるのですが 我が家のお子達は全く興味なく ベンチで涼み中
道の駅めぐり 1

思いのほか日差しが強いでしゅ。おかげでハヒハヒしちゃってます
道の駅めぐり 2

水分補給しないと脱水症状になっちまいます
道の駅めぐり 3

犬一倍水分をとる父ちゃん
道の駅めぐり 4

水分補給したら眠たくなってきた模様
道の駅めぐり 5

この後 公園で遊んでいた親子2組が寄ってきて ナデナデしてくれました。
お子ちゃまが苦手なえりみくは固まってました
道の駅めぐり 6

野菜をどっさりと買い込んで 道の駅の隣にある お菓子の工場に移動して
ここでもパンやらシュークリーム、アウトレットのバームクーヘン等を買い込み
花園近くの道の駅を2ヵ所ほどまわり 帰ってきました。

そして 圏央道を下りて あと10分くらいで着くね と信号待ちで話していたところ
後ろから “ズドン” と衝撃が・・・
そう、人生初の追突事故をされました。
幸いにも 追突してきた車も信号が赤だったので停まろうとスピードを落として
いたので それなりの衝撃はあったものの怪我もなく無事でした。
ワンコ達もシートベルトをしていたので無事でした。

かれんちゃんには 可愛いガーベラのお花を買ってきました
お花 

お花 1

お出かけした日の夕方にフロントラインをして みんな早々にご就寝~
お出かけの夜 

翌日の金曜日は朝イチで昨日追突され傷ついた車の修理に
先方が手配した修理業者さんが車をとりに来たりしてバタバタしていると
マーチの病院から連絡があり 前回外注検査に出していた尿の培養検査の結果が出ました
との連絡があり 急遽 午後イチで病院に連れて行きました。
代車で置いていった傷だらけのmarchで・・・
マーチ、marchに乗る 1

マーチ、marchに乗るも このお顔。どうやらご不満らしいです
マーチ、marchに乗る 2

マーチですが 皮膚に効く抗生物質を飲んでいたのですが 膀胱炎になり
膀胱炎に効く薬に変更したところ 皮膚の状態がとたんに悪化・・・
膀胱炎も完治しないため培養検査をして菌を特定してそれに効く薬を出してもらいました。
今まで飲んでいた皮膚と膀胱炎の薬は耐性ができてしまっていて効いてなかった
マーチ皮膚 

皮膚の状態も少し良くなったかと思えば またすぐに悪化する状態なので
ダメもとでいろいろとサプリを取り寄せてみました。
掻き過ぎによる掻き壊し、湿疹 色素沈着などの皮膚トラブルにお勧めとのこと
マーチ皮膚 2

これは日大獣医学科の准教授とやらが開発したアレルギーの原因の一つである
TGF-βをコントロールして皮膚トラブルの原因となるフィラグリン遺伝子を修復するサプリ
マーチ皮膚 3

こちらは海藻サプリ、これもカイカイに効くらしい
マーチ皮膚 4

グルコサミンは膝のお皿がずれてビッコをひく みくの為に買ってみました
マーチ皮膚 5

で、こっちは今現在飲ませているサプリ。
マーチ父ちゃんにはボケ防止でDHAと関節のことを考えてグルコサミン1錠。
みくも飲んでますが こちらのサントリーのサプリはそこそこお高いので
まだ若い みくにはお手軽なグルコサミンを飲んでもらおうかと思って上↑のを買った
マーチ皮膚 6

左はお友達が持ってきてくれた海藻サプリ、右はひでちゃんがえりみくに
送ってくれた誕生日プレゼントに入っていた酵素サプリ。
どちらもマーチ父ちゃんのご飯にふりかけてます。
マーチ皮膚 7

今回 取り寄せたサプリは順番は試してみたいと思います。
少しでも皮膚の状態が改善されて 薬を飲まなくてよくなればいいな。。。


土曜日は えりだけトリミングに行ってきました。
みくも一緒にお願いしたかったけど 膝痛で長い時間立っていられないし
マーチ父ちゃんは病み上がりでまだ無理なので 今回は えりだけお願いしました。
トリミング 1

すっきりカットしてもらい ふわふわサラサラとなりました
トリミング 2

続きを読む

5才になりました

昨日 15日に えりみくが5才になりました。

えりはマーチ父ちゃんに似て 皮膚が弱かったり
みくは 膝のお皿がふとした拍子にズレて ビッコをひいたりするけど
なんとか大きな病気をすることなく5才を迎えることができました。

えりちゃん

みくちゃん

よつばママさんからお誕生日プレゼントをいただきました
5才の誕生日プレゼント 1

えりみくが大好きなおやつがいっぱ~い
5才の誕生日プレゼント 2

早速 みんなでささみの燻製、豚耳スライスをいただきました。
誕生日とは関係ないマーチ父ちゃんが真剣すぎる・・・
5才の誕生日プレゼント 10

とっても美味しくて
5才の誕生日プレゼント 7

あっという間に
5才の誕生日プレゼント 8

食べちゃったのでした。
えりみくは かれんママにお供えした分も マーチ父ちゃんが寝ている間に
しっかりといただきました
5才の誕生日プレゼント 9










ぽん母さんからもプレゼントが届きました
5才の誕生日プレゼント 3

美味しそうなハンバーグプレート
5才の誕生日プレゼント 4

3ワンがいただく前に かれんちゃんにハンバーグプレート3個をまとめてお供えしました。
かれんには 待ちきれない仔達がいるから早く食べるんだよぉ~ と、
お供え時間5分弱でしたが、早食いのかれんちゃんのことだから
きっと全部食べ切ったことでしょう。
5才の誕生日プレゼント 5



ハンバーグを切らないと一口で食べそうなのでカットしている間中、
約1匹 早くよこせーーーー! と吠えてる食いしん坊が・・・
5才の誕生日プレゼント 6

プレートのまま与えたら ガッツキ過ぎてプレート押して写真どころではなくなるので
お皿に移していただきました。
5才の誕生日プレゼント 7



そして えりみくの弟 大和のママ、ひでちゃんからも ケーキとチキンの生肉のパテをいただきました
5才誕生日プレゼント 1

ケーキは今日のお昼にいただきました
5才の誕生日プレゼント 11

えりなんか真剣すぎて寄り目になってるし
5才の誕生日プレゼント 12

みくもペロペロと美味しそうにいただきました
5才の誕生日プレゼント 13

今日もこのお方が一番がっついておりました
5才の誕生日プレゼント 14

母がマーチはおまけなんだから・・・と順番を1回飛ばすと 一歩前進して催促です
5才の誕生日プレゼント 15







よつばママしゃん、ぽん母しゃん、ひでしゃん、
美味しいプレゼントを どうもありがとうございました。
5才の誕生日プレゼント 16



犬生 初の入院

月イチ更新を目標にしていて 早く更新しなくては・・・と思っていた8月の最終週
マーチが体調を崩し 緊急入院、そして緊急手術を受け
犬生初の入院生活を経験してました。

最初の症状が現れたのは 8月28日のこと
いつもと変わりなく朝食を食べた後しばらくして吐きました。
3回ほど吐いた後も 何かスッキリしないようで落ち着かない。
様子を見ていたのですが 一向に良くなる気配がなく
落ち着いて寝ることもできない感じだったので 午後の診察に病院へ連れて行き
吐き気止め、痛み止めの注射をしてもらい よくならなければ翌日も連れてくるよう言われ帰宅。

痛み止めと吐き気止めの効果が少しはあるものの 全く食べず 水を少し飲むだけ
寝るのも 落ち着いて寝ることが出来ずにウロウロして 明け方になって倒れこむように寝た。
そんな状態だったので 翌日朝イチで病院へ連れて行き
9月8日に予約していた定期検査を前倒しでしてもらうことにして預けて一時帰宅。

夕方6時過ぎに病院へ行き検査結果を聞くと「胆嚢粘液嚢腫」との診断。
要は胆嚢に泥が溜まって胆管閉塞の可能性があり 膵炎を併発している疑いありとのことでした。
治療法としては 内科的治療で症状が改善する場合もあるが
胆管閉塞を起こしている場合は胆嚢摘出の外科的治療が必須になるとのことでした。

この時点では胆管閉塞の疑いありとのことで 確実に閉塞しているかは
翌日の朝に再度 血液検査をしてある項目(忘れた・・・)が急激に上がっていたら
ほぼ閉塞していると考えて間違いないとのことだったので 翌日の血液検査をしてから
治療方針を決めましょうということになり この日も一緒に帰宅したのですが
前日飲んでいたお水さえも飲まなくなっていました。
そして当然 夜も眠れずにウロウロ、伏せさえも痛いらしくて出来ず ・・・

病院で手術をせずに最悪の場合の余命を聞いたら 1週間くらいと言われていたので
マーチの飼い主である母とも相談して 血液検査をして結果がよくても
早めに手術してもらおうと決めて 30日の朝イチで再度病院に連れて行きました。
(かれんのことがあったので 当初はなるべくなら手術はしたくないと飼い主である母の意向でしたが
手術をしなければ余命1週間という話を聞き また痛みに耐えているマーチを見ていられないとの
ことで 今回は即 手術をしてもらうことを決断しました)


手術を決断して30日に病院に行くときは 父ちゃんっ子のえりが付き添いで同行しました。
マーチ入院 1

ここでちょっとした出来事がありました。
血液検査の結果を待っているときに 看護師さんが “かれんちゃん” と呼んだので
“かれんちゃん?って 言うんだ” って思っていたら 看護師さんがもう一度 の“○○かれんちゃん”って!
偶然にも3月に虹の橋を渡った我が家のかれんと同姓同名だったので 驚いて2度見しちゃいました。
同姓同名のワンコは かれんと同じように太めのコーギーちゃんでしたが
あまりにも偶然の出来事にビックリしたけど きっとかれんがマーチのことを心配して
来ていることを知らせてくれたんだな・・・と 思ったのでした。


そうこうしているうちに血液検査の結果が出て
ある項目は急激に上がってはいなかったけど 手術をお願いしたい旨を伝えると
“では早い方がいいので 今日の夜に手術しましょう” ってことになり そのまま入院となりました。

夜20時過ぎに “これから始めます” と連絡をもらってから “無事に終わり 麻酔からも覚めました”と
院長先生から連絡が入ったのが 23時20分過ぎ・・・
手術時間は2時間強と言われていたので 遅くても23時には連絡があるだろうと待っていたのに
23時をまわっても かかってこないので かれんの時を思い出して生きた心地がしませんでした。

術後の話では やはり胆嚢、胆管まで胆泥が詰まっていたそうで 胆嚢を摘出し
詰まっていた胆管内を洗浄して縛る処置をしたとの事
そしてやはり膵炎を併発しかけていたとのことで 肝臓も若干のダメージを受けていたと。
今後は胆泥が原因で(胆嚢を取ってしまったので)悪さするようなことはないが
膵炎自体は再発する可能性もあるとのことで 膵炎用の療法食に切り替えることになりました。
それからダメージを受けていた肝臓は薬を服用しながら定期的に検査をすることとなりました。

翌日、午前中の診察が終わりになる時間を見計らって面会に行くと
立ち上がってきてくれました。よかったぁー!!!
マーチ入院 

術後2日目の朝
マーチ入院 2

手術の翌日からご飯を食べてもよくなったので ご飯を食べさせようとしても食べないとの事。
先生から“マーチちゃんの好きなご飯を持ってきてください”と言われたので
マーチ入院 3

夕方にささみの茹でたものや マーチの好きなデビフの缶詰を持っていく
手術後2日目 夕方

結局 好きなご飯を持って行っても 術後5日、術前に2日間食べなかったので
計7日間 全く口から食べることをしませんでした。
術後3日目の夜になっても食べなかったら 胃にチューブを直接いれて流動食を入れる処置をとると
言われていたので 全く胃に入れなかったのは5日間でしたが・・・

入院5日目 

ご飯は横を向くけど 水だけはよく飲んでました
入院5日目 1

入院6日目になって やっと少しだけ口からご飯を食べだしました
入院6日目 

入院7日目、この日は午後から雨の予報で涼しかったので 雨が降り出す前に
カートで病院の周辺をお散歩して 気分転換をしたよ
入院7日目 

入院7日目 1

そしてカートでお散歩した翌々日、入院10日目に無事 退院することができました。
帰宅直後です
やっと退院 

お腹17cm切りました
傷跡 

退院後しばらくは マーチのお家で一緒に夜もネンネでした
夜 

夜 1

日中は えりみくのお家に来て 仲良くネンネ
今朝 

家に帰ってきてからは 入院中に食べなかった分を取り戻すかのごとく食欲旺盛・・・
食べなかった場合の保険として胃にチューブが入ったままでしたが
食べないことはありえないようなので 退院後3日目にチューブを外してもらいました。
退院から1週間後には無事 抜糸もしました。
今朝 1

退院後、益々寂しがり屋となってしまい えりみくが3階に戻るときに一緒に行こうと必死なので
結局 退院してから今日までずーっと えりみくと一緒に夜も寝るようになりました。
寝床 

平日は3階でかれんちゃんがいる部屋でみんなで寝て
土日は4階のマーチのお家に えりみくと私が行って一緒に寝てます。
じゃないと マーチの飼い主である母があまりにも寂しすぎるからね・・・
寝床 1


マーチのように胆泥が溜まって 膵炎を併発しているような場合は
急激に状態が悪化することがあるようです。
ワンコは痛くても鳴くことなく ずっとウロウロと家の中を歩いて回り
痛みを紛らわせているようでした(マーチはそうでした)
とにかくいつもと違うな? と飼い主が感じたら しばらく様子をみよう! ではなく
すぐに病院へ連れて行ってあげてください。
今回 マーチを見ていて本当に痛感しました。

心配してくれたお友達 本当にありがとうございました。

マーチ、元気になって帰ってきてくれてありがとう。

かれん、マーチの事 守ってくれてありがとう。




続きを読む

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
